記事詳細

日記

L(●´ω`●)オヒサァ♪(照)w

52 25

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 こんちばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

 皆様…おつかれさまデス♪

 壁|*''ω'')r)) ネェネェ?
 壁|*''ω'')r)) ネェネェ?

みんなー♪魔法小少女ちいこだよー♪
( ̄∇ ̄)w
覚えてくれてますかぁぁぁw

でん

プチぢゃないお久しぶりーw

ちょっと旅に………( ̄∇ ̄)?違う違う……w

んん(つд`)

修造母が
良性の腫瘍なんだけど
貧血が改善されず………おなかの痛みもあったり
して
入院からの通院………

ちいばあばにもたくさん助けてもらいながら
ちいこわ
嫁を頑張りました( ̄∇ ̄)w

てか
娘みたいに可愛がってくれるから
嫁ぢゃなく娘として頑張りました(^ー^*)

最初…修造母わ
ちいちゃん色々大変やのに
無理しやんとって

とか

○ちゃん←娘
いるんやでわたしのことわ
無理してやらなくていいの

ってゆったりしてたけど

家族なんだから
そんな遠慮しないでってゆったら

ちょっと泣いてました(つд`)

病気になったら誰でも心細くなるよね

修造も仕事と育児と
行けるときお母さんの病院

いつもに比べたら元気がなかったけど

ちいこの
(*''ε`*)チュッチュパワーでww

元気復活( ̄∇ ̄)w

(笑)

とりま
やっとちょいゆっくりサイト見ることが
できました

娘わ
7ヶ月になりましたが
冬生まれだからか?w

暑いのわ苦手のようですw

てか
夜行性で困ります(つд`)

プチっと人見知りなのか
ちいばあばの抱っこで
ギャーギャー泣くから困ったもんよ

あ
(*´∀`)♪

娘のぉ顔わ
見せれませんがw

海老蔵さんの子供の男の子に
似てるて言われます

7ヶ月くらいのときに 
麻央さんが抱っこしてたの
テレビで見たら

ちょい似とったからびっくりした

麻央さん
きっとお空から
子供ちゃんのこと見守ってるよね(つд`)

娘が
1歳になる頃に
東京パンダが
公開かな?って思うので

家族で行くのを楽しみにしておりま( ̄∇ ̄)w

スロわ
全く行けてにゃいけど
まだばんちょあるよな?w

まどかわ?暑いから戦わない女子か?w

<(_ _)>

めちゃ
遅くなってしまったけど

ぴぴちゃん(*´∀`)♪
ご婚約おめでとうございます♪
ぴぴちゃん
いっぱい幸せにね(*^-^*)
旦那様と仲良く頑張ってね
ほんとにおめでとう(*^▽^*)

ケツテンちゃん(*´∀`)♪
結婚おめでとうございます♪
奥様と
おなかの赤ちゃんとケツテンちゃんと
ずっと仲良く幸せにね(*^^*)

しょうねんさん
お母様残念だったね(T_T)
しょうねんさん
体調や精神的な面も大丈夫かな?
無理わしないでね
お母様…きっといつも天国から見守ってくれてると
思います
暑いので体調に気をつけてね

ログわ
読ませてもらって
ポチってしてても

みんなのログ全部わ
読めてなくて<(_ _)>

ゆっくりコメれずになってしまい

ここからで(*_ _)人ゴメンナサイね

でん

(´ー`)σ 

マユーマユーマユー←なぜか3回呼びw
マユ元気?
暑いけどきちんと食べてる?
マユ元気かなぁ?っていつも思ってた(*´ω`*)
マユログまた行くからーにゃん

ぴーこ
ぴーこおおお←叫び呼びw
ぴーこ暑いから日焼け注意よ
焼けるのわ
美少女にわ危険行為よw
またゆっくり話したいにゃん(*´∀`)♪

くろのんちゃん
おっかさん(つд`)会いたかったんですけど
さみしかったんですぞw謎
稼動頑張ってる?ログをゆっくり見れてなくて
最近わ
なに打ってるにゃん?

テンチャン
テンチャンー♪この前ちょいテンチャンログ
ポチって読んでたら
ちいぼいて超絶嬉しかった(*^▽^*)
忘れずいてくれて
ありがとう(*^^*)

なかちゃん☆スカイさん☆ななちゃん☆ももちゃん
親方っち☆伝ちゃん☆ロザちゃん☆ロコさん☆先生☆
樫井さん☆きよちゃん☆ゴルちゃん☆
みんなみんなーー(*´∀`)♪
また
時間あるときログにお邪魔します

ひろ
( ̄∇ ̄)?
シカトぶれー?放置ぷれー?
なんかよくわからんがw
ひろおったら
ちいこが近寄るww
今流行りの変なおばさん違うでな( ̄∇ ̄)謎w

長々
書きましたが載るのか?w

とりま
ちょい中途半端ですが

( ゜д゜)ノシ サラバジャー

ごめんにゃさい

皆さん
いつも本当にありがとうございます(*^▽^*)

暑いので
熱中症に気をつけてください

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント


  • 16. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ちぃちゃん
    色々大変だね(T_T)  修造母大丈夫?
    毎日暑いけど睡眠と栄養だけはしっかりとって体調管理だけはくれぐれも気をつけてよ(^^)
    また話そうね♪
  • 17. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    ちいこ!!!!
    お久しぶりだわw
    
    ワタシも夏の暑さとホールと冷たさに
    もうボロボロなのw
    
    でもみんな頑張ってるから
    ワタシは頑張る(∩∇`)
    ここにいると頑張る勇気をもらえる!
    
    ちいこも家のことにたくさん大変だけど
    一つ一つ頑張るのよー
    
    でも、たまには手を抜いてサボったりゆっくりすることも大切だと思います(*´∀`*)
    
    ちいちゃん無理せず頑張っだよ(∩∇`)
  • 18. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ちいちゃん久しぶり(^^)
    毎度見てるけど、遅れました
    すんません(^^; 後、ありがとう♪
    赤ちゃんスクスク育ってるね(〃^ー^〃)
    相変わらず、旦那さんとも仲良しで♪
    可愛いお母さんなんだろな~
    なんか、ちょっと大きくなったらぼくちゃんが、ママをパパと守りそうだ 笑
    お互いに、幸せでいましょう(^^)
    頑張ってねp(^-^)q
  • 19. マユリンさん マユリンさん
    ちー♪
    
    今日も激暑いけど
    バテてにゃいかな?
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    って、
    ちー!
    遅くなちゃったけど
    あったかコメありがとうでちた
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ちーが
    元気復活して安心しまちた
    (o^−^o)
    
    ひゃ〜
    ゲンチャンにやさちくされて
    この頃にゃんとか
    ガンバってまする笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    修造クンもゲンチャンか
    1番ってイイィだね?笑
    (;>_<;)
    うんうん
    確かに同性から見ても
    カッケからね笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    絆なくなったら
    わたちもどしょかな?
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    ちー
    まだまだ暑い日か続くけど
    ムリなくガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 20. ちいこ117さん ちいこ117さん
     りんちゃん☆
    ありがとう(*^^*)
    りんちゃんログにお邪魔ちいこしたよ(^^)
    いつもありがとうね
    お互い無理なく頑張ろー♪
    
     あさちゃん☆
    ありがとう(*^-^*)
    毎日暑いね
    (つд`)
    あさちゃんp(^-^)qお仕事や稼働頑張ってね
    コメいつもありがとうー♪
    
     ももちゃん☆
    ありがとう(*^^*)
    ももちゃんログお邪魔ちいこ( ̄ー ̄)
    ももちゃん無事帰宅
    お疲れさまでちた(^^)
    体調に気をつけて過ごしてね
    いつもありがとうね(^^)
    
     スカイさん☆
    ありがとう(^^)
    スカイさん登山行ってきたかな?
    目覚ましちいこ間に合わずw
    ごめりん(笑)
    スカイさんログお邪魔ちいこ(*´∀`)
    またゆっくり行くね
    いつもありがとう♪
    
     親方っち☆
    ありがとう(*^^*)
    親方っち
    今月勝ち波こないかな(つд`)
    さっきログポチったよお
    元気出してねp(^-^)q
    また話そうねー♪
    いつもありがとう(^^)
  • 21. ちいこ117さん ちいこ117さん
     
     くろのんちゃん☆
    ありがとう(*^-^*)
    7月ゎおっかさんの1年でわ一番
    運気がダメな月かなぁ(つд`)
    そーゆう月って絶対あるにゃんよ
    おっかさんならまたいっぱい出せる( ̄∇ ̄)
    ログまた行くね(^^)
    いつもありがとう♪
    
     ななちゃん☆
    ありがとう♪
    ちょっと毎日毎日暑いね(つд`)やばたんw
    いきなり雨くるし(゜д゜)
    ななちゃんいつもありがとうね
    まどかいるいる(笑)
    またログるね( ̄ー ̄)w
    いつもありがとう♪
    
     しょうねんさん☆
    ありがとう♪
    しょうねんさんログお邪魔ちいこ(*´∀`)
    しょうねんさんが元気でいることが
    お母様嬉しいと思うので
    無理なく体調を整えてp(^-^)q頑張ってね
    しょうねんさんいつもありがとう♪
  • 22. ちいこ117さん ちいこ117さん
     (´д`)…………
    
    コメ返書いてたら
    手があたって………………消えたよ°・(ノД`)・°・
    
    また
    ゆっくり時間あるときに書くね<(_ _)>
    
    途中で<(_ _)>
    ごめんなさい
    遅くなるけど書くので待っててくださいね<(_ _)>
    
    それにしても
    外がヤバいくらい暑い°・(ノД`)・°・
    
    
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
     すっとんと☆
    ありがとうー♪
    すっとんとログ1年おめでとうヾ(^▽^)ノ
    ずっとステキなログを書き続けてね
    あたしのこと忘れずいてくれてありがとう
    嬉しかったよ(^_^)
    いつもありがとうねー♪
    
     なかちゃん☆
    ありがとうー♪
    なかちゃんのまどか愛いっぱいログ
    (*´∀`)ィィね♪
    あたし的に最後のへむらとちいこが
    ィィw
    またゆっくりなかちゃんログ行くからね
    なかちゃんいつもありがとうねー♪
    
     マユ☆
    ありがとうー♪
    (*^▽^*)
    マユログをポチっ!!マユのログゎ
    ちいが疲れたときや凹んでるときの
    バファリンですw
    優しさでできてます( ̄ー ̄)ぅぃ 
    マユ暑いから体に気をつけて
    またマユログにお邪魔するにゃん
    忙しいのに2回もコメありがとう
    いつもありがとうね(*^^*)
    
     ゴルちゃん☆
    ありがとうー♪
    (*^▽^*)
    いつも体調気遣ってくれてありがとうね♪
    育児ゎ…少しづつ楽になるかと思いきや
    ( ̄ー ̄)
    そんな甘くゎなかったw
    頑張るねー♪ゴルちゃんも暑さに負けず
    頑張ってねー♪てか毎日暑いね(T-T)
    いつもありがとうー♪
    
    
  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
     
     へむら☆
    ありがとうー♪
    へむら(*´∀`)ーーーw
    へむらがいればもうなにも…怖くない!!w
    ソフトクリーム
    (^-^)人(^-^)食べよかねw
    また遊んでにゃん
    いつもありがとうー♪
    
     ぴぴちゃん☆
    ありがとうー♪ 
    (*^^*)
    ぴぴちゃんのログゎ温かくてホッとできる
    優しかったりかわいかったりする魔法のログだと
    ちいこわ思っています(*^▽^*)
    旦那様と仲良くステキな家庭をね♪
    ぴぴちゃんの幸せ
    ずっと願ってます(*´∀`)
    ぴぴちゃんコメありがとうねー♪
    
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
     °・(ノД`)・°・
    テンチャン☆伝ちゃん☆ひろ☆ぴーこ
    
    誰宛てがだめなのか…載らない°・(ノД`)・°・
    
    <(_ _)>
    
    ログにお邪魔するからねぇーー°・(ノД`)・°・
    待っててねーー♪
    
    

L(●´ω`●)オヒサァ♪(照)wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。