記事詳細

日記

努力ゎ…必ず……報われる!!?(* ̄(エ) ̄*)ポッw

37 20

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 こんにちばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

 皆様……おつかれさまデス♪

ん(゜Д゜)w
梅雨なのに…毎日晴天なのですがw
みなさんの
ところわ…どうですか?

( ̄∇ ̄)w

前ログに
たくさんの拍手やコメを
ありがとうございます°・(ノД`)・°・

ぢつわ…ちょっぴり元気なし子だったんだけど
バレてましたかな( ̄ー ̄)ぐふ

温かコメや励ましのおかげさまで
\(^ω^)/
元気復活ちいこになりました♪

コメ返わ
誰宛てが載らぬのか
わからないんですが
載らなかったので

<(_ _)>
コメをいただいたみなさまのログに

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛行きちいこーw

させてもらいましたので
またぉ時間ある時に読んでもらえると
うれちいこに
なりまふ\(^ω^)/

でん

昨日ゎ…
母さんに
娘を見てもらえて

ちいわ
美容院へε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛w

くろのんちゃん
約束しとらんのに
気があうね( ̄∇ ̄)w

てか
土曜日…総選挙だからねww←こだわる(笑)

Kナビ総選挙だったら

くろのんちゃんわ
さっしーぢゃん( ̄∇ ̄)

今年も…1位狙いよね( ̄ー ̄)

まゆゆゎ
マユぢゃん( ̄∇ ̄)

かわいいから
座ってるだけで…上位ぢゃん(〃▽〃)

さや姉ゎ
でないのかしら?

でも
さや姉ゎ
美人だから

ぴーこぢゃん( ̄∇ ̄)

関西やし
唐揚げに…レモンかけたら
あっちゅー間に
1位になれるわな(*^▽^*)

ちいこの場合ゎ

1に努力!!2に努力!!

努力しなければ
上位になれないにゃん( ̄∇ ̄)

美容院でゎ

石原さとみゎ
無理とわかったのでw

みぢかめにとゆっただけ笑

出来上がったら

お兄さんに

→欅坂みたいになりましたねぇ

とww

得意げに

ちい→坂道ですよね?坂道( ̄∇ ̄)

とゆいかえしたら


→坂道ゎ美少女ばかりの子ね
 欅坂ッスよ

とww

でん

ドーデモヨイ出来上がり?w

そして

夜に
髪の毛をサラサラーとしながら←少なめのくせにw

修造にアピールしたったわ( ̄∇ ̄)

…………

修造→オカリナ……パワーupやな

σ( ̄∇ ̄;)わて?

てか
他におらんしw

σ( ̄∇ ̄;)わて?w

最近
娘が…ちょいあたしにも
似てきたとか
ゆわれるからさ

そしたら
娘も…オカリナやん

てゆうたら

修造→○ちゃんゎ…えけびやで
   かわいすぎるでな

(〃▽〃)

…………

ガロる
お小遣いあげないよ(`・ω・´)w

てか
修造ゎ
へそくってるからあるんだわw

あたしの
修学旅行の
お小遣いを

( ゜x゜)ノ ヨロピーコ!w

ッてか

なんか
ぉバカ加速しすぎてきたから

オワルw

みなさん
笑顔で。+。゜☆ファイト(p*''∀`*q)ファイト☆゜。+。

いつもほんとにありがとうございます

最後まで
読んでくれた方☆ありがとうございます♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとうございます♪

でわ

でんぐり返りで

(_ _).。o○

(´∀`*)ノシ バイバイのバイw

またねー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 11. マユリンさん マユリンさん
    ちー♪
    
    こんちゎにゃん
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    梅雨入りしたのに
    こちも雨降らにゃい
    うんうん笑っ
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    明日から
    天気悪いみたいだけどね
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    って、
    ちー!美容院行って
    キレキレイにしたんだ!
    ヽ(・∀・)ノ
    
    でん
    みぢかめにしたのね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    あっ、
    わたちもちと前に行って
    10㎝切ったけど、
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    長いから周りにわかって
    もらえなかったでする笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    って、
    ちー!あったかなコメ
    アリガトでちた
    (o^−^o)
    
    でん
    
    ひろチャンの足の裏?笑
    ( ̄ー ̄)ぐふ♪
    
    って、
    相変わらずイソバタだけど
    何とかイキとりまする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    あべし大会応援もアリガトね
    (*^▽^*)
    でん全く勝てないでする
    ケンチャンまでにもフラてまする笑っ
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    あっ、
    わたちのかなちログが遅れで
    載ってるからまた読んで泣いてね笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    ちー!
    ヘリコプターで
    またカレーうどん食べよね笑
    ヽ(・∀・)ノ
    総選挙ゎ
    カワイィちーに清き1票入れまする
    (*^▽^*)
    ちー!ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    ちーこが元気で良かった良かった(^^)
    
    明日総選挙がんばりよ!(^^)
    
    え?あたし?
    
    あたし、乃木坂の白石やから、エケビちゃうから出ないねん( ̄▽ ̄)
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    てか、予選一位の子、脳内お花畑?(・・;)
    
    あいつガチヤバ(・・;)
  • 14. りん0409さん りん0409さん
    ちーちゃん(///∇///)久しぶりですー。りんだよー。娘さんも旦那さんも元気そう、ちーちゃんも元気そうですね、ママはやっぱりムリは禁物(* ̄∇ ̄)ノ休める時に休んで、体大事に(* ̄∇ ̄*)して下さい。てかねー、りんのホールに、2スロットだけど番長2が4台入りましたー。ばんちーよーはやっぱり人気にんき(*^^*)スロットだからずっとーずっとー設定1ですが笑っ
  • 15. 8代目武装戦線さん 8代目武装戦線さん
    お疲れ様です
    
    髪自分も切りたいです!
    でもパーマネントかけるので時間かかるんですよね~
    (つい最近までパーマメントって覚えてました(笑))
    
    普段からテレビを見ないので総選挙というものの仕組みが解らないのですが、K-ナビ総選挙ならちいこさんの明るさで上位に入るでしょ!
    
    
    総選挙もパチスロも頂目指して下さい(笑)
  • 16. ちいこ117さん ちいこ117さん
     くろのんちゃん☆
    ありがとう(*^▽^*)
    総選挙ゎ…疲れたにゃんw
    6月もあとちょい
    くろのんちゃんp(^-^)qあべしやその他
    イロエロ頑張ってねー♪
    いつもありがとうね(*^^*)
    
     ななちゃん☆
    ありがとう(*^▽^*)
    総選挙ゎ全く知らん子に花がいきw
    あたしゎ疲れたわよ(笑)
    昨日暑かったねぇ°・(ノД`)・°・
    ななちゃん今週も頑張ってねー♪ファイト
    いつもありがとう(*^^*)
    
     ゴルちゃん☆
    ありがとう(*^▽^*)
    毎日ィィ天気ね
    梅雨ぢゃないみたいよね(゜Д゜)w
    ゴルちゃんあべしp(^-^)qあとちょいやけど
    頑張ってねー♪
    応援しとるよ(ΦωΦ)
    いつもありがとうねー♪
    
     金さん☆
    ありがとう(*^^*)
    2回もコメありがとうにゃん♪
    金さんゎ美容師さんにお任せなのね
    あたし的にゎ
    金さん…竹野内豊ってかんぢよ(*^^*)
    総選挙ゎ…沖縄ぢゃなく東京で
    やればよかったのにねぇ(^_^;
    金さんいつもありがとうねー♪
    今週も頑張ってね(*^▽^*)
  • 17. ちいこ117さん ちいこ117さん
     スカイさん☆
    ありがとう(*^▽^*)
    こんな日記をオモロいてゆってくれる
    スカイさんわ(*´∀`)ィィ子確定w
    総選挙ゎ…なんかヤバかったw
    スカイさん週末勝てたかな?
    今週もp(^-^)q頑張ってー♪
    いつもありがとう(*^^*)
    
     親方っち☆
    ありがとう(*^▽^*)
    石原さとみゎ…ちょい無理w
    総選挙ゎ
    1位どころか圏外w
    °・(ノД`)・°・
    親方っち稼動p(^-^)q頑張ってー♪
    6月最後に勝波きますように
    いつもありがとう(*^^*)
    
     なかちゃん☆
    ありがとう(*^▽^*)
    こっちも夜ゎ…涼しいかんぢよ(゜Д゜)w 
    猛暑くるなてかんぢw
    総選挙ちょい見たけど
    知らん子ばかりw
    ( ̄0 ̄)
    ちいこゎもう卒業やな(笑)
    なかちゃん稼動頑張ってる?
    また時間あるときログってねー♪
    p(^-^)q
    頑張って♪
    いつもありがとう(*^▽^*)
    
     しょうねんさん☆
    ありがとう(*^▽^*)
    髪型ゎみぢかめにしてるから
    子供みたいよw
    広瀬すずみたいにしてもちびまるこw
    しょうねんさん稼動おめ(ΦωΦ)
    つおいなヾ(o´∀`o)ノ
    今週もファイトー♪ 
    いつもありがとうね(*^▽^*)
  • 18. ちいこ117さん ちいこ117さん
     チュカさん☆ 
    ありがとう(*^▽^*)
    体調ゎ…まあまあかな(ノД`)
    娘が夜行性でw
    相変わらずプチ寝不足にゃのよね
    チュカさんゎ元気かな?イソ?(ノД`)
    稼動ってる?
    車長ー♪p(^-^)q頑張ってー♪
    いつもありがとう(*^▽^*)
    
     マユ☆
    ありがとう(*^▽^*)
    マユゎどんな髪型でもかわいいからにゃん
    (*´∀`)ィィ♪
    ケンゎ…厳しいかにゃ(ノД`)歩き男w
    マユなら
    出せる(ΦωΦ)ファイトにゃーん
    でも無理ゎしないでね♪
    またマユログ行く(*^▽^*)
    いつもありがとうねー♪
    
     ぴーこ☆
    ありがとう(*^▽^*)
    てか
    総選挙(゜Д゜)wなにあれww 
    あたしのでる場なかったわ(笑)
    脳内花ゎ…りりぽんさんやな(^_^;
    乃木坂の子ゎ
    美少女ばかりよね(ΦωΦ)
    ぴーこあべしゎどう?頑張ってる?
    気合い入れてp(^-^)qファイトー♪ 
    いつもありがとう(*^▽^*)
  • 19. ちいこ117さん ちいこ117さん
     りんちゃん☆
    ありがとう(*^▽^*)
    りんちゃんも元気かな?あたしゎ
    プチ寝不足にゃの°・(ノД`)・°・
    娘ゎ…夜になると暴れ出すw
    子育て色々大変だよね
    りんちゃんまたわからんとき色々教えて(ノД`)
    りんちゃんホールの
    ばんちょp(^-^)q出るかな?
    りんちゃん頑張れ(*^^*)
    いつもありがとうねー♪
    りんちゃんコメありがとう(*^▽^*)
    
     8代目さん☆
    ありがとう(*^▽^*)
    Kナビ総選挙ゎ
    あたしまだまだ圏外よw
    素晴らしい先輩たちがたくさんいるからね(*^^*)
    ちいこらしく
    来年も頑張るわ(*´∀`)w
    8代目さん
    今週もファイトp(^-^)q頑張ってねー♪
    いつもありがとうね
    
  • 20. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    カリスマ主婦ちいぼー
    
    暑さに負けず家事育児p(^^)qだよ
    
    
    
    
    

努力ゎ…必ず……報われる!!?(* ̄(エ) ̄*)ポッwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。