記事詳細

日記

(;¬_¬)ぢーw

45 25

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おはばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

 皆様…おつかれさまデスー♪

でん

でん

でんぐり返り(´∀`*)ノシ バイバイのバイww

朝からシトシト雨だよ

娘がグズグズご機嫌悪くて

あたしわ
朝の4時過ぎから
起きてるんだわな( ̄∇ ̄)w

今わ
かわいい顔して寝ちゃったので

ログってマース( ̄∇ ̄)w 

ぢつわ

でん

バジリスク絆☆で

4500枚ちょい出たんだよ( ̄ー ̄)w

んん(゜Д゜)w

ちいちゃんバジルの?って思った 
皆々様( ̄∇ ̄)w

そうです
あたしぢゃなく

修造が出したんです( ̄ー ̄)ハィw

あたしわですね‥‥

タイトルを見て

まさかちいちゃんまた

ぢ!(゜Д゜)w

って気づかれた皆々様w

°・(ノД`)・°・

ちょいよくなったのに

また痛くなってたのよね

んでさ

修造に仕事帰り

薬局で薬買ってきてー

って頼んだのに

修造……すっかり忘れて帰宅( ̄△ ̄)ァァ

自分で買いに行ったのよ

夜だったから

人も少なくて

短い足で素早く……ぢゾーンへw

したらば(゜Д゜)ww

男性が近づいてきて←薬剤師さん

なにかお探しですか?的なこと
ゆわれると察したw

男→‥‥ちいこやん!

( ̄◇ ̄;)?

誰でした?

てか小学校んときの同級生w

まあ
実家から近い薬局やで
いてもおかしくわないけど笑

慌てたあたし

ぢゾーンから‥離れるww

ちいこ→‥‥頭痛薬てどこ?

男子→‥‥‥‥( ̄ー ̄)

てか

この男子

小学校んとき
発表会みたいなのがあって

男女でスキップ的なかんぢで入場するん
やったとき

何回やってもスキップ
出来なかったのよw

両足同時に出るw
何回やっても…出来ないし

ある日…普通にできてたあたしまで
変なスキップになり

めっちゃまぬけやった

幼い日の思い出( ̄∇ ̄)w

ってドーデモエエっちゅーのなw

あ

ちゃんとぢゾーンで

薬わ買いましたw

ちょいなおってきたとこ( ̄∇ ̄)w

なんとか元気よw

みなさんも元気ですか?

パチンコわ
必殺仕事人が
新台なのですね( ̄∇ ̄)

ちょい打ってみたいような気もするけど
あたし
ヒキ弱ぃから当てれないかんぢ°・(ノД`)・°・

でん

1日遅くなったけど

伝ちゃん

(`・∀・)ノ由 ハッピーバースデー! おめでとう♪

お誕生日☆おめでとうー♪

ステキな1年になりますよおに(・∀・)v

<(_ _)>

前ログゎ
ぉ返事書いてても
載らないが2回で
まとめてぉ返事になっちゃいまして
ごめんなさいね

前前ログゎ
完了してますので( ̄∇ ̄)
よかったらまた覗いてくださいね

てか

いつも遅くてごめんね°・(ノД`)・°・

でゎでゎ

こんなドーデモエエログ
最後まで読んでくださった方☆
ありがとうございます

いつもコメ☆拍手くださる方☆
ありがとうございます

(*´∀`)♪

いつもほんとにありがとうございますー♪

5月あとちょい

みなさんが笑顔で過ごせますよおに(・∀・)w

。+゜(ノ∀''*)またねー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 16. P乃介さん P乃介さん
    ちーこ!
    ばんちょ3、フリズった! ( ̄∇ ̄)v ドヤッ!
    ちーこにはかなわんが、3300枚!( ̄▽ ̄)
    
  • 17. マユリンさん マユリンさん
    ちー♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    イロイソで
    心身共に堪えてまする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    
    ちー!
    ぢー大丈夫かな?
    (;>_<;)
    
    でん
    わたちゎぢーの痛み
    わからにゃいけど
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    けど同類項の?笑
    膀胱炎ゎなったことあるから
    かなり辛いょね
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    ちー
    早く良くなってね
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    修造クン
    山菜採り4500枚
    やったね!
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    イィなぁ〜
    うらやまちなぁ〜笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    ちー、
    子育て偉いね
    カワイィ娘チャンのために
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 18. フク1004さん フク1004さん
    ちいちゃん♪
    
    こんばんわですぅ(*´∀`)♪
    
    5月も
    ほんとあとちょいですね…(*´ω`*)
    
    何か…
    毎日
    追いかけられて…
    過ぎて行ってるですぅσ(≧ω≦*)
    
    あっ!
    
    ちいちゃん♪
    ママが板についてきたですかぁ?
    
    ぢゾーン…て…(/´△`\)
    そ なる人多いみたいですね…
    
    ちいちゃん♪
    
    ガンバてるちいちゃん♪
    いつもお疲れさまですぅ(*´ω`*)
    
    眠れる時ゎ
    ちゃんと睡眠とって下さいね
    
    それなり~
  • 19. 伝之助さん 伝之助さん
    遅れたけど
    ハピバありがとう'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
    
    ぜんぜんコメできなくなって
    ごめんね
    
    子育てもだいぶ落ち着いてきたみたいで
    なによりだよ(*´ー`*)
    
    早く治してね
    痔いこw
  • 20. ちいこ117さん ちいこ117さん
     やじるん☆
    ありがとう(*´ω`*)
    ログ読んだよぉ♪ポチ(*´ω`*)
    ぉ仕事おつかれさまです
    息抜きもしてね(*´∀`)♪
    今週も頑張ろーね
    
     まおさん☆
    ありがとう(*^▽^*)
    あたしわね…絆てかバジゎ相性悪w
    まおさんゎ頑張ってますか?ヾ(o´∀`o)ノ
    今週も頑張ろうね(^^)
    
     あさちゃん☆
    ありがとう(*´ω`*)
    あさちゃんログポチ!!コメれずでごめんね
    またお邪魔しま~す(^^)
    ぢに負けず頑張るちいこw
    あさちゃんもp(^-^)q頑張ってねー♪
    
     スカイさん☆
    ありがとう(*´ω`*)
    なんか暑かったり寒かったりするねぇ(ノД`)
    スカイさん先週ゎ
    残念だったみたいね(´・ω・`)
    今週ゎ頑張ってね
    ログポチ(*^^*)またお邪魔するねー♪
    
  • 21. ちいこ117さん ちいこ117さん
     くろのんちゃん☆
    ありがとう(*´ω`*)
    ぢに負けず元気ちいこよw
    くろのんちゃんログポチポチポチ( ̄ー ̄)
    週明けゎ
    割烹着パワー全開でw
    頑張ってヾ(o´∀`o)ノ
    ログ楽しみしてるよぉ
    
     チュカさん☆
    ありがとう(*^^*)
    ワロタチュカさんゎヾ(o´∀`o)ノィィw謎
    チュカさんイソイソ?稼働頑張ってる?
    もぉ戦車ないかなぁ(ノД`)
    廃車?w
    今週もぉ互い頑張ろねー♪
    
     運ちゃん☆
    ありがとう(*´ω`*)
    ログ読んだよー♪手術しなくてよくなった?
    でも痛いのよね?(ノД`)
    最近またぉ仕事がハードみたいだからさ(ノД`)
    運ちゃん体をいちばんに考えてね
    無理ゎしないで
    今週も頑張ろーヾ(o´∀`o)ノ
    
    
  • 22. ちいこ117さん ちいこ117さん
     
     ななちゃん☆
    ありがとう(*´ω`*)
    ななちゃんログ発見(ΦωΦ)
    行くから待っててー♪にゃんかわいすぎ
    稼働もィィかんぢなのね(*^^*)
    暑くなってきたけど
    ぉ互い無理なく頑張ろーね(*´ω`*)
    
     しょうねんさん☆
    ありがとう(*^^*)
    絆てゆえば
    しょうねんさんかマユかうちの修造
    ( ̄ー ̄)やなw
    ゲン愛がないとね(ΦωΦ)
    梅雨ゎ嫌だね
    ジメジメに負けず頑張ろねー♪
    
     ゆのちゃん☆
    ありがとう(*´ω`*)
    ゆのちゃん体調どうですか?
    息子ちゃんたちわ元気かな?
    母って…子供がしんどかったり熱出たりすると
    変わってあげたくなるよね(ノД`)
    自分ゎしんどくてもィィから
    子供ゎ笑顔でいてほしいってなるね(*^^*)
    ゆのちゃんぉ互い無理なく
    頑張っていこうねー♪
    
    
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
     なかちゃん☆
    ありがとう(*´ω`*)
    ぢゎ何度でも繰り返すのよw
    痛いときゎ座りにくいのよ( ̄ー ̄)ぐふ
    こっちわ
    もうすぐ梅雨(ノД`)
    なかちゃんとこゎ梅雨ないよね?
    まどかちゃんp(^-^)q頑張ってー♪
    
     ちなちゃん☆
    ありがとう(*´ω`*)
    ちなちゃんログあったからほっとした(*^^*)
    ちなちゃん仕事人好きなんだね
    ヾ(o´∀`o)ノ
    ヒキ強いからまだまだ出せちゃうよ
    ちなちゃんp(^-^)q頑張れー
    でも体いちばんでね
    またログ楽しみにしてる(*´ω`*)
    
     テンチャン☆
    ありがとう(*´ω`*)
    ぢに青っ鼻に忙しいちいぼだよw
    気温差が激しいからか
    娘もプチ青っ鼻だったよ(´・ω・`)
    テンチャンも風邪にゎ気をつけてー♪
    無理なく頑張ろーね
    
     かきぴちゃん☆
    ありがとう(*^^*)
    疲れてたり寝不足だと
    悪化するのかな(ノД`)痛かったよ
    かきぴちゃん
    パチンコ楽しく打てますようにヾ(o´∀`o)ノ
    今週もぉ互い頑張ろねー♪
    
    
  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
     8代目さん☆
    ありがとう(*´ω`*)
    え…8代目さんもぢ?(ノД`)
    あれゎなった人にしかわからん痛みが
    あるよねぇ
    辛いもの控えなきゃかな(ノД`)
    しあわせログポチっと
    ヾ(o´∀`o)ノ
    8代目さん今週も頑張ってねー♪
    
     ぴーこ☆
    ありがとう(*^^*)
    ぴーこログに先週お邪魔したけど
    あたしのコメ載ってない(ノД`)飛びまちた?
    ぴーこ
    ばんちょ3打ったんやヾ(o´∀`o)ノ
    てか
    フリーズてすごいやんか!!
    1/65356?なんかそんな確率やで(゜Д゜)w
    超番引けるてすごいわ
    やっぱり女ばんちょぴーこや( ̄∇ ̄)
    今週も頑張ってにゃーん
    
     マユ☆
    ありがとう(*´ω`*)
    マユイソイソ(ノД`)
    体大丈夫かな?眠れてる?
    これからもっと暑くなるから倒れないように
    (ノД`)
    膀胱炎…あれわ激痛よね°・(ノД`)・°・
    あたしもなったことある
    マユゎぉ仕事がハードだから
    おトイレ行けないとかかな(ノД`)
    我慢ゎダメよ
    またマユログ行きまーす( ̄∇ ̄)
    マユ無理なく頑張ってねー♪
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
     フクちゃん☆
    ありがとう(*^^*)
    あぁフクちゃん(*´∀`)♪ぁぁぁフクちゃん(*´∀`)♪
    ↑うれしくて何度も呼びましたw
    フクちゃん
    少しゎ元気出てきたかな(*´ω`*)
    少しづつ少しづつね
    (*^▽^*)
    それなりガールだもんね(^-^)人(^-^)♪
    フクちゃんがいてくれる
    それだけでちいわ嬉しい(*^^*)
    ぉ互い無理なく頑張ろねー♪
    
     伝ちゃん☆
    ありがとう(*´ω`*)
    コメとか気にしないでーにゃん(*^^*)
    伝ちゃんが元気だとわかるだけで
    嬉しいよ(*^▽^*)
    ログ読んでるからねヾ(o´∀`o)ノポチ
    ぉ互い無理なく頑張っていこうねー♪ 
    
    

(;¬_¬)ぢーwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。