記事詳細

日記

ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ

44 15

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 こんばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

 皆様…おつかれさまデス(*゜▽゜)ノ

なんだかまたまた
プチぉひさしぶりにゃん°・(ノД`)・°・

ぉ返事も
ログも途中まで書いてるんだけど
最後まで
書けず( ´д`ll)

ちいこ
超絶……眠い
だるい……。゜(p''д`q*)゜。

Σ( ̄□ ̄)!?

ない!ァレがない!
てか
産後まだ来ないんだよね
まだァレの気配もないのよね

でも
まさか
Σ( ̄□ ̄)!

この眠さとだるさゎ

………………

病院行く前に

検査薬しました

(=゜-゜)ノニャーン♪

娘の
弟か妹ゎ
まだ…………いませんでした(*・ω・)w

修造ゎ
2人目も
早く欲しいてゆうけどね

(〃▽〃)

ってコトでw

またォメデタ報告するときゎ

((*''∇''*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

ナニガヨロシクヤネンww

でん

日曜日ゎ

母の日で

実家と修造の実家へ(*´∀`)♪

んん(゜∀゜)w

じいじ☆ばあばゎ

孫命!!w

かわいいのぉ
おっきなったのお
抱っこ好きかーーそうかぁーー

↑おとんゎこれを何度でも繰り返す

( ̄∇ ̄)ハハハw

でん

この日も

眠さがMAXだったあたしゎ

修造の実家で
ちょい
横にならせてもらったら

……

Σ( ̄□ ̄)!ww

ちょいどころか

めっちゃ寝てた←図々しい嫁w

夕飯…

おかんが

全部準備してくれて°・(ノД`)・°・

焼肉!!

ちょい遠慮がちで食べてたら

おとんもおかんも

ちいちゃん
毎日頑張ってお母さんしてるんやで
たくさん食べなあかんよ

ゆってくれて°・(ノД`)・°・

めっちゃ食べました←図々しい嫁w

いつも
あたしや娘に
優しくしてくれてありがとうございます
°・(ノД`)・°・←最近また泣き虫w

家に帰ってからも

また眠くて眠くて

駄菓子菓子

娘のテンションがup↑( ̄∇ ̄)w

♪○ちゃーんかわいいね
 ○ちゃーんネンネしてー♪

作詞作曲♪ちいこww

歌っていたら

修造が

修造→ちいこれ!
   僕と○ちゃんから母の日のプレゼント

ええ(゜ロ゜)

財布をくれました( ̄∇ ̄)

てか……ちょい高かったっぽいヤツww

修造→結婚記念日なんもあげてなかったしな
   大丈夫やで( ̄∇ ̄)
   山菜へそくりあったで

山菜へそくりwww

ありがとう

こんなォバカで泣き虫やのに

修造わ
優しい

あたしが
こんな変なあたしでごめんな

てゆうと

僕も変やで大丈夫やで

とかゆうのよね°・(ノД`)・°・←なんで泣く?笑

そうそう

もうすぐ
毎年恒例の
いやん旅行があるらしいが

どこ行くん?て聞いたら

神奈川県か?香川県やったか?
いや
違うわ
加賀なんとかってとこかも

ん(゜∀゜)w

行き先不明w

あなたわ
ミステリーツアーに行くんかい

↑着くまで行き先がわからんツアー
 ほんとにあるよ笑

てことで

<(_ _)>

またまた
超絶ナンヤナコノニッキに
なりましたが

最後まで読んでくれた方☆
ありがとうございます(*´ω`*)

いつもコメ☆拍手くださる方☆
ありがとうございます(*´ω`*)

5月も
半分終わりましたが
みなさん体調に気をつけて
頑張ってくださいね(*^▽^*)

でわでわ

( ゜д゜)ノシ またねー♪


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 6. ★555★さん ★555★さん
    ちいちゃん
    久しぶり(о´∀`о)
    
    優しさに囲まれて幸せいっぱいこちらまで読んでて嬉しい気持ちになったよ
    ちいちゃんが優しいからなんだろうなぁ〜と
    (о´∀`о)
    家族と協力しながら甘える時は甘えて
    これからも笑顔に楽しく子育てしてね☆(^-^)
  • 7. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ちいこさん、お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
    
    オメデタではなかったんですね(´・ω・`)
    
    最近はもう暑くて嫌です( ・∇・)w
    
    夏日って何??(笑)
    
    で、いやん旅行( ・∇・)w
    
    ミステリーツアーは行ってみたい( ・∇・)
    
    やっぱりナンヤノコノニッキ良いですね〜( ・∇・)
    
    とりあえず、甘えられるだけ、甘えましょう( ´ ▽ ` )ノ
  • 8. チュカさん チュカさん
    (・∀・)もうそんな時期か!
    
    
    
    (・∀・)いやん旅行www再び!!
    
    
    
    (・∀・)暑くなってきたから倒れるなよ〜(*´∇`)ノシ
  • 9. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    ちいちゃん☆
    
    修造くんのお父さんお母さんとも
    仲良しだね(σ≧▽≦)σ
    
    一瞬 2人目?!Σ( ̄□ ̄;)
    って思ったよ。
    
    またオメデタ報告楽しみに
    してるね(*^▽^)/★*☆♪
    
    
  • 10. ななうりさん ななうりさん
    ちいちゃん
    
    2人目早くできると良いですね!
    
    子育ては大変になりますが(^0^;)
    
    嫁は図々しい位で(・∀・)イイですよ
    
    修造さん細かいこと気にしないタイプ
    なんですね!
    
    行き先不明のいやん旅行w
    
    朝晩はまだ冷えるから体調管理
    しっかりしてな(*^-^*)
  • 11. 親方~さん 親方~さん
    ちいちゃん
    
    素敵な旦那さんじゃないかぁ(*´∀`)♪
    
    その財布持って番長打ちに行ったら
    
    勝ち確だねww
    
    体調気をつけて頑張れ~( *・ω・)ノ
    
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    授乳してる間は、ないんじゃなかったっけ?(・・;)
    
    もう、授乳してないん?(・・;)
    
    ぴーこも、ボチボチ産まなヤバイな(・・;)
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    ちー♪
    
    ちと遅くなってごめんにゃん
    (。・_・。)ノ
    
    って、
    ちー!びっくりしたけど
    オメデタぢゃなかったんだ
    (・∀・)ん?
    なら、
    ホルモンのバランスが
    悪いかな?
    (´・ω・`)
    
    けど大丈夫でする
    きっとくる〜♪笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    母の日ゎちーのママとこと
    修造クンのママとこ行ったんだね
    (*^▽^*)
    ちー、
    皆に愛されて良かったね
    幸せでわたちまで嬉ちく
    なりまする
    (o^−^o)
    
    でん
    修造クンからのプレ
    良かったね
    (* ̄∇ ̄)、ハィ♪
    うんうん、
    修造クンゎ山菜採りの
    名人だね笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    前ログのコメわたちの
    飛んでまちた
    ( ̄ー ̄)、かなち
    
    改めて
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    3600枚overやったね
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    あったかコメとあったか?
    特製醤油ラーメン笑っ
    アリガトでちた
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    消えた醤油ラーメンゎ
    そだね、
    ひろチャンが食べてたかな?笑
    ( ̄ー ̄)ぐふ♪
    
    でん
    気圧かな?
    頭痛ゎ今もちとしてまする
    ちーもなんだね?大丈夫?
    ムリなくでする
    (。・_・。)
    
    ちーいつもアリガトね
    ちーガンバるにゃん
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
  • 14. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ちぃちゃん
    俺もちと遅くなりm(_ _)m
    
    イヤン旅行とか裏山←
    ウチの会社時間合わんって理由だけでやらないというブラックw
    相変わらず眠たいみたいだけど寝れる時しっかり寝てしっかり食べてスタミナつけてよ☆
    残りも頑張ろうね(^^)
  • 15. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ロザちゃん☆運ちゃん☆8代目さん
     なかちゃん☆しょうねんさん☆ちえさん
     スカイさん☆チュカさん☆ママちゃん
     ななちゃん☆親方っち☆ぴーこ
     マユ☆ゴルちゃん
    
     <(_ _)>
     お返事遅くなりごめんなさい
    
     誰宛てが…飛ぶのか°・(ノД`)・°・
     夜中に書いてたのが載りませぬ
    
     まとめてで<(_ _)>ごめんね
    
     みなさんのログに
     ポチっと-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ行きちいこ
     しましたが
     コメが載らなかった方°・(ノД`)・°・
     また懲りずにお邪魔しますので
     お待ちくださいませ°・(ノД`)・°・
    
     いつもォバカログなのに
     温かコメをありがとうございます(*´ω`*)
    

ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。