記事詳細

日記

(б-б*)オヒサにゃんw

41 16

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 こんちばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

 皆様…おつかれさまデス♪

ゴールデンウィークちゅーに
ログを
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ カキカキw

途中まで書いたりしとったけど
なんやかやで…最後まで完走できずw

夜中に超絶スペシャルォバカログ
書いてたら
(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○www

そのまま寝てたり

( ノД`)シクシク…ちいこw

でん

とりま( ̄ー ̄)

27日間…修学旅行に行ったわよ( ̄∇ ̄)w

てか

ゴールデンウィーク
毎日ばんちょってたんぢゃないですよ笑

行ったのゎ
1回だけにゃん( ̄ー ̄)

27日=頂ジャーニーを27個ストック

ってことでございますw

ジャンルスロットにしよかとォモタけど

ォバカログになりそやでw
日記にしたのよ( ̄∇ ̄)v

とりま

修学旅行行くのに
お小遣いを50K持っていきましたw

(((p''д`q)))

轟高校?の修学旅行ゎ
鹿せんべいも高級やしw

操ちゃんが買ってた【恋】て書いてる
お守り( ̄∇ ̄)w
あれかわいいけど
10Kゎ使わないと買えないよ?笑

鏡さんと
食堂でご飯食べるのにゎ
うまくいけば…30Kくらいかしらね( ̄∇ ̄)…

あたし的にゎ
100Kお小遣い持ってかなきゃ

参加できないかんぢだけどね

(´・_・`)…こ…こ…こ…こ…こわーーいw

でん

ちいこの修学旅行

はじまりん( ̄ー ̄)

とりま

最初ゎ
舎弟やチャッピーやサキちゃんに
お小遣いあげまくりw

チャッピーゎ5Kあげたくらいでわ
得意な相撲しかしませんのよ( ̄∇ ̄)

その後
サキちゃんにゎ6Kくらいあげたら
バドミントンしてひっくり返りw

頂ジャーニー( ̄∇ ̄)…

駄菓子菓子……

轟ちゃんゎ走るだけw

走るだけの人にゎ
お小遣いあげれないよ( #` _´#) ノコラ!w

準鼻中長すぎて
1Kお小遣いあげるとゆうwww

なんやねん(´・ω・`)

ひろ……
あ…間違えたわw

ノリオ…………あなた手強いわねw

調理実習強いとか

まさか家事得意なん?

その後も
マダラに3K?サキちゃんに2K

みたいなかんぢで

あたしのお小遣いゎなくなってしまうのか

(σ_''`*))ハラヘター・・・w

だんだん訳がわからなくなってきたところからの

マダラと相撲w

頂ジャーニー??

ちが((((;゜Д゜)))))))

通常からの~番長ボーナス(・∀・)キーたーw

しかもこれ…青7やった( ̄∇ ̄)

操ちゃんで

行ってきまーーす(*´∀`)♪

ここから…天国だったのか

あたしのヒキか?w

轟ちゃんゎ
川に移動( ̄ー ̄)

そこから対決勝つわ
ジャーニーストックしまくるわ

巌からもマダラからも
もちろんサキちゃんからもw

さっきあげたお小遣いを
返してもらいましたw
たぶんやけど
天国B?超天?
終わらない( ̄∇ ̄)

修学旅行w

轟ちゃんからの
お土産に
レインボーの旗?(*´∀`)♪

舎弟ゎ
負けそうなあたしを
スッゴいブサイクな顔になってww
助けてくれたわよ( ̄∇ ̄)

とりま

修学旅行
終了で
3690枚(*゜ー゜)v

27?28日か?w

楽しい旅行でございました( ̄∇ ̄)w

あ( ̄ー ̄)
投資ゎ→28Kでした

みなさん
轟高校の修学旅行ゎ
鹿せんべいが
1枚10Kくらいしますのでw
気をつけてくださいませww

でも
轟ちゃんからレインボーの旗や
プレミア的な音楽や?
ステキなお土産がもらえたりするかもだよ
(^▽^*)

轟愛があれば……(^▽^*)ね?笑

てかなんか長々<(_ _)>ごめんなさい

……ォワ…ル?w

別にこれ
ジャンルスロット押忍番長3で
よかったよね?°・(ノД`)・°・w

まあ( ̄ー ̄)
その他の
ドーデモイイコトゎ
また次回…とゆうことでw

( ゜x゜)ノ ヨロピーコ!笑

みなちゃん
あたちわ
おにゃのこなので
ぴんくがしゅきでちゅー(*´∀`)♪
みなちゃん
パチュンコや?チュロットで
たくさんだして
あたちにプレゼェントよろちくにゃんww

↑娘がゆいました( ̄ー ̄)w

ユウワケナイヤロ( ̄∇ ̄)ぷ

でわでわ

こんな日記を最後まで読んでくださった
優しい方☆ありがとうございます(*^^*)

いつもコメ☆拍手くださる方
ありがとうございます(*^^*)

みなさんが
笑顔で(*゜ー゜)過ごせてますようにと
いつも願ってます

前ログぉ返事<(_ _)>書けてないのに
ログ書いちゃってごめんなさいです

でわ

川*''-''*川ノ~☆・*。.:*・゜☆またねー♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 7. しょうねんさん しょうねんさん
    おめ(*^ω^)ノ
    
    長~い修学旅行でしたね
    それで儲かって帰ってくるとは
    
    娘さんのため何か買ってあげたのかな?
    
    打てる機会は余りないと思うけど
    楽しめたようで良かった
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    ちいちゃん
    修学旅行27日(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    楽しい旅行やったようで(笑)
    
    勝ちおめd(≧▽≦*)
    
    またナンヤコノニッキ待ってるで(^^♪
  • 9. 運転日報さん 運転日報さん
    ちいちゃん♪
    
    楽しい修学旅行やったやん(^o^)
    
    頑張ってるご褒美やね!
    
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
  • 10. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    番長で勝ちオメ~(≧ω≦)ノシ
    
    楽しい修学旅行だったみたいで良かったねヾ(=^▽^=)ノ
    
    自分は怖くて触れません
    ( ´△`)
    
    てか…あんまり入って無いの
    (・ω・)
    
    GWは楽しめたかな?
    (´∀`)
    
    自分は仕事でしたが…
    (・ω・)
    
    これからちょくちょく打ちに行けるのかな?(*´∇`)
    
    無理せず体調に気を付けて楽しんでね(`◇´)ゞ
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    ちーこ!
    どしたら、そんなに出るん?凄ッΣ(o゜д゜oノ)ノ
    昨日たまたまサブホにあってな、890回転で捨ててあり、座ったねん
    1300過ぎまで回したがな(>_<)
    とりま、2連して、50回転くらいで引き戻して、
    その引き戻しが鏡様出てきたが3個しか乗らんし、ボナも引いて8日の916枚(>_<)
    アレ、無理ゲーやろ?(>_<)
    GW前にサラ番で2日で万枚出したPには、番長3は無理や(>_<)
    ちな、他の4台もみんな腐った魚のような目で打ってたわ(・・;)
  • 12. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ちいちゃん
    俺もPちゃんと同じ質問だわ(^^;)
    でも腕は落ちてないようで←
    遅くなったけど勝ちおめでした♪
    行ける時はストレス発散してね☆
  • 13. ちいこ117さん ちいこ117さん
     
     遅くなり<(_ _)>ごめんね
    
     スカイさん☆
    ありがとう(*^^*)
    ばんちょりたいーw
    スカイさんわ
    まどかちゃん頑張ってるね(*´∀`)♪
    またログに行くね
    p(^-^)q
    頑張ってねー♪
    
     あさちゃん☆
    ありがとうー♪
    鹿せんべい高級やで( ̄ー ̄)……
    あさちゃんもどうぞw
    いつもありがとうね(*´ω`*)
    ぉ互い頑張ろーね
    
     チュカさん☆
    ありがとうー♪
    チュカさんもp(^-^)qばんちょってやーww
    いっぱい出して
    娘に夏服よろちくにゃ( ̄ー ̄)…v
    チュカさんおつかれさま
    いつもありがとうねー♪
    
     親方っち☆
    ありがとうー♪
    (*^▽^*)
    待ってるわんw
    親方っちなら出せる( ̄∇ ̄)v
    よい報告ぉ待ちしておりまするー♪
    p(^-^)q
    ファイト
  • 14. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ななちゃん☆
    ありがとうー♪
    ぁぁばんちょりたいよー( ̄∇ ̄)w 
    まどかちゃんゎ元気かなぁ
    ななちゃんわ頑張ってる?
    今週もp(^-^)qぉ互い頑張ろーね
    いつもありがとうね
    
     ママちゃん☆
    ありがとうー♪
    ママちゃんログ(*´∀`)♪いつも楽しみよ
    ばんちょゎ
    ちょい厳しいよね
    演出ゎオモロいけどねw
    ママちゃんp(^-^)q頑張ってー♪
    
     しょうねんさん☆
    ありがとうー♪
    修学旅行(*´∀`)♪また行きたいにゃー♪
    娘ゎ
    みんなに可愛がられ幸せよ(*^^*)
    しょうねんさん体調に気をつけて
    p(^-^)q頑張ってねー♪
    
    
     くろのんちゃん☆
    ありがとうー♪
    娘さんの修学旅行楽しめたみたいで
    (*´∀`)よかったよー♪ 
    あたしもまた行きたいw
    くろのんちゃん今日も頑張ってきて
    ( ̄∇ ̄)にゃんw
    いつもありがとうねー♪
  • 15. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ななちゃん☆
    ありがとうー♪
    ぁぁばんちょりたいよー( ̄∇ ̄)w 
    まどかちゃんゎ元気かなぁ
    ななちゃんわ頑張ってる?
    今週もp(^-^)qぉ互い頑張ろーね
    いつもありがとうね
    
     ママちゃん☆
    ありがとうー♪
    ママちゃんログ(*´∀`)♪いつも楽しみよ
    ばんちょゎ
    ちょい厳しいよね
    演出ゎオモロいけどねw
    ママちゃんp(^-^)q頑張ってー♪
    
     しょうねんさん☆
    ありがとうー♪
    修学旅行(*´∀`)♪また行きたいにゃー♪
    娘ゎ
    みんなに可愛がられ幸せよ(*^^*)
    しょうねんさん体調に気をつけて
    p(^-^)q頑張ってねー♪
    
    
     くろのんちゃん☆
    ありがとうー♪
    娘さんの修学旅行楽しめたみたいで
    (*´∀`)よかったよー♪ 
    あたしもまた行きたいw
    くろのんちゃん今日も頑張ってきて
    ( ̄∇ ̄)にゃんw
    いつもありがとうねー♪
  • 16. ちいこ117さん ちいこ117さん
     運ちゃん☆
    ありがとうー♪
    ご褒美かな(*´∀`)?
    眠くてやる気ないちいこなんやけどw
    ご褒美もらってィィんかしら( ̄∇ ̄)w 
    運ちゃん
    体調崩さないよーにして頑張ってね
    p(^-^)q
    無理なくだよ
    いつもありがとうねー♪
    
     なかちゃん☆
    ありがとうー♪ 
    修学旅行わねーあれから行ってない(>_<)
    なかちゃんゎ
    まどかちゃんやその他( ̄∇ ̄)頑張ってるね
    そろそろ田植えで忙しいかな?
    体調に気をつけてp(^-^)q頑張ってね
    なかちゃんいつもありがとうねー♪
    
     ぴーこ☆
    ありがとうー♪
    ぴーこ(゜∀゜)w
    ばんちょったんやな(゜∀゜)w
    てか
    あれわ高設定か
    ループ80のジャーニーぢゃないと
    出ないわ( ̄∇ ̄)w
    てかサラ番で万枚とな(゜∀゜)w
    ぴーこすごい!さすが女ばんちょ(ΦωΦ)w
    ぉ互い頑張ろーねー♪
    ぴーこいつもありがとうー♪
    
     ゴルちゃん☆
    ありがとうー♪
    あれわたまたま…ループの継続率が
    高かったのと
    ちいの轟愛( ̄∇ ̄)←これだいぢw
    ゴルちゃんわ
    ばんちょわ打たないかな?
    あべしまでに運とヒキをためまくれー♪
    無理なくp(^-^)q頑張ってね
    忙しいのに
    ありがとうね(*^^*)

(б-б*)オヒサにゃんwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。