記事詳細

日記

( ̄ ̄▽ ̄ ̄)ゝw

37 22

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おはばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

 皆さま…おつかれさまデス♪

でん

5月のはじまりんー(*´∀`)♪
てか
早!w
この前…あけおめ( ̄∇ ̄)vって
ゆってたよねぇw

娘ももうちょいで
5ヶ月になりますのよ( ̄∇ ̄)

首もしっかりしてきたので
抱っこゎちょいしやすくなったよ

まぁ……気分屋さんなのでw
昨日も
ぐずぐずが全開で°・(ノД`)・°・
あたしわ
ちょいと寝不足気味にゃん

修造さんゎ
金曜日…飲み会からのー♪
土曜日ゎ午前中だけ出勤
からのー♪
山菜採りww

なんやかんやで( ̄∇ ̄)
この人ゎ
元気よ…笑

そおいえば
今年の冬ゎ……松岡修造が
オーストラリアだったか?海外にいたから
日本ゎ
雪ばかりで寒かったらしいよね( ̄∇ ̄)ぷ

松岡修造さん
出来たら…海外へ行くのわ
夏にしていただきたいw
したらば
冷夏になるぢゃんね( ̄∇ ̄)ぷ

うちの修造にも
ゆっとくねww

ぴーこの旦那さんとうちの修造が
1ヶ月くらい
海外出張とかになったら

ぴーこ(ノ''∀'')人(''∀''ヽ)ちいこの

パラダイスー♪

(・∀・)キターww

笑

ってことで

5月も…みなさんが
笑顔で過ごせますよおにと(〃▽〃)
願ってます♪

ゴールデンウィーク
ぉ仕事の方ゎ
おつかれさまデス

お休みでお出かけの方ゎ…
お気をつけて♪

あたしわ
ちょいと修学旅行に( ̄∇ ̄)?

行けたらまたログりますw

そういえば
(ノД`)

最近……樫井さんを
見ていない気がします(ノД`)

キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

体調悪くしてるんぢゃないかと
ちいこゎ
心配デス(ノД`)

でわ
でわ

みなさん
気温差が激しいので
体調にゎ気をつけて頑張ッテ(*''ー''*)bね

いつもコメ☆拍手くださる方
ありがとうございます(*^^*)

最後まで読んでくださった方
ありがとうございます(*^^*)

(*´ω`)o【マタネ♪】o

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 13. くろのんさん くろのんさん
    ちいちゃん
    ほんとあっちゅーまに5ヵ月( ゜д゜)
    
    娘っちも大きくなったよね!
    
    ほんと時が経つのは早いね(^_^;)
    
    そ〜なのよ、樫井たん行方不明なん(>_<)
    
    どーしちゃったかね、、
    
    ちいちゃんは修学旅行ふぇい!(笑)
    
    また番長待ってるねん(^^♪
  • 14. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    ちび姫ちゃんは首が座ってきたんだね..._〆(゜▽゜*)
    
    もう5ヶ月経つんだ(≧ω≦)
    
    寝不足は辛いかもだけど無理せず頑張ってね(`◇´)ゞ
    
    修学旅行いっぱい楽しめると良いね(*´∀`*)
    
    でも修造君居ないと寂しいくせに
    (*´∇`)σ)´∀`*)
    
    魔法叔父さんはは魔法少女と楽しんでます(`・ω・´)
    
    これから暑い時期が来ますが無理せず体調に気を付けてね(`◇´)ゞ
    
    かぁたんファイト~o(*⌒O⌒)b
  • 15. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ちぃちゃん
    5ヶ月とか早いよね(^^;)
    主婦業はだいぶ慣れてきたかな?
    稼動もたまにはしてきなさいよ(^^)
    
    樫さんね‥
    あべし出てくれると思ったのに(泣)
    心配(^_^;)
    
    
  • 16. マユリンさん マユリンさん
    ちー♪
    
    ばんにゃん
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    明け方のコメ
    ごめんね
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    脳ミソの中が
    睡魔で空っぽになってまちた
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    って、
    あらためてコメ
    挑戦しまする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ちー!
    娘チャン
    5ヵ月になったんだね
    (*^▽^*)
    
    でん
    これからの成長
    楽しみだね
    (*≧∀≦*)
    
    あっ、
    ちーゎ大変だけどね笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    カシベイ、
    どぅしたかな?
    心配でする
    (;>_<;)
    
    元気でお顔早く見たいょね
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    あっかな癒しコメに
    オメ☆ありがとでちた
    (o^−^o)
    
    ひゃ〜
    ゲンさま愛で
    ガンバりまちた
    忍耐の忍術で笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    ラーメンゎ醤油派?て
    なんで?わかっとるん笑
    ヽ(・∀・)ノ
    
    って、
    ちーゎわかるんだね
    一心同体ちっちゃい同士笑
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    って、
    ちー!修学旅行
    行ったら楽しんで来てね
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
    
    
  • 17. ちいこ117さん ちいこ117さん
     遅くなり<(_ _)>ごめんなさい
    
    8代目さん☆
    ありがとう(*^▽^*)
    ゴールデンウィークゎ
    楽しめましたか?
    ログ楽しみにしてるので(*´∀`)♪
    また書いてくださいね♪
    
    板さん☆
    ありがとう(*^^*)
    板さん元気そうでよかった(*´∀`)♪
    むふ
    ( ´艸`)
    嫁はん怖くないないw
    板さん体調に気をつけてp(^-^)q頑張ってねー♪
    
    スカイさん☆
    ありがとう(*^▽^*)
    ゴールデンウィークあっという間に
    過ぎちゃったね°・(ノД`)・°・w
    スカイさん連勝中だね
    ログポチっと読んでるからね(*^^*)
    頑張ってねー♪
    
    チュカさん☆
    ありがとう(*^▽^*)
    チュカさーーん会いたかったにゃん(*´ω`*)
    ゴールデンウィークゎ
    お休みだったのかなぁ?
    稼動頑張ってる?また色々聞かせてにゃん
    ヾ(o´∀`o)ノ
  • 18. ちいこ117さん ちいこ117さん
    しょうねんさん☆
    ありがとう(*^▽^*)
    ごめんね
    ログ読んでるよー♪コメれずでごめんにゃ(>_<)
    しょうねんさん
    これから暑くなるけどぉ互い無理なく
    頑張ろね(*´ω`*)
    
    運ちゃん☆
    ありがとう(*^^*)
    ゴールデンウィーク中も
    お仕事ご苦労様でした(>_<)
    ログポチっとコメれてなくてごめんね
    運ちゃん体調大丈夫なん?
    無理だけゎしないで(>_<)
    また運ログ行くねー♪
    
    ななちゃん☆
    ありがとう(*^▽^*)
    ゴールデンウィーク楽しめたかな?
    娘ゎ日に日に育ってます( ̄ー ̄)w
    泣き虫ちゃんw
    ななちゃんゎ最近なに打ってる?
    また聞かせてね(*´ω`*)
    
    へむら☆
    ありがとう(*^^*)
    へむらのゴールデンウィークゎ
    どんなかんぢだったのかしら?
    ヾ(o´∀`o)ノ
    魔女の呪いとな(゜Д゜)ぎゃw
    でもへむらなら大丈夫!
    きっと笑顔になれるから(*´∀`)♪
    ぉ互い頑張ろねー♪
  • 19. ちいこ117さん ちいこ117さん
    親方っち☆
    ありがとう(*´ω`*)
    親方っちのログいつも楽しみに読んでる
    (*´∀`)♪
    コメれてなくてごめんにゃ(>_<)
    てかまた行くから待っててー♪
    ゴールデンウィークのホールゎ
    怖いよね
    親方っちp(^-^)qリベンジファイトよ
    
    ぴーこ☆
    ありがとう(*^^*)
    ちょw
    定年まで単身赴任てww
    ぴーこ年中…パラダイスやん( ̄ー ̄)な?
    てか
    ゴールデンウィーク中
    毎日旦那さんいたやろ?笑
    連休明けの稼動頑張ってにゃんヾ(o´∀`o)ノ
    
    サッちゃん☆
    ありがとう(*´ω`*)
    サッちゃん元気かなぁ(>_<)
    いないとさみしいわ
    スロット打たなくても
    話したいなぁ°・(ノД`)・°・
    サッちゃんが笑顔で過ごせてますように
    また話せるよね
    待ってる(*´ω`*)
    
    
  • 20. ちいこ117さん ちいこ117さん
    くろのんちゃん☆
    ありがとう(*^^*)
    あっという間にゴールデンウィーク
    終わったよね(゜Д゜)w
    おっかさん
    今日ゎパチンコ勝ちおめヾ(o´∀`o)ノ
    ケモノンの目押し
    ィィかんぢぢゃん(*^▽^*)
    スロットも頑張ってにゃんー♪
    ログにまた行くねー♪
    
    なかちゃん☆
    ありがとう(*^^*)
    修造いなくても
    さみしくないよw
    ん( ̄ー ̄)
    ちょいさみしいかも笑
    なかちゃん桜綺麗だねヾ(o´∀`o)ノ
    なかちゃんログ読んでるよ
    コメれてなくてごめんにゃ(>_<)
    体調に気をつけて
    まどかちゃん頑張ってね(*´ω`*)
    
    ゴルちゃん☆
    ありがとう(*^^*)
    連休明けでダルダルかにゃん?
    ゴールデンウィークゎ楽しめた?
    来月ゎあべしだねヾ(o´∀`o)ノ
    ちいこ応援してるからねぇ
    ゴルちゃんもみんなもp(^-^)qファイトー♪
    体調に気をつけて
    頑張ってね(*´ω`*)
  • 21. ちいこ117さん ちいこ117さん
    マユ☆
    ありがとう(*^▽^*)
    てか
    マユ忙しいのに2回もありがとう(>_<)
    マユがいてくれるだけで
    ちいわうれしいから
    無理しないでにゃん
    寝不足ダメよ
    ちゃんと寝てにゃ(>_<)
    でん
    マユゎ醤油好きなの
    わかるにゃん( ̄∇ ̄)うん 
    またラーメン作って
    持ってくからねー♪
    ヾ(o´∀`o)ノ
    マユ
    ゲンさん勝ちおめだよヾ(o´∀`o)ノ
    マユログ
    また行きますぞー(*´∀`)♪
    寒なったり暑かったりするから
    マユ体調にゎ気をつけてね
    
  • 22. フク1004さん フク1004さん
    ちいちゃん♪
    
    こんにちはですぅ
    お久しぶりですぅm(__)m
    
    あっ
    
    ログ☆追えてません…
    なので…
    こちログに…m(__)m
    
    ちいちゃん♪
    
    飛んで来てくれて…
    本当にありがとですぅ
    お礼伝えたくて…
    今ごろ…m(__)m
    
    私ゎ…
    元気でいます
    会社も休まないで行けてます…
    
    んでも
    まだサイト活動ゎ…
    
    ちいちゃん♪
    
    チビちゃん☆
    おっきくなたですね!きっと
    
    これからもそれなりガール(*´ω`*)
    よろしくお願いしますぅ
    
    またお邪魔します
    
    ちいちゃん♪
    本当にありがとですぅ
    
    ファイト~ヾ(´▽`*)ゝですぅ

( ̄ ̄▽ ̄ ̄)ゝwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。