記事詳細

日記

(* ̄◇)o∠*:''゜*:おめでとー♪

50 14

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 こんにちばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…おつかれさまデス♪

4月が終わりに近づいてますが…
なんだかちょい寒くないですか?
今年わ
猛暑ぢゃないとィィなぁ…←もう夏の心配してるw

でん

週末ゎ
めっちゃィィお天気でしたね(*^^*)
土日…両方晴れだったのひさしぶりだった気がw

( ̄∇ ̄)

むふ
むふふ

またまた行きばんちょー♪

…………ゎしてません( ̄∇ ̄)w

修造も…山菜採りに行かずw

てか
時期的に潮干狩りとか行きたいかんぢ
するんですけどね
まだ娘を連れてくのゎ無理だし

来年ゎ色々考えちゅー(*´∀`)♪

TDLゎ……行くなら新幹線だな( ̄∇ ̄)

あ……潮干狩りね
行きたいんだけど
あたし貝食べれないんだわww

なにしにいくって
小さいカニを捕まえたいの(笑)

ってことで

なんかドーデモイイことをダラダラ書きましたがw

でん

今日ゎ

いつも仲良くしてもらっている
スカイさんの(σ゜ω゜)σ『ハピバ!!』

ォメデトォ!!(* ̄◇)o∠*:''゜*:PAN!

でん

マユ→ちい歌うでする♪

ちい→うん(^^)歌っちゃうよー♪

 ♪あきらめなーーい
  こーこーろー育ったよ♪
  【手拍子】へむらもいるよ(-_-)v

  1回深呼吸して…また進もう♪
  (≧∀≦)
  【手拍子】へむらでいいわ(-_-)v

  不器用でー♪すぐ迷っちゃうけど

  てへf(^_^)?

  …………

ロコさん→おめきゅっぷい( ̄∇ ̄)

壁マミさん→おめ!!フィナーレ(*´ω`*)

歌唱少女みんなで

(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*

スカイさん♪

今日からの1年も
スカイさんらしくマイペースで頑張ってね(*^^*)

<m(__)m>

画像とかなくてごめんね

でも
歌唱少女みんなの愛と
ちいこパワーを
いっぱいツメツメしたからね( ̄ー ̄)♪

スカイさんに届きますように☆

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でわでゎ

もうすぐゴールデンウィークの方も

連休なくぉ仕事の方も 

みんな体調にゎ気をつけてp(^-^)q頑張ってくださいね

ちいこも
プチ5月病デスが°・(ノД`)・°・w←年中5月病だけど

頑張りマース( ̄∇ ̄)w 

前ログ
ぉ返事まだで(m´・ω・`)m ゴメン…ね

いつも読んでくれる方☆拍手くださる方☆ 
ほんとうにありがとうございます(*^▽^*)

(´∀`*)ノシ またねー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント


  • 5. P乃介さん P乃介さん
    TDLは、娘の身長が120センチになってから行く方が楽しめるよ(>_<)
    
    スカイハーイさん!
    お誕生日おめでとう(^^)
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    P乃介さん、こちらでも、おめありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 7. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    スカイさん
    お誕生日おめでとう~
    (≧ω≦)ノシ
    
    (≧ω≦)∠※〇♪〇☆〇♪
    
    今年も良い年になると良いね
    (*´∀`*)ノ
    
    チームキュップイに歌ってもらえるとは羨ましい
    (*´∀`*)
    
    こちらだいぶ暖かくなりましたがまだ雨が降ると雪も混じる時があります…(・ω・)
    
    ちび姫ちゃんとこれからが楽しみだね(≧ω≦)ノ
    
    暑さに負けず頑張れかぁたん
    ρ( ^o^)b_♪♪
  • 8. りん0409さん りん0409さん
    ちーちゃんおばんです。スカイさん誕生日おめでとうございます(///∇///)ぴかぴか二十代を大切にすごしてね。
  • 9. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    スカイさん
    誕生日おめでとうございます☆素敵な一年になりますように♪
    愛されてるの伝わってきます(^^)
    
    
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    何度でもゆ〜笑
    (*^▽^*)
    
    
    お誕生日♪☆
    オメデトウ〜☆♪☆
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    
    スカイさんに
    すばらち1年になりますよぅに☆
    (o^−^o)♪
    
    
    ちー♪
    日がすぎちゃったけど
    一緒に歌ったにゃん
    (*^o^)/\(^-^*)♪
    
    
    でん
    
    5月病?一緒にゃん
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    あかんやん
    (関西弁やでぇ)笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    
    うんうん、
    5月病ゎポィっと〜
    ( ・_・)ノΞ●~*
    
    一緒に
    捨てまちた笑っ
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ちー!
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. チュカさん チュカさん
    (・∀・)俺も年中五月病や(笑)
    
    
    (・∀・)あ、マユリンがポイッとしたから大丈夫やな(〃艸〃)
    
    
    
    (・∀・)娘ちゃんがもうちょい大きくなったら色々楽しめるわ
    
    
    (・∀・)今は…大人しくしてよかw
  • 12. ちなッチさん ちなッチさん
    ただいま(σ≧▽≦)σちいチャン☆
    
    なんとか生還してまいりました(。>д<)
    
    
    お互いイロイロあるけど笑顔でいこー(*´ー`*)
    
    
  • 13. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん
    りんさん
    ゴルゴさん
    マユリンさん
    
    おめありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    
    なんどもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    
    何回言われても嬉しいです( ;∀;)
  • 14. ちいこ117さん ちいこ117さん
     スカイさん☆
    
    改めてヽ(〃''▽''〃)ノ☆゜''・:*☆オメデトォ♪
    
    Kナビの
    優しいみなさんから
    祝ってもらえたから
    きっと(・∀・)ステキな年になるよー♪
    
    あたしも誕生日や
    結婚式☆出産のとき
    (*´∀`)♪
    スカイさんや
    優しいみなさんにたくさんお祝いして
    もらえて
    笑顔で過ごせているから(#^_^#)
    
    スカイさんも笑顔で頑張ってねー♪
    
    スカイさんに
    おめでとう書いてくださった
    みなさま(*^^*)
    ありがとうございます♪
    
    ( ̄(エ) ̄)ノ
    みなさんのログに
    また行きちいこしますねー♪
    
    コメ返が
    載らなかったので°・(ノД`)・°・
    
    1人1人にぉ返事できず
    ごめんね
    

(* ̄◇)o∠*:''゜*:おめでとー♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。