記事詳細

日記

(。・ω・)ノ゛ 【春】♪w

42 24

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 こんち晩チョw?
 いきなり変換…おかしなったw
 (=''m'') ウププ

 皆様…おつかれさまデス♪


でん

 ♪歩こ歩こーー!!!わたちはげんきー!!!♪

(*´∀`)♪

さんぽ!!マユversionで登場だお( ̄ー ̄)♪

<(_ _)>

前ログでゎ
ちょっぴりん…凹み気味で
°・(ノД`)・°・
グチグチなかんぢなこと書いたのに

過去ログに
励ましや優しコメをくださった方
本当にありがとうございます°・(ノД`)・°・

なんとか( ̄(エ) ̄)ノ頑張りちいこしてまーす

でわでわw

て終わるんか~いww

( ̄ー ̄)…

3月と言いますと

ほら

あれよ

ほら

あれ!!!w

((ノд`*)っ))ん?

(笑)

なんやねんw

そお
もうすぐ結婚記念日☆よ…(*゜。゜)m。★.::・''゜☆

皆さんに
いっぱいいっぱい
温かいお祝いをしてもらったこと

ずーっと忘れません

まだまだ
新婚!!!お・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪謎w

娘ゎ
3ヶ月を過ぎ…
育児ゎ少し楽に…………

ならないッスw

ヽ(;▽;)ノ

寝不足ゎパワーup↑↑

たまにフラフラしますが

あれ?なんか今夜ゎよく寝たよー

って日もプレミア的にあったりしますw

夜中に
皆さんのログポチってます(o´∀`)b

コメれずな日が続いてますが<(_ _)>

皆さんのこと

いつも応援してるお(''''*)o"エイ(''''*)o"エイ(''0''*)ノ"オゥ!!

でん

愛しのばんちょ

4月3日ぢゃん(*´∀`)♪ね!!しんちゃん

操ちゃんいるやんー

操ちゃんの友達ゎな

牡丹ちゃんてゆうんやでー(笑)

超番引きたいなぁ♪ね!!ダークさん

頂ジャーニーやでぇww

なにジャーニーて(* _ω_)...

まあ
どんなばんちょでも

あたし的にゎ
めーちゃ楽しみさ!!

鏡さんもおるで( ̄ー ̄)♪

ね♪ぴーこ&みっちゃん

ばんちょ好きな皆さん(≧∀≦)

またいっぱいお話ししたいね♪

ってことで

ホワイトデー終わったな?ww

( ̄ー ̄)…

確かバレンタインデーに

チョコ配ったじゃんね

バラまいたん違うでw

Kナビの男子の方

お返しお待ちしております( ̄ー ̄)はよw

(`・ω・´)?w

こんなちいこでも

嫌いにならないで……くったい!!w

ドーデモエエログ終了

((*´∀`*))

3月残り半分

皆さん(≧∀≦)ファイトです

ロコさん
息子さん卒業&合格おめでとうございます(*^▽^*)

心優しいロコさん
笑顔で桜を見てね(*´ω`*)
おつかれさまデス♪

皆さんも
綺麗な桜を笑顔で見てくださいね(*^^*)

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でわでわ
<(_ _)>

ぉ返事すぐにゎ書けないかもですが

皆さんのコメで元気をもらえて
頑張れますので
コメ開け開始ーー!!(°∇°;)

図々しくてすみません<(_ _)>

ももちゃん

(。σゝω・)σ【゜+。誕生日オメデトウ。+゜ 】
素敵な年になりますよーに☆

でわでわ

でん

でん


でんぐり返し(´∀`*)ノシ バイバイちゃんw

あ

スカイさーん
歌唱少女楽しみにしてるよぉー!!
(*´∀`)♪
ちいマユどーなるw

あーん
°・(ノД`)・°・
まだまだみんなと話したーい

またログにお邪魔しますね

さて
割烹着…着よっと( ̄ー ̄)w

(*´ω`)o【マタネ♪】o


このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 15. カキピーさん カキピーさん
    ちいちゃん
    頑張っていて偉いよ
    
    テレビのドラマで桃李くんみるたび
    
    修造さん、ちいちゃんを大切にしてねと思いだしますが、してるに決まってるね
    
    (´・ω・`)3ヶ月は一番大変
    
    でも急に あれっ て楽な日が必ずきます
    
    大変でもかわゆいしねー
    (*^_^*)がんばれ ちいちゃん
    
    結婚記念日わくわくでーす
    修造くん がんばりたまえ
  • 16. くろのんさん くろのんさん
    ちいちゃーーーん!
    もうすぐ結婚1周年(≧ω≦)
    
    (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
    
    記念に番長打ちに行っちゃうか?(笑)
    
    とにかく、日々大変な事もいっぱいあるやろけど
    1人で頑張ろーとせず
    周りのみんなに頼りまくって
    無理なくふぇ〜い!!!
  • 17. ぶ~ちゃんさん ぶ~ちゃんさん
    ちーーー!!!
    
    子供食わせろwwww
    
    おつおつおー!!!!!
  • 18. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ちぃちゃん
    (*´ー`*)
    
    元気だぞ!
    なんとかね!(笑)
    
    ちぃちゃん
    母親はとにかく大変なのだ!
    ( ̄▽ ̄;)
    
    でもな!
    ちぃちゃんには
    素敵な旦那がおる!
    
    ずーっと
    ラブラブハッピー
    だからなー(怒)
    
    なんかあったら
    こたつに入るんだぞ!(笑)
    
    (≧▽≦)
    
    ありがとう
    ちぃちゃんに
    そして
    素敵な仲間の皆様
    感謝
    (σ*´∀`)
    
  • 19. ちいこ117さん ちいこ117さん
     親方さん☆
    ありがとう♪
    ちいこも娘もすくすく育ってますw
    ( ̄ー ̄)…
    眠いw
    親方さんィィ連休だったかな?
    今週もp(^-^)q頑張ってねー♪
    いつもありがとうね(*´∀`)♪ 
    
     ももちゃん☆
    ありがとう♪
    (*´∀`)♪
    改めてももちゃんおめでとう(≧∀≦)
    誕生日ゎパチンコ勝ちおめね
    ヾ(^▽^)ノ
    ももちゃんログポチって読んでるよ(^^)
    またp(^-^)q頑張ってきてね
    コメありがとうねー♪
    
     運ちゃん☆
    ありがとう♪
    ヾ(^▽^)ノ
    運ちゃんが元気だと嬉しい(*^^*)
    ログがあるとニコニコしながら読んでるよ(*´ω`*)
    運ちゃん無理なく笑顔で
    p(^-^)qファイトよー♪
    コメありがとう♪
    
  • 20. ちいこ117さん ちいこ117さん
     スカイさん☆
    ありがとう♪
    (*^^*)
    Kナビ乙女w
    ィィわぁ( ̄ー ̄)…
    ニヤニヤしながら読みまちたw
    スカイさん物語作るん上手すぎる(*^▽^*)
    歌唱少女もよろしくー♪
    イェ~イw
    今週もp(^-^)q頑張ってね
    いつもありがとうね(*^^*)
    
     しょうねんさん☆
    ありがとう♪
    (*^▽^*) 
    元気よー♪しょうねんさんも元気かな?
    気温差があるから体調崩さないよーにねー♪
    今週もお互い無理なく頑張ろーp(^-^)q
    いつもありがとうね(*´∀`)♪
    
     ななちゃん☆
    ありがとう♪
    (*^^*)
    ななちゃん稼働ゎ頑張ってる?ィィ連休だったかしら
    ( ̄ー ̄)
    まどかゎ相変わらず給料日狙いかしらw
    ななちゃんが勝てますように(*´ω`*)
    今週もp(^-^)qファイトよー♪
    いつもありがとう♪
    
  • 21. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ペンちゃん☆ 
    ありがとう♪
    ヾ(^▽^)ノ
    ペンちゃんおかえりー♪イェ~イ←池崎ちいこw
    3月あとちょいだね
    早いよね(゜Д゜)w
    お互い無理なくマイペースでp(^-^)q頑張ってこね♪
    ペンちゃんログ楽しみにしてる
    (*^▽^*)
    いつもありがとうねー♪
    
     ダークさん☆
    ありがとう♪
    (*´ω`*)
    早くばんちょ打ちたいねぇヾ(^▽^)ノ
    てかたぶん
    ダークさんのほうが早く打ちそうだから
    色々教えてね(*´∀`)♪
    歌ってねw
    ダークさんp(^-^)qファイトー♪
    いつもありがとう♪
    
     伝ちゃん☆
    ありがとう♪
    (*^▽^*)
    うちの子°・(ノД`)・°・ほんとに泣き虫w
    仕方ないかw
    あたしの子だからねぇ(笑)
    伝ちゃんの呼びかけがいつも励みになるよ
    ありがとうね(*´∀`)♪
    今週も伝ペースで頑張ってねー♪
    いつもありがとう(*^^*)
  • 22. ちいこ117さん ちいこ117さん
     なかちゃん☆
    ありがとう♪
    ヾ(^▽^)ノィィお天気よ
    眠いわよーw
    なかちゃん最近ゎ稼働ってないかな?
    ぉ仕事忙しいかな(つд`)
    ばんちょわもうすぐだね♪
    なんか台数多いみたいだよね(゜Д゜)w
    来月楽しみね(*´∀`)♪
    なかちゃん体調に気をつけてp(^-^)q頑張ってね
    いつもありがとう♪
    
     ゴルちゃん☆
    ありがとう♪
    おつかれさま(*´∀`)♪
    またあべし大会あるんだね(*´ω`*)
    あたしゎ北斗ゎ打たないけど
    ばんちょなら参加したいなw
    春だねぇ
    今日ゎ暖かいね(*´∀`)♪
    ゴルちゃん無理なくp(^-^)qマイペースで 
    頑張ってね
    いつもありがとう♪
    
     ぴーこ☆
    ありがとう♪
    (*^▽^*)
    誕生日過ぎても14歳のぴーこ(゜Д゜)w
    (笑) 
    あたしな( ̄ー ̄)
    ぼちぼちラブラブやでw
    超ラブラブゎもう過ぎた(゜Д゜)w
    修造が出張のとき
    ちいのパラダイスになる日も近いw
    ぴーこp(^-^)q来月ゎばんちょるやろ?
    またいっぱい話そーね(*^^*)
    いつもありがとう♪
    
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
     マユ☆
    ありがとう♪
    マユ(*´∀`)おつかれさま~♪
    てか…マユの替え歌ィィ( ̄ー ̄)ぐふ
    (笑)
    3月ゎきびちかったかにゃん(つд`)?
    新しいゴッドゎ?アナザーゴッドポセイドン?
    (゜Д゜)w
    名前からして怖そうやな( ̄ー ̄)ぐふ
    マユ体調ゎどう?
    ちょい暖かくなってきたね(*´ω`*)
    無理なくね♪
    またマユログ行くー♪
    (*^▽^*)
    いつもありがとう♪
    
     あさやんさん☆
    ありがとう♪
    あさちゃんって呼んでィィですか?(*´∀`)
    呼んじゃいました!!
    (*´∀`)♪
    寝不足ゎつらいけど娘ゎかわいいので
    ママ頑張れます(*^^*)はぃ
    あさちゃん稼働ゎ頑張ってますか?
    3月あと少しp(^-^)qファイトー♪
    頑張ってね
    コメありがとう♪嬉しい(*´ω`*)
    
     かきぴちゃん☆
    ありがとう♪
    (*^▽^*)
    コメれてないけど(つд`)
    かきぴちゃんログポチって読んでるよ
    かきぴちゃんにゎ笑顔でいてほしぃな(*^^*)
    なにかしんどかったり
    つらいときわあたしでよければ聞くからね
    無理なくp(^-^)q頑張ってねー♪
    かきぴちゃんいつもありがとう♪
    
  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
     くろのんちゃん☆
    ありがとう♪
    ヾ(^▽^)ノ
    おっかさーん(*´∀`)♪頑張ってるかーい?
    今日ゎなに打ってるかにゃん( ̄ー ̄)
    ばんちょゎ行く行くw
    修造に娘見てもらって覗いてくる(笑)
    長時間ゎまだ無理やでなぁ(つд`)
    くろのんちゃんあたしのぶんも
    頑張ってp(^-^)q
    ログいつも楽しみよ(*´ω`*)
    いつもありがとう♪
    
     ぶーた☆
    ありがとう♪
    (*^▽^*)
    てかぶーたーー元気なの?ひさしぶりやん-w
    (つд`)
    会いたかったやん-!
    赤ちゃんかわいいけど色々大変よ(T-T)
    まあ食べたくなるくらいかわいいけどなww
    てか
    ぶーた今月誕生日やな(*^^*)
    米いっぱい食べや-!!
    またぶーたログ行く( ̄ー ̄)
    ぶーたありがとう♪
    
     ロコさん☆
    ありがとう♪
    (*´ω`*)
    ロコさん忙しいのにあたたかコメありがとう(T-T)
    ロコさんの顔が見れたら
    うれしくて(T-T)←うれし泣きよ
    てか
    なんかあったらコタツ( ̄ー ̄)ぷ
    ぅぃw
    なんかあったらコタツ入って
    ロコさんのこと思い出す(*^▽^*)
    ロコさん
    まだまだ色々忙しいと思うけど
    体壊さないよぅに体調に気をつけてp(^-^)q頑張ってね
    ロコさん(*´∀`)ありがとう♪

(。・ω・)ノ゛ 【春】♪wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。