記事詳細

日記

(`・∀・)ノ由 

47

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 こんばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

 皆様…おつかれさまデス♪

暖かくなったりまた…冬に逆戻りしたり
春が遠いかんぢですね°・(ノД`)・°・

体調を崩したりしないよーにして
過ごしてくださいね(*´ω`*)

でん

<(_ _)>

ちょいこの数日……サイト見れてなかったにゃん

°・(ノД`)・°・
 
あたしや娘や修造ゎ
元気なんですが

あたしのお姉ちゃんが…色々とね…
体もなんですが
精神的なことも重なったみたいで

実家に帰ってきてるの

元気な里帰りならよいんですけど
そうぢゃないので

あたしも母さんに甘えるわけにいかずw

(T-T)

お姉ちゃんゎ
普段……めちゃめちゃ頑張り屋さんな人なので

色々と嫌なことも我慢ばかりしてたみたいなのよ

°・(ノД`)・°・

まあ
書くと長くなりそなのです<(_ _)>

娘ゎ
特別……よく寝るようになったとかでもなくw

修造もィィパパしてくれてわ
いますが
仕事忙しいと帰り遅かったりで

ちいこわ
小さい体で頑張ってますぞーww

ヽ(;;)ノ

あまりサイト見れてないし

またまた見れないかもなので
おめでとうゆえないのゎ嫌なので(ノД`)

早いんですが
明後日9日ゎ

あたしの大切なぴーこの
(σ゜ω゜)σ『ハピバ!!』

○○回目の誕生日おめでとう(´・д・`)ボソッ…w

ぴーこ  
(`・∀・)ノ由 ハッピーバースデー! おめでとう♪

ずっと永遠の14歳でw

お互いにずっと魔法美少女な( ̄ー ̄)w

そして
いつもかわいい……ももちっちちゃん(*^^*)

16日だったかな?←違ってたらごめん(ノД`)

(`・∀・)ノ由 ハッピーバースデー! おめでとう♪

身長(^-^)人(^-^)同じくらいだよね
ももちっちちゃんのほうが
ちょい高いかな?(*´∀`)

前ログにコメありがとうね
ぉ返事書けてなくてごめんね<(_ _)>

ぴーこ&ももちっちちゃん

素敵な年になりますよーに(=´∀`)人(´∀`=)

でん

でわでわ

また…もお少しゆっくりと
サイトが見れるよーになったら

みんなのところに

行き((((((((((っ・ω・)っ ちいこしますw

<(_ _)>

ぉ返事書けないの
申し訳ないので°・(ノД`)・°・コメ閉じます

みんなに会えないと
さみちいこですが

会えないときも

(。・ω・)ノ゛ 【だーいすき】♪

娘が…呼んでるわ( ̄ー ̄)…


中途半端な終わり方でごめんなさいヽ(;;)ノ

いつもほんとに
ありがとうございます<(_ _)>

またねー♪


このエントリーをはてなブックマークに追加
47