記事詳細

日記

(´・ω・`)ノ○*◆*сносо*◆*○ヽ(´・ω・`)

48 21

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 
 こんばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…おつかれさまデス♪

あっという間に
2月半分終わッちゃいましたよね(゜Д゜)w

でん

とゆいましても……ぢつゎあたし
出産してから……
週末とか曜日とか…よくわからんまま
過ぎてってしまうのよねw 

あれ(゜Д゜)w?祝日だったのか?的なかんぢだったり

先週わですね°・(ノД`)・°・
謎の……吐き気にやられましたわ

こりゃ胃腸の風邪かと思ったけど
熱も平熱だし……まあ食欲ゎそれなりだったのよね

駄菓子菓子……吐き気がなおらんのよね(´Д`)

まさか(*゜ロ゜)

まさか(*゜ロ゜)ww

2人め?w

てか(〃▽〃)

まだ女子の日も来てないのにそれわ

ないわな

母さんに娘を見てもらって

ちい病院へ°・(ノД`)・°・

したらば……疲れや自律神経からくる

吐き気!!!とゆわれました

あとわ…肩凝りもひどいと(ノД`)

漢方薬を処方されましたが

苦くてヤバたん( ̄0 ̄)w

母ゎ強し!!
これくらいで寝込めないわよ( ̄ー ̄)

ってゆいましても……

最近…なぜか
修造まであたしに甘えてくるんだわw

修造→僕もいっちょに寝まちゅよーー

とか(-_-)

あたしのこと

ママとか呼ぶからさ

ちいてゆってよと言いましたわw

てか

あたし的にゎ

娘がしゃべるよーになったら

パパ…ママぢゃなく

とーたん…かあたんとか

とーさん…かーさんがィィと思ってるんだわ笑

てか
<(_ _)>
なんかドーデモイイコトを長々ごめんなさいね(´Д`)

でん

明日わ
 
バレンタインデー♪

いつも仲良くしてくださるみなさんへ

εε= "■⌒ε=ヾ(*´x`)_■■■ チョコだよ-♪

εε= "■⌒ε=ヾ(*´x`)_■■■チョコでぇーす♪

εε= "■⌒ε=ヾ(*´x`)_■■■ チョコよ-♪

ハィ!!♪

チョコ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆どうぞ

そして

だいすきな…まる姉

ログ読んだよ°・(ノД`)・°・

まる姉とわ

春が来たら…ココで知り合えて

仲良くしてもらえて

3年になるんだよ♪

あたしのォバカログにいつもコメくれて
ありがとう

あたしが凹んでるとき
励ましてくれてありがとう♪

結婚のとき
素敵であったかぃログ書いてくれてありがとう♪

優しいあたしの
お姉ちゃんで
いてくれてありがとう°・(ノД`)・°・

さみしいよ
いなくならないでて…ゆいたい気持ちやけどさ

リアで
まる姉がしあわせなら
笑顔なら

妹ちいゎ泣かずにまる姉を

応援するし
話せなくなったとしても
これからもずっとしあわせを願っているからね

まる姉ログに
書こうと思ったけどコメ欄閉まっていたから

ココで(つ∀`).+°o*。.''アリガトッ

ココわ
温かくて…素敵な場所だけど

こんなふうに……

大切な人と
話せなくなる日がきたり
するのかなと

さみしくなったりもしますね°・(ノД`)・°・

<(_ _)>

長くなりましたが

最後まで読んでくれた方☆ありがとうございます

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとうございます

みなさんのログ
ポチだけになってしまいますが
読ませてもらってます(*´∀`)♪

またコメ行きますね♪

でわでわ

バイバイ (;д;)またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント


  • 12. やじじさん やじじさん
    ちっこちゃん
    お疲れさまm(_ _)m
    俺も夜勤ばっかしてっと曜日の感覚分からなくなるよ~朝のニュースでわかる的な
    確か、漢方薬って全額負担だから高くない!?
    
    チョコ乱舞してますが(笑)
    チョコありがたくいただきますm(_ _)m■
    
    
  • 13. あさやん2分さん あさやん2分さん
    旦那さんまで赤ちゃん返り~( ̄0 ̄;)
    
    おかーちゃんは、出産してから
    ホント大変だよね頭が下がります
    ちいちゃんフェイ~(~▽~@)♪♪♪
  • 14. 伝之助さん 伝之助さん
    うちも子供には
    名前で呼ばせようとか言ってたけど
    パパママだよ
    
    なんでかとゆーと
    初めて話す言葉が
    パパママだからね
    嬉しくなってね
    そのままになるよ(笑)
    
    言葉話すようになると
    夫婦間でもパパママで呼ばないと
    子供にわからないしね
    
    中学生くらいまでは
    パパママになるよ
    
    体調気をつけてね!
  • 15. マユリンさん マユリンさん
    ちー♪
    
    遅くなっちゃって
    ごめんにゃん
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    ちー、
    大丈夫?
    吐き気つらかったね
    (;>_<;)
    
    でん
    自律神経から
    だっただね
    (;>_<;)
    
    って、
    わたちもあったけど
    疲労や精神的なものから
    きまする
    ちー、
    ムリなくでする
    (。・_・。)
    
    でん
    
    まるチャン、
    いなくなるのさみちけど、
    離れてても
    つながってまする
    
    ちーや、
    皆の気持ち届いてまする
    まるチャンが、
    いっぱい幸せになるよぅに
    一緒に応援しょね
    (o^−^o)
    
    でん
    
    前ログのコメ
    飛んでまちた
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    でん
    
    
    ケンシロウも
    イィけど笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    うんうん
    ケンタロウくん
    イィにゃん笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    
    ちー
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 16. すーさんだーさん すーさんだーさん
    少しは吐き気治まったかな?
    胃の不調やストレスからも
    初めてのことが多すぎて神様が少し休みなさいと
  • 17. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    ちいちゃん♪
    大変でしたね
    (´;ω;`)
    育児しながらは
    何かと大変です
    無理はしないで
    出来ない時はしない
    (*^-^*)
    それで良いと思って
    ます(*^-^*)
    
    あまり体調不良が
    続くなら…誰かに
    娘ちゃん お願いし
    病院に行ったが良い
    ですよ(*^-^*)
    
    
  • 18. P乃介さん P乃介さん
    ちーこもか?(>_<)
    
    前のあたしの目眩が、グルグル回るタイプで、
    グルグル回る→気分悪くなる→冷や汗出てくる→吐く
    のパターンやったねん(>_<)
    それ、ストレスからの自律神経やわ(>_<)
  • 19. くろのんさん くろのんさん
    ちいちゃーーん!
    コメ(*´∀人)ァリガト
    
    そうそう、魔法ちいこが短い足で走ってた(笑)
    
    ちいちゃん体調大丈夫ー?
    
    無理なくだーよ!!
    
    しんどい時は周りのみんなに頼っちゃえー!
    
    イロエロふぇい!!
    
    
  • 20. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    ちょっと気になったから…
    (=・ω・)
    
    自分の知るかぎり8日にチュカさんにコメ入れてるよ(・∀・)ノ
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 21. マユリンさん マユリンさん
    ちー♪
    
    ちー、
    遅くなってごめんにゃん
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    ちー!
    娘チャンのねんねの
    ゆっくりできる貴重な時間に
    お話しに来てくれて
    うれちゃでちた
    (*^▽^*)
    
    でん
    オメ☆ありがとうね
    (*^▽^*)
    ひゃ〜
    それからシんだけどね笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    けど、
    ちーが、
    応援してくれてるから
    またガンバりまする
    ( ̄ー ̄)うんうん
    
    でん
    偏頭痛ゎちと続いて
    厄介でする
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    って、
    ちーもかな?
    大丈夫?
    (。・_・。)ノ
    娘チャンにちちあげるから
    ロキソニン飲めないから
    辛いょね
    (;>_<;)
    
    でん
    ひろチャンいないね
    どこにも見ないから
    心配でする
    (。・_・。)ノ
    
    けど、
    大丈夫でする
    じぇったいに
    また会えまする
    (;>_<;)
    
    わたち等
    マリン☆☆ワリン☆☆ウリン
    (・∀・)人(・∀・)人(・∀・)
    
    超キリンで待ってょね!
    (o^−^o)ハィ♪
    
    でん
    
    伯母チャンとたけちゃんに
    アリガトね!
    (ノ´∀`*)
    
    ちーも
    いっぱい元気で
    ガンバるにゃん
    ( *・ω・)ノ♪
    

(´・ω・`)ノ○*◆*сносо*◆*○ヽ(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。