記事詳細

日記

{{{{(+ω+)}}}}寒うう?w

51 19

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 こんちちばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

 皆様…おつかれさまデス♪

てか……まぢでめっちゃ寒いんですけどww

チョコクレー!!ヾ(''ェ'')ノ ヾ(''ェ'')ノヾ(''ェ'')ノ って
それわ
来週やないかい!!w

またまた
雪予報でゎありませんか( ̄ー ̄)ぐふ…

明後日?ドコで?
修造……また出張ゆうとっとったけど
名古屋やけどさ

(゜Д゜)w
名古屋が雪予報ぢゃん?w

ってナンヤナコノヒトリゴトww

ほんとに寒いので
今夜ゎ
豚汁にしよかな(・∀・)w
やっば
豆腐ゎ入れなきゃね♪

でん

( TДT)ゴメンヨー
遅くなってしまったけど

2月3日☆きよちゃん(^-^)/
2月5日☆まる姉(^-^)/

(。σゝω・)σ【゜+。誕生日オメデトウ。+゜ 】

 素敵な年になりますよおに☆

(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・''゜☆。.:*:・''゜★゜''・:*オメデトウ

きよちゃん
(*´∀`)♪
ずっとちいのオカンでいてね♪

まる姉
(*´∀`)♪
ずっとちいの姉ちゃんでいてね♪

遅くなってしまい<(_ _)>ごめんにゃ

でん

この前ゎ
キムタクドラマを……見逃した。゜(p''д`q*)゜。

てか

修造がさ(-_-)

修造→僕な
   坂口健太郎みたいて言われるんやけどよw
   それ
   誰?( ゜∀゜)

ってゆうねんww
 
まあ……ほんとに誰か知らんかもやけどさ

坂口健太郎てさ
似てないしな( ̄ー ̄)
 
でとりま 

ちい→てかさ
   誰にゆわれるんそれ?なぁ誰?

って聞いたら

修造→気になる?( ̄ー ̄)
   会社の女子にゆわれるんとか
   気になったりする?

とか(゜Д゜)w

笑

つきあいはぢめの
ラブラブ違うんやでw

気にならんちゅーのな?ww

まあ……
寝るときわ
手繋ぐときあるけどなw
しかも恋人繋ぎやけどなw
↑誰も聞いてないちゅーのな(-_-)ぷ

ってコトで
( ゜x゜)ノ ヨロピーコ!?ナニガヤナw

でゎ
ほんとに寒さ厳しいので
みなさん温かくしてくださいne♪

あ(〃▽〃)

前ログにコメくださった方<(_ _)>
ぉ返事書けたので
もしよければ
ぉ時間あるときに覗いてください(*´∀`)♪

いつもほんとに
ありがとうございます(*^▽^*)

あべし大会p(^-^)qみなさん頑張ってね♪

ログ楽しみに読ませてもらってます

<(_ _)>
ポチだけでコメれないときが多いですが

(o尸''▽'')o尸゛フレーフレー応援してるお

娘が
フニャフニャ。・゜゜ ''゜(*/□\*) ''゜゜゜・。 ウワァーン!!
呼んでる-ゎ-w

中途半端に
(´∀`*)ノシ バイバイになりごめんにゃ

でわでわ

川*''-''*川ノ~☆・*。.:*・゜☆またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント


  • 10. ななうりさん ななうりさん
    ちいちゃん
    
    むちゃくちゃ寒いですね(x_x)
    
    木曜日愛知は雪予報ですね(・_・;)
    
    旦那さん名古屋に出張なんですね(゜o゜;)
    
    旦那さんヤキモチ焼いて欲しいのかな?
    
    手を繋いで寝るなんてラブラブですね(≧∇≦)b
    
    家族共々風邪ひかないようにね!
  • 11. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    豚汁…(´ω`)イイナ
    
    暖まりそう(´∀`)クダサイ
    
    最近忙しくて稼働はしてません…
    ( ´△`)
    
    しかし…寝る時に手をつないでるなんてまだまだラブラブだね
    (*´∇`)σ)゜×゜)
    
    そして修造くんはヤキモチやいて欲しいのかも(^O^)
    
    愛されてますなぁ~(´∀`)
    
    これからも無理せず体調に気を付けて頑張ってね
    o(`^´*)ファイト
    
    頑張れお母さん\(*⌒0⌒)b♪
  • 12. 樫井さん 樫井さん
    ちいたーんヽ( ̄▽ ̄)ノ
    うん、家族みんな元気でなによりっす!
    間もなく春やね!
    その頃には家族三人ポカポカ陽気な日に公園でまったりできるかな?
    まだ寒い日続くから身体に気を付けて
    がんばっす♪
  • 13. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    焼きもちいぼーもカワユス
    (ノ´∀`*)
    
    まだまだ出会ってからそんな経ってないんだから、焼きもちぐらい焼いてやらなきゃね♪
    ♪ヽ(´▽`)/
    
    子育てp(^^)qだよ
  • 14. 伝之助さん 伝之助さん
    誰に坂口健太郎に似てるって
    言われたか気になってるのが
    よくわかるよ( ´艸`)
    
    そろそろ
    寝る時間が長くなってくるから
    楽になってくるよ( ´ ▽ ` )
  • 15. チュカさん チュカさん
    (・∀・)手がつめてぇーよ〜
    
    
    (・∀・)ちぃはアツアツだよ〜♪
    
    
    (・∀・)坂口健太郎…ほぉ( ゜д゜)
    
    
    (・∀・)あ、名古屋Sammyぞ〜
    
    
    (・∀・)ちゃう!サミーぞ〜♪
  • 16. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    (=゜ω゜)ノ
    
    寒い 寒い(・ω・)
    
    番長までヒキ溜めなさい(・∀・)
  • 17. P乃介さん P乃介さん
    坂口、ないわ〜(>_<)
    
    なんでアレがイケメンと言われるか謎や(>_<)
    
    よっぽど桃李の方が上やで(・・;)
  • 18. まるのんさん まるのんさん
    ちいちゃん 暖かい言葉ありがとね(*^-^*)
    手を繋ぐ(*´ー`*)
    アルアル~(  ^∀^)
    ラブラブぜんかいやん~♪
    お互い 頑張ろうね(* ^ー゜)ノ
  • 19. フク1004さん フク1004さん
    ちいちゃん♪
    
    こんばんわですぅ(*´∇`*)
    
    ちゃんと
    眠れてますかぁ?( 〃▽〃)
    
    寝れる時ゎ…
    少しでも体休めて下さいね(*´ω`*)!
    
    坂口…修造さん!(°▽°)(°▽°)きゃ♪
    
    あっ!
    
    ちいちゃん♪
    
    ログUP☆
    本当に…嬉しですぅ
    ログ☆あると…
    安心出来るですぅ
    
    ちいちゃん♪
    
    まだまだ寒暖差あるですから
    
    チビちゃんも修造さんも
    そして
    ちいちゃん♪も
    
    体調だけゎ気をつけて下さいね!
    
    いつも気にかけてくれて
    ありがとですぅm(__)m♪
    
    それなりガール(・∀・)人(・∀・)♪

{{{{(+ω+)}}}}寒うう?wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。