記事詳細

日記

|。・ω・)っ■ ハイ!!!2月w

53 28

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 こんちばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

 皆様……おつかれさまデス♪

今日から2月デスね(゜Д゜)w
なにか
毎日が必死でw
あっという間の高速で1月が過ぎちゃったわよ

娘の泣き虫ゎ
あたしに似たかね( ̄ー ̄)ァァ

でも
ちょい
今ゎ腹へりで泣いてるとか
グズグズしてるだけとか
わかってきたかんぢ(゜Д゜)w

まあ
ぎゃん泣きされると
相も変わらずw
あたしも泣きたくなりますけどね
°・(ノД`)・°・

みなさんのログゎ
ポチっとポチポチ(*´∀`)♪

娘を抱っこしながらとか
柿の種食べながらとかww
読ませてもらってます(*^▽^*)

なかなか
コメれず
ぉ返事も書けないのに
図々しくコメ欄開けたままでごめんね<(_ _)>

ぉ返事できなくても
開けたままでィィよ(*´ω`*)ってゆってくれる
方の優しいぉ言葉に甘えちゃってますが
いつも
申し訳ない気持ちになりまする°・(ノД`)・°・

でん

週末に
超絶…ひさしぶりに( ̄ー ̄)ふふふ

ホールに

……………

( ̄(エ) ̄)ゞ ハィw

あたしぢゃなくて修造だけよww

バジの新しいん打ったらしいが

当たって…単発やったら

15枚しか出なかったてwww

なに(゜Д゜)15枚て

バジてそんな台なんすか?

絆のが
100倍ええわとかゆってましたわw

あたしわさ

ばんちょ入ったら打ちたいのよね(*´∀`)♪

春かしら?

まどかちゃんゎ
へむらに任せた( ̄ー ̄)w

あべし大会
今日からなんねヾ(^▽^)ノ

参加のみなさんフレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー

ゴルちゃんご苦労様デス♪
マイペースでね

ぴーこ
体調完治してよかった♪
でも無理ゎしたらあかんでな
またなったらしんどいでな(ノД`)

んでさ( ̄ー ̄)?

なんか
ひろを……全然見てないよーな気がするんやけど

キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ

大丈夫かあ?仕事イソイソか

ひろも
みんなも体を大事にデス♪

2月が
終われば
もーすぐ春(*´∀`)♪

早くあたたかなってほしいね☆

でわ
今月も
あたしの大切なみなさんが

笑顔で過ごせますようにと願ってマスよ(*^-^*)

でん

でん

( ~◇) Zzz

眠いw

なんか変なオワリカタなって<(_ _)>ごめりんです

最後まで読んでくれた方☆ありがとうデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとうデス♪

(*´ω`)o【マタネ♪】o

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント


  • 19. ちいこ117さん ちいこ117さん
    やじるん☆
    
    ありがとうヾ(^▽^)ノ
    やじるん体調大丈夫かな?
    お仕事ご苦労様デス♪
    駄菓子菓子ゎね
    ここで知り合ったウマっちって方が
    使ってたの真似っこしたのよw
    駄菓子菓子柏木由紀もお気によ( ̄ー ̄)
    やじるんいつもありがとうね♪
    
    スカイさん☆
    
    ありがとうヾ(^▽^)ノ
    物語ィィねー♪
    乙女も楽しみで歌唱少女ゎ
    夏休みversionとか(゜Д゜)wあるかなぁ
    スカイさん
    2月頑張ってp(^-^)q応援しとるでね
    いつもほんとありがとうね♪
    
    ダークさん☆
    
    ダークさんヾ(^▽^)ノありがとう♪
    元気かな?スロッてるかな?
    新しいばんちょまだなのよね(ノД`)
    操ちゃんの準備が整ってないかなw
    ダークさん体調に気をつけて頑張ってね♪
    いつもほんとにありがとう(^^)
    
    チュカさん☆
    
    チュカさんありがとうヾ(^▽^)ノ
    レベル1から↓下がったらヤバいなw
    のんびりやりますわ( ̄ー ̄)
    チュカさんも無理なくね♪
    車長ーー
    まだ戦車ゎホールにあるん?w
    チュカさんp(^-^)q頑張ってね
    いつもほんとにありがとう♪
    
  • 20. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ロザちゃん☆
    
    ありがとうヾ(^▽^)ノロザちゃん
    昨日ニョロちゃん見た(゜Д゜)w
    おっきなったねぇ(*^-^*)
    娘ちゃん9月くらいなんやね
    ィィ時期だね♪
    (*´ω`*)
    ロザちゃん楽しみだね(^^)
    またログってね
    楽しみにしてるからね♪
    いつもほんとにありがとうねー(*´∀`)♪
    
    ななちゃん☆
    
    ありがとうヾ(^▽^)ノ
    ばんちょもやけどまどかちゃんとも
    遊びーたーぃw
    ヤバい?危険?(゜Д゜)w
    ななちゃん頑張ってね
    ちいこわ応援してるよp(^-^)q
    いつもほんとにありがとう♪
    
    マユ☆
    
    マユヾ(^▽^)ノありがとう♪
    寒いねぇ
    (ノД`)
    マユ凍ってないか心配よ
    バジゎあるあるなのね(゜Д゜)wこわw
    ほんとひろどしたかな
    °・(ノД`)・°・
    ひろ湯たんぽないと凍るやんな( ̄ー ̄)ぐふ
    マユ無理なく頑張ってね
    大会出るん?
    ファイトねー(*´∀`)♪
    いつもほんとありがとう♪
    
  • 21. ちいこ117さん ちいこ117さん
    しんたん☆
    
    ありがとうヾ(^▽^)ノ
    2月のしんたんゎ勝ちまくりやな( ̄ー ̄)?
    大会出るんかな
    優勝候補やん
    p(^-^)q頑張ってやー♪
    てか
    生のおでんww
    アカンがなそれ笑
    いつもほんとにありがとう♪
    
    かきぴちゃん☆
    
    ありがとうヾ(^▽^)ノ
    かきぴちゃん元気出てきたかな?
    無理なくマイペースでね♪
    息抜きも大事だからね♪
    あたしものんびりいきます( ̄ー ̄)はぃ
    またログってね
    かきぴちゃんがいるとうれしいにゃん(*^-^*)
    いつもほんとにありがとう♪
    
    なかちゃん☆
    
    なかちゃんありがとうヾ(^▽^)ノ
    なかちゃん最近ゎ
    スロットゎ?行ってないかな
    お仕事忙しいかな(ノД`)
    体を大事にね♪
    なかちゃんとこゎめちゃくちゃ寒いよね(ノД`)
    早く春きてほしいね
    なかちゃんいつもほんとにありがとう♪
    
    すっとんと☆
    
    ありがとうヾ(^▽^)ノすっとんと
    ログ読んでるよポチ(*´∀`)♪
    風邪大丈夫?
    無理なくね♪暖かくしていてね
    目押しできるよーになってきたのねp(^-^)q
    大会出るのかな
    すっとんとp(^-^)qファイトよ
    いつもほんとにありがとうね♪
    
    くろのんちゃん☆
    
    くろのんちゃんヾ(^▽^)ノありがとう♪
    てか
    (゜Д゜)w
    ポチっと読みましたよお
    くろのんちゃんすごすぎにゃんヾ(^▽^)ノ
    勝ちおめー♪
    今日も割烹着ちいこで
    応援しとるでね(o´∀`)bファイトやでー♪
    いつもほんとにありがとうね♪
  • 22. フク1004さん フク1004さん
    ちいちゃん♪
    
    ちいちゃん…
    
    こんにちはですぅ(*´ー`*)
    
    今ごろ…なちゃたですぅ(´・ω・`)
    タイミングが…
    
    あっ!
    
    ちいちゃん♪イソイソなのに
    訪ねてもらて…
    本当に…ありがとですぅ
    
    なんか…なんか
    感謝しか…ないですぅ(*´ー`*)
    
    あっ!
    
    ちいちゃんママ(〃ω〃)♪
    ガンバってるですね!(*^-^*)
    
    あっ…
    
    柿の種☆好きですぅ(°▽°)(^w^)へへ♪
    
    ちいちゃん♪…
    優しですから…
    ちいちゃん♪こそ…
    自分の事!ですよぉ~(´・ω・`)はい!
    
    ちいちゃん♪いっぱい
    チビちゃん♪と一緒に
    おっきくなてね(≡^∇^≡)きゃきゃ♪
    
    1ヶ月…早でしたぁ…
    ちいちゃん♪
    また元気なお顔見せて下さいねヾ(´ー`)
    
    (・∀・)人(・∀・)それなりガール☆
    
    あっ!
    
    ヒロ~♪
    気になるですね(*´ω`*)
    
    ひょつこり  ちー!♪(* ̄ー ̄)ww
    って…来るですねぇ…( v^-゜)♪はい!
  • 23. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ちぃちゃん
    遅くなりm(_ _)m
    赤ちゃんは泣くのが仕事なんだから喜ばなきゃ(≧∇≦)
    仕事に家事に育児に毎日ご苦労様!たまには息抜きしてる?
    お互い色々頑張ろうね(^-^)
    あべし大会ありがとう♪
  • 24. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    ちいこ
    
    まどかのことは任せてよ( ̄^ ̄)ゞ
    ちいこに近づく魔女はへむら達魔法少女が倒すわ( ̄^ ̄)ゞ
    
    てこれ以上言うと色んな人からちいちゃんを巻き込まないでて
    ツッコミがきそうだからこのへんで〜w
    
    いつもみんなが応援してるから
    でも頑張りすぎずに
    ちいこママふぁいとっ(∩∇`)
    
    
  • 25. P乃介さん P乃介さん
    ちーこ!
    バジ3は、あかんぞ(・・;)
    
    ぴーこ、体調は治った(^^)
    でもな、今週から受験生が居候中やから、バタバタよ!(>_<)
    1日から7日まで毎日入試やねん(・・;)
    うち、交通の便がいいから(>_<)
  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
    フクちゃん☆
    
    フクちゃんヾ(^▽^)ノありがとう♪
    こちらこそいつもあったかプクプクな
    やさちコメ<(_ _)>感謝してるよぉ
    ありがとうね♪
    フクちゃん今日ゎ節分だにゃ
    鬼ゎ外
    フクゎうち(*´∀`)♪
    フクちゃんゎお家の中ね♪(´ー`)ね
    お互いマイペースで
    頑張ろうにゃん(*´ω`*)
    風邪ひかないよーにね♪
    またチラってフクちゃんログ行くね(*^^*)
    いつもほんとにありがとう♪
    
    ゴルちゃん☆
    
    ありがとうヾ(^▽^)ノゴルちゃん
    お天気ィィけど寒いね(ノД`)
    うんうん
    泣くのが仕事の娘( ̄ー ̄)v
    にしても泣き虫ちゃんよw
    ばんちょ入る頃にゎ
    あたたかなるし息抜きしまくる予定(*´ω`*)
    ゴルちゃんも
    あべし大会ゎ
    楽しみながらp(^-^)q頑張ってね♪
    カレーおいしそやね
    (*^^*)
    無理なくね♪
    いつもありがとう♪
    
    へむら☆
    
    へむらちゃんヾ(^▽^)ノありがとう♪
    きゃあ
    へむら(*´∀`)♪
    心強いわ
    どんなときもちいこわ
    へむらでいいわ(-_-)
    笑
    へむらちゃんにお願いがあるの
    ひろを探してきてw
    ( ̄ー ̄)いなぃ
    へむらちゃん大会p(^-^)qファイト♪
    ログ楽しみにしてるよ
    いつもありがとう♪
    
    ぴーこ☆
    
    ぴーこヾ(^▽^)ノありがとう♪
    ぴーこまたイソイソ発生中やな(ノД`)
    体なおったばかりやで
    無理なくね♪
    大会参加?ぴーこp(^-^)q頑張れー♪
    あ
    あたしゎ仕事ゎ続けたいんやけどなぁ
    まだまだ娘に手がかかるし
    修造ゎ小さいときゎ今だけやで
    仕事より娘てゆうのよ
    あと早く2人目もほしいとか(゜Д゜)w
    言いたい放題やで
    ( ̄ー ̄)ぐふ
    また色々聞いてーなぁ
    ぴーこいつもほんとにありがとう♪
    
  • 27. マユリンさん マユリンさん
    ちー♪
    
    今日も寒いでする
    ちー、
    暖かくしてる?
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    娘チャンが
    スヤスヤねんねして
    ちーが
    ホッと一息つける大切な
    貴重な時間に
    お話しに来てくれて
    アリガトにゃん!
    (o^−^o)
    ひゃ〜
    メチャうれちゃでちた
    (*^▽^*)
    
    でん
    ひろチャン?
    体壊してないやろかな?
    (;>_<;)
    
    イソイソなら
    イィだけど、
    (。・_・。)ノ
    
    って、
    ちーとわたちとぴーこ笑ぉ
    置き去りにゎしないょね?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ちーのゆ〜とおり
    いっちょにキリンになって笑
    待ってょね!
    (・∀・)人(・∀・)うんうん
    
    でん
    
    この頃ゲンチャンゎ
    気性荒いから笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    ひゃ〜
    次ゎケンチャンに
    癒してもらいまする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ちーの応援でパワもらったから
    また次ゎ
    ガンバりまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 28. ちいこ117さん ちいこ117さん
    マユ☆
    
    (ノД`)
    マユ宛て飛ぶにゃゃ
    マユ
    忙しいのにあったかコメありがとうヾ(^▽^)ノ
    また
    マユログに行くにゃ( ̄ー ̄)
    大会とゲンノスケさん頑張ってね♪
    (*゜▽゜ノノ゛☆ファイトーーマユ♪
    

|。・ω・)っ■ ハイ!!!2月wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。