記事詳細

日記

ァィ━━━(。・∀・)ノ━━━ゥw

51 18

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おはよばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

 皆様…おつかれさまデス♪

んとに…今年の冬ゎ寒いですねぇ°・(ノД`)・°・
てか
また雪が積もったにゃんw
うっすらでしたが
週明け…修造が
関東に出張だったのでね(゜Д゜)w

母さんに娘を見てもらって
駅まで送ったにゃん( ̄ー ̄)w

そおなんですw←なんやねん

去年…年末に
ちい号ゎ…新しく生まれ変わって
タン○カスタ○!!ww

乗りや-す-い-(*´∀`)♪

駄菓子菓子…
雪の日ゎ怖いやね°・(ノД`)・°・

でん

あたしの記憶が正しければ

今日ゎ
伝ちゃんちのカワユス3号ちゃんの
(σ゜ω゜)σ『ハピバ!!』?

(o_ _)o

日を間違えてたらごめんだよ

(´・∀・)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
これからも元気に育ってね

そして
明日ゎ
ちなちゃん(σ゜ω゜)σ『ハピバ!!』だよね?

少し早いけど
サイト見れなくてゆえないのゎ
かなちので

(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*ちなちゃん

頑張りやさんでかわいいちなちゃん
素敵な年になりますよおに☆

1月もあと少しデスね(゜Д゜)w

あと2ヶ月で
あたし結婚1年記念日ぢゃんね(゜Д゜)ww

もおね
修造に逃げられたらどーしよかと
ビビッてたけどww

まだまだ新婚(〃▽〃)よ?

まだまだ
西野カナやんの
トリセツがお似合いよ(〃▽〃)謎w

てか

急に不機嫌になることあります( ̄ー ̄)w
でも
ほっとくと怒ります(#゜Д゜)w

↑これが許されるんゎ…娘だけで

あたしがやるとただのワガママやっちゅーのな
( ̄ー ̄)ぷ

まだまだ
色々書きたいのですが

ワガママ娘が呼んでまーす°・(ノД`)・°・ふぇw

あたしの
大切な
みなさんが笑顔で過ごせますようにと
いつも願ってます(*^▽^*)

でわでわ

最後まで読んでくれた方
いつもコメ☆拍手くださる方☆
ほんとにありがとうございます<(_ _)>

(´∀`*)ノシ バイバイバィw

またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント


  • 9. ちなッチさん ちなッチさん
    ちいチャンありがと(´;ω;`)嬉
    
    覚えてくれてたのにびっくりした
    
    今日ゎ何回ログしてもダメだしコメ返も載らないし疲れてた
    
    元気出た(*´ー`*)!
    
    本当にありがとう♪
    
    事務チャンも予定日まであと1週間になったよ(*´-`)
    
    早いよねー!!
    
    
  • 10. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    ちいこー
    
    へむらは元気よ(´・∀・`)
    
    幸せいっぱい元気なちいこが見れて良かったわ(。-_-。)
    
    あっ完全ほむらちゃんが乗り移ってましまw
    ちぃちゃん
    チビちゃんと修造さんと毎日楽しく頑張れてるみたいで良かったです(∩∇`)
    体調には気をつけて下さいね
  • 11. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    うちもまだまだ新婚ょ(≧∇≦)
    
    何年経っても新婚(///ω///)♪
    
    一周年おめ~(*’ω’ノノ゛☆パチパチ
  • 12. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    ちいちゃんが結婚してもう1年になるのかぁ~(´ω`)
    
    慣れない雪道には気を付けてね
    (´∀`)
    
    そちらも寒いみたいですがこちらはマイナス20度以下になってます…
    ( ´△`)サムイノ
    
    体調には気を付けて無理せず頑張ってね(`◇´)ゞ
    
    ガンバレお母さん\(*⌒0⌒)b♪
    
  • 13. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ちいこさんこんばんはー~(*´ー`*)
    お母さんと協力して
    子育てストレス貯めないよーにね
    自分の時間や楽しみを探してね~(*´ー`*)
    まだまだラブラブだね~(^o^)
    まー15年たったウチも負けないよ(笑)(・∀・)ノ
  • 14. P乃介さん P乃介さん
    ちーこ!
    完治したど!( ̄▽ ̄)
    色々ありがとな!(^^)
    
    新車でブイブイいわしてるんやな?(^^)
    でん、仕事はやめたん?産休?
    
  • 15. マユリンさん マユリンさん
    ちー♪
    
    ホント
    この冬ゎ寒いにゃん
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    今日ゎこちゎ
    ちとあったかでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    ちーと娘チャン
    元気でなりよりでする
    (o^−^o)
    
    でん
    
    1日遅くなったけど
    m(__)m
    
    伝チャン♪
    
    三男クン♪
    お誕生日☆
    オメデトウ〜
    (*´∀`)ノ♪※。.:*:・'°☆
    
    三男クンに
    良い1年になりますよぅに☆
    (o^−^o)
    
    ちなッチさん♪
    お誕生日☆
    オメデトウ〜
    (*´∀`)ノ♪※。.:*:・'°☆
    
    ちなッチさんに
    良い1年になりますよぅに☆
    (o^−^o)
    
    
    ちー
    まだまだ寒いから
    体調に気ぉ付けて
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 16. フク1004さん フク1004さん
    ちいちゃん♪
    
    こんにちはですぅ(〃ω〃)
    
    ちいちゃん…(´・ω・`)
    
    あっ!
    
    お誕生日情報!?(〃ω〃)
    ありがとですぅ(*´ω`*)
    
    ちいちゃん♪
    
    いっぱい
    来てくれて…
    ログでの気遣いの言葉も…(*´ω`*)
    
    どんなフクでも…って…
    きゅ~ん なりました(*´ω`*)
    
    ちいちゃん大変な時に…m(__)m
    
    マイペでガンバって行きます
    
    ちいちゃん♪
    また何かあたら…
    聞いてもらえるですかぁ~
    
    あっ
    
    心配かけないよぉに(´・ω・`)
    するですけど…
    
    チビちいちゃん☆
    おっきくなたですかぁ~
    
    ちいちゃん♪
    
    本当にありがとうございました
    
    
    感謝しかないですぅm(__)m
    
    またお話できる日まで☆
  • 17. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪
    
    茨城の西野カナと呼ばれて三千年
    (///ω///)♪
    
    新婚さんいらっしゃいに出ませんか?
    o(^-^o)(o^-^)o
    
    子育てp(^^)qだよ
  • 18. ペンペンさん ペンペンさん
    ちいこちゃん♪
    
    まだまだ新婚さん(〃▽〃)
    修造さん☆と仲良く♪
    (*^ー^*)人(*^ー^*)人(*^ー^*)
    
    お誕生日情報☆
    ありがとね♪(*^^*)
    
    優し思い遣りのある
    ちいこちゃん♪(*^^*)
    
    Happyな毎日を♪
    (*^ー^*)ノ☆彡
    
    

ァィ━━━(。・∀・)ノ━━━ゥwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。