記事詳細

日記

♪桜の花びらたちが…咲くころ~♪~ ゛(´д`*)w

43 28

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 プチおひさしぶりばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

 皆様…おつかれさまデス♪

 でん

みんなーー♪

Kナビタラレバ娘だよ(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *) w

大島ぴーこ♪
吉高マユこ♪
榮倉ちい♪

( ̄ー ̄)え?ww

見てないんだわ(つд`)

タラレバ娘ゎ
おもしろいのかにゃん?

キムタクドラマゎ
この前…見た(゜Д゜)w

竹内結子が……福田彩乃?←この人にしか
見えないゎw

ってかドラマもあまりゆっくり見れないにゃん(つд`)


( ̄ー ̄)

相変わらず……娘わ
気まぐれで泣き虫で
誰に似たのかね( ̄ー ̄)

駄菓子菓子…柏木由紀w

ちょい
最初の頃に比べたら

緊張感みたいなんが
やわらいできたとゆうかw

あたしの泣き虫ゎ
解除されました( ̄ー ̄)ぷ

あたしまで
一緒に泣くと
娘に伝わるのか
全然泣き止まないのでw

あたしわ
ニコニコして
抱っこしてると
気持ち…ぎゃんなきからプチ泣きに
なったりする( ̄ー ̄)ぷ

でも
年末からずーっと
プチ寝不足なのでね(つд`)

今の願いゎ
1日でィィから
朝から晩までずっと寝ていたいw
(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

日曜日わね…

チキが来てくれたヾ(^▽^)ノ
もう1人の仲良しの子も来てくれたのよ

んで
修造が……僕が○ちゃん見とくで
    カラオケとかセブレランチw
    行ってらっしゃいや

(゜Д゜)w
セブレランチww

(笑´∀`)

ってゆってくれたので

まあ
ちょい心配やったけど

気分転換もだいぢってコトで

超絶☆ひさしぶりにーー

オケってきまちたにゃん(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪

あたしの結婚式んとき

友達みんなが

えけびの
♪桜の花びらたちッて曲を歌ってくれたけど

もおすぐ
あれから1年ぢゃん(゜Д゜)wね

 ♪桜の花びらたちが…咲くころ
  どこかで希望の鐘が鳴り響く~♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。.

もおすぐ
春だよね~♪

チキも…前に比べたら
ちょい笑顔が戻ったかんぢだったけど

妊娠するための治療ゎ
つらいみたい

あたしわ
早く赤ちゃんできるようにと
願うことと
チキがつらいとき話しを聞くことしかできないけど

ちいに会ったら元気出た(^^)
て…ゆうてくれて嬉しかったにゃん

みんな…色々あるよね
あたしも
優しい修造いて
かわいい娘がいて
しあわせに感謝して暮らしてるけど

ィィときばかりぢゃない

Kナビのみんなもそおだよね

しょうねんさん

しょうねんさんも
お母様も…体調が回復しますよーにと
願ってるからね
頑張りやさんだから頑張りすぎずに
体を大切にしてね☆

運ちゃん

ログ読んだよぉ°・(ノД`)・°・
運ちゃんつらかったのに頑張ったね
運ちゃん元気かなぁ?
ッて思ってて
ちょい元気になった運ちゃんログが読めて
ホッとしたよ
(#^_^#)?
素敵な人との出会い大切にしてね
いつも応援してるからね

んでやな……
( ̄ー ̄)

ひろ

ひろがーーーーおったーーーヾ(^▽^)ノ
www
なんか用かて
まあ別に用ゎないがw
姿見えなぃとさ
…………さみしいやないかい!!!!w
仕事忙しいんやな
とりま
高熱とかにわ気をつけて頑張りや( ̄ー ̄)


…………
うぎゃ
((( ;゜Д゜)))w

今
変なとこに
指あたって
書いたヤツ消えたかとオモたw

°・(ノД`)・°・大丈夫やった
びびったやないかい(笑´∀`)

てことで

まだまだ
たくさんのみなさんと話したいのですが

また
(● ̄(エ) ̄●)ノログにお邪魔しますね

<(_ _)>
なんか
ダラダラ長々なりましたが

最後まで読んでくれた方☆ありがとうございます

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとうございます

あ°・(ノД`)・°・ 
ゴルちゃーーんやめないでね←ちいこの我が儘
さみしいぢゃん←ちいこ°・(ノД`)・°・泣く

でわ
でわ


川*''-''*川ノ~☆・*。.:*・゜☆またね~♪



このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 19. フク1004さん フク1004さん
    ちいちゃん♪
    
    こんにちはですぅヽ(^○^)ノ
    
    あっ
    
    先ポチっと( 〃▽〃)!
    
    コメ落ち着いてしたかたから(*^▽^*)
    
    あっ!
    
    Kナビタラレバ娘!(///∇///)きゃきゃ♪
    
    ぴったしですぅヽ( ̄▽ ̄)ノるん♪
    って…
    ごめんですぅ(・。・;
    なんか…
    良いなぁ…って(≡^∇^≡)はい!
    
    ドラマゎ…
    キムタクのも…今回ゎ…
    観てないですぅ(・。・;
    
    ちいちゃん♪
    
    ほんと早ですねぇ
    いろいろ…(*^-^*)
    
    ちいちゃん♪
    修造さん達に い~っぱい
    助けてもらて…!
    
    新米ママ♪
    ガンバってですぅヽ(^○^)ノはい!
    
    あっ!
    
    ヒロ~♪
    良かたですねぇヘ(≧▽≦ヘ)♪はい!
    
    ちいちゃん♪
    またですぅ
    (*^-^*)人(*^▽^*)それなりそれなりですぅ
  • 20. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    優しい修造いて
    かわいい娘がいて
    しあわせに感謝して暮らしてる
    
    こんな幸せなことないよ!
    いつまでもお幸せにね(#^.^#)
  • 21. くろのんさん くろのんさん
    ちいちゃん
    遅くなった・・・
    
    寝不足は辛いねぇ(*_*)
    
    1日ゆっくり寝たいよね!
    
    でも久々カラオケ楽しんだね(^^♪
    
    うんうん、息抜き必要よ〜
    
    修造君も優しいね!
    
    ちいちゃん無理なくガンバだよ〜\(*⌒0⌒)♪
  • 22. ちいこ117さん ちいこ117さん
     
    スカイさん☆
     ありがとうね(*´ω`*)
    へむらちゃんが~叶えてくれるーw
    奇跡も魔法もあるんだね( ̄ー ̄)w
    もおすぐ春だしね♪
    スカイさんヾ(^▽^)ノ稼働頑張ってね
    いつもコメありがとうね♪
    
    ゴルちゃん☆
     ありがとうね♪
    ヾ(^▽^)ノ
    ゴルちゃんがいてくれるだけで
    ちいわ嬉しいにゃんよ
    お互いマイペースでいこ(^-^)人(^-^)ね♪
    あべし大会お疲れさまでした
    またいっぱいお話ししよーね(´▽`)ノ
    いつもコメありがとうね
    
    伝ちゃん☆
     ありがとうね♪
    冬生まれだからさ………
    部屋の温度調節とかもムズいね(つд`)
    夏なら薄着でオケなんだろーけど
    冬わまぢ風邪やインフルエンザもあるし
    ちょい神経質になりまちた(ノД`)
    伝ちゃんいつもログで
    呼びかけありがとうね♪
    ほんとに嬉しい(*´ω`*)
    伝ちゃんマイペースで頑張って!!
    コメいつもありがとう(´▽`)ノ
    
    
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
    チュカさん☆
     ありがとうね♪
    チュカさん~ヾ(^▽^)ノ車長ーw
    ゴルちゃんいてくれるからもお泣き止んだわw
    チュカさんにも会えたから
    笑顔ちいこよ(*´∀`)♪
    チュカさんお仕事イソイソかな(ノД`)
    無理なくチュカペースでね
    いつもコメありがとうね
    (*´ω`*)
    
    たけちゃん☆
     ありがとうね♪
    たけちゃんヾ(^▽^)ノ元気そうで嬉しいよ
    コメとか気にしやんでね(^^)
    たけちゃん元気ならィィ
    (*´∀`)♪
    てかあたし年末にたけちゃんログに
    コメったの派手に飛んだみたいで(ノД`)
    こちらこそコメれずでごめんね
    ログ読んでるよ(*´ω`*)
    たけちゃんコメありがとうね♪
    マイペースで頑張ってね(´▽`)ノ
    
    ゆのちゃん☆
     ありがとうね♪
    ゆのちゃん体調どーかな?
    春わすぐそこだね(*´ω`*)
    子育てゎィィことばかりぢゃないけど
    マイペースで頑張ります(^^)
    ゆのちゃん温か優しいコメをありがとう
    ゆのちゃんも
    無理なくp(^-^)qね♪
    コメありがとうね
    
  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ロザちゃん☆
     ありがとうね♪
    (*´ω`*)
    ロザちゃんログ読んだよ(*´∀`)♪
    コメれずでごめんね
    (ノД`)
    娘さんつわり落ちついてきた頃かな
    しあわせそうな写メで
    あたしも笑顔になったよ(´▽`)ノ
    ロザちゃんゎ
    チイチイママて呼ばせちゃう?
    夏楽しみだね(^^)
    お互い無理なく頑張ろね(^-^)人(^-^)
    ロザちゃんいつもコメありがとう
    (*´ω`*)
    
    ななちゃん☆
     ありがとうね♪
    (*´ω`*)
    まだまだ朝とかめちゃ寒いね(つд`)
    次の気分転換わ
    まどかさんに会いたいw
    ななちゃん頑張ってますかー?
    まどかさんに会いに行ってる?( ̄ー ̄)
    また色々話そうね♪
    ななちゃんコメいつもありがとう(´▽`)ノ
    
    しょうねんさん☆
     ありがとうね♪ 
    まだまだ寒いけど明日から3月ね( ̄ー ̄)早い
    綺麗な桜を
    笑顔で見れますように(^-^)人(^-^)♪
    しょうねんさんわ
    いつも前向きに頑張ってるから
    きっときっとィィことあるよ(^^)
    いつもコメありがとうね♪
    
    
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
    親方さん☆
     ありがとうね♪
    親方さんーーヾ(^▽^)ノ顔見れて嬉しいよ
    ぱちゎ休憩なのよね
    いっぱい運がたまってきてるはず( ̄ー ̄)うん
    ぱちゎ休憩でも
    親方さんゎいてほしいにゃん(*´∀`)♪
    またログってね
    楽しみにしてるよ(*´ω`*)
    親方さんコメいつもありがとうね♪
    
    ちなちゃん☆
     ありがとうね♪
    ちなちゃん…ログ読んだよ(つд`)
    ちなちゃんが優しいから
    ダリさんゎ甘えてるんかな
    それわダメよね
    ちなちゃんの優しさをもっと
    ありがたい気持ちで受け止めてほしいよね
    ちなちゃん
    人にだけぢゃなく自分に優しく
    自分を大切にしてね
    無理なくだよ
    またちなちゃんログ行くね(^^)
    いつもコメありがとう♪
    
    やじるん☆
     ありがとうね♪
    やじるんヾ(^▽^)ノ元気かな
    体調どーかな?はなぢや疲れ大丈夫?
    奥様と離れていても
    やじるんゎ愛情いっぱいいっぱいだね(*´∀`)♪
    ちゃんと奥様に伝わってるよ
    お互いもうすぐ結婚記念日だね(^-^)人(^-^)♪
    笑顔で頑張っていこうね
    やじるんコメいつもありがとう♪
    
  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ぴーこ☆ 
     ありがとうね♪
    ぴーこ(*´∀`)♪ログ読んだどーポチっと
    さすがぴーこヒキ強(゜Д゜)w
    スロ頑張ってるんやな
    ヾ(^▽^)ノ
    あたしも来月ばんちょりたいわ( ̄ー ̄)w
    ぴーこもばんちょるやろ?
    サイトゎ前より見れてないけど
    ぴーこ☆ちいこゎ解散なしよw
    ぴーこまたログ行くね
    いつもコメありがとう(´▽`)ノ
    
    すっとんと☆
     ありがとうね♪
    (*´ω`*)
    ちょw
    オールオケ♪(゜Д゜)wってすっとんと
    若いぢゃんw
    あたしわ朝までもー無理ぢゃあ(笑´∀`)
    すっとんと
    3月もp(^-^)qファイトね♪
    勝てますよーに
    いつもコメありがとう♪
    
    なかちゃん☆
     ありがとうね♪
    なかちゃんヾ(^▽^)ノまどマギ2すごいね♪
    マギカクエスト楽しいよね( ̄ー ̄)w
    ってか
    どんなんだったか忘れたんやけどw
    あたしも
    もー少し子育て楽になったら
    行くぞーw
    娘ゎ日に日に修造ソックリよ(*´∀`)♪
    なかちゃんいつも色々ありがとぅ
    コメいつもありがとうね♪
    (´▽`)ノ
  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
    マユ☆
     ありがとうね♪
    (*´ω`*)
    3月でするー♪早いでする(゜Д゜)w
    寝不足ゎしんどいにゃん
    (つд`)
    マユも睡眠時間少ないから
    体を壊さないようにだよ
    いつも心配にゃん(つд`)
    でん
    ひろおった( ̄ー ̄)…
    てかw
    あたしゎ最初から見捨てられてたww
    (つд`)ぷ
    またマユログゆっくり行くね(^^)
    お話ししたいにゃん
    マユ3月無理なくp(^-^)q頑張ってね♪
    いつもコメありがとうね
    (´▽`)ノ
    
    運ちゃん☆
     ありがとうね♪
    (*´ω`*)
    運ちゃんがいてちいこ嬉しいヾ(^▽^)ノ
    運ちゃん
    退院してぉ仕事復帰するんだよね?
    運ちゃんゎめちゃめちゃ頑張りやさんだから
    仕事もすごく頑張ると思うけど
    前みたいに頑張りすぎないように(つд`)
    体をいちばんに考えてね
    体を大切にして無理なくp(^-^)qだよ
    また運ちゃんが
    ログってくれるのを楽しみにしてるから(^^)
    運ちゃん
    コメありがとうね♪
    お互い無理なくいこーね(^-^)人(^-^)♪
    
    ダークさん☆
     ありがとうね♪
    (*´ω`*)
    この前コメれなかったけど(ノД`)
    ダークさんのログポチっと読みましたよ
    おいしそーで
    手が出ましたw画面に手( ̄ー ̄)…w
    ダークさん
    たくさん食べて元気な3月をね(´▽`)ノ
    いつもコメありがとう♪
    
  • 28. ちいこ117さん ちいこ117さん
    フクちゃん☆
     ありがとうね♪
    フクちゃんヾ(^▽^)ノ会いたかったにゃんー♪
    てか
    なんかちょい元気ない?(つд`)
    そんなことないかな?
    3月や4月ってぉ仕事…イソったりするよね
    無理なくフクちゃんペースでファイトだよ
    耳ゎもお完治したのかな?
    フクちゃん
    体がいちばん大切だから無理なくね(^^)
    キムタクわね
    なんかキムタク!!wってかんぢで
    ちょ待てよてゆいたくなるドラマよ(笑´∀`)
    フクちゃん
    またログに行くね(^-^)人(^-^)それなりで
    頑張ろね
    いつもコメありがとう♪
    
    まおさん☆
     ありがとうね♪
    (*´ω`*)
    はぃもおすぐ結婚記念日なので(*´∀`)♪
    ケーキ食べますw
    毎日ありがたいと思って過ごしてても
    たまに泣きたくなるときもあるけど
    (つд`)
    かわいい娘のために頑張ります(´▽`)ノ
    まおさんも3月頑張ってね
    コメありがとうね♪嬉しい(^^)
    
    くろのんちゃん☆
     ありがとうね♪
    おっかさん(笑´∀`)忙しいのに
    こんなちいこのところに来てくれて
    嬉しいにゃんー♪
    てか
    まぢありがとう(*´ω`*)
    ふふふ
    まどマギロンフリおめでとうヾ(^▽^)ノ
    すごいね♪
    あれゎなかなか引けやんからねー
    やっぱり
    割烹着(屮°□°)屮着ていったのよねww
    3月も
    p(^-^)q頑張れおっかさん 
    くろのんちゃんいつもコメありがとう♪

♪桜の花びらたちが…咲くころ~♪~ ゛(´д`*)wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。