記事詳細

日記

ありがとうございます。゜(●''ω''o)゜。

53 27

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おはばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

 皆様…おつかれさまデス♪

前ログに
たくさんのお祝いやおめでとう
拍手をくださった方<(_ _)>

ほんとぅにありがとうございます♪

ログで温かい画像やおめでとうを
書いてくれた方☆
コメをいっぱいくださった方☆

ほんとぅにありがとうございます♪

ちいこ
ママになったけど
(つд`)
涙ボロボロ出ました

青っはなもw
(* ̄●● ̄)ハ・・ハナ

出産翌日ゎ
全身筋肉痛(゜Д゜)w
出産前からだけど…貧血もあるし

寝不足で…フラフラするし

って感じでしたが

ママわ頑張ってます( ̄ー ̄)

ちち→抱っこ→オムツ→抱っこ→泣く→抱っこ
ちち←あまり出ない(つд`)
しかも………
痛いよ(つд`)

でもね

かわいいよ(〃▽〃)

産まれたときから
修造似てる気がしたけどw

本格的に
似てきたよw

担当の看護師さんが……

平野ノラさんに(゜Д゜)w
似てるのよ

ノラさんにわ
怒られたり褒めてもらったり(つд`)

あたし退院のとき
ノラさんとお別れ悲しくて
泣きそうだわw

修造わ…( ̄ー ̄)ぐふ

病院来ると
ちっさい声でやけど

おったまげーーってゆうのが日課になりましたww
でん

娘を見て

毎日

かわいいでちゅねーーー

パパきまちたよおおおーー

( ̄ー ̄)

まあこれわ
よく聞きますよねw

パパわ
忘年会にも行きまちぇんよーー

新しいゲンノスケたんにも
会いに行かないでちゅよーー

かわいいでちゅねーーー(〃▽〃)

て(゜Д゜)w

ほんとにかw

でもね

娘が産まれた次の日

出勤前に……

お父さんのお墓に行って

ちいが
かわいい女の子を産んでくれました

ちいが頑張ってくれました

これからも僕たちのこと見守ってくださぃ

って…(つд`)

報告してきたでなぁって

聞いたときわ

しゃっくりがひっくり返るくらぃ
(つд`)
泣いた

泣き虫ちいこなおらないw

でも

うれしい涙ならィィよね(*´∀`)

明日
退院して
実家に行きますが

実家と自分ち

めちゃ近いから

年末年始ゎ
お家かな

たくさんの方に
親や旦那さんに甘えて
1人で頑張りすぎないようにって

ゆってもらったから

あまり神経質にならず

頑張りたいと思っています

<(_ _)>

また聞いてくださぃね

あ
おとんゎ

…………
じじぃが来たぞーー

ってめちゃ喜んでくれたよw

じじぃぢゃなくて
じぃじよね( ̄ー ̄)

あたしにわ
こうして
報告できる
温かい場所がある

皆さんに
祝福してもらったことを忘れずに

頑張るね

感謝しています<(_ _)>
ありがとうございます♪

ぉ返事や
お礼が……きちんとできてないのに
またログってしまい

これからわ
今まで以上に…ぉ返事できなくなって
しまうかもなので

コメを閉じようかと悩んでますが

みんな
わかってくれてるから
コメゎ閉じないで
ぉ返事ゎ
できるときにしたらィィよ

ってゆってくださる方も
いて

今までどーり
コメわ受け付けるにしてもィィですかね

でも
ぉ返事できないのが
悪いかなぁと思ってしまったり

んぢゃ
ログ書かなきゃィィぢゃん?とかも
考えたり(つд`)

あかん

ネガティブゎ
でんでん伝ちゃんに怒られちゃうかなw

でわ
また
もおすぐ

ちちたいむなので

自分のことばかりになってしまいましたが

<(_ _)>

バイバイ (;д;)ノ~▽''''。・゜゜・

最後まで読んでくれた方☆ありがとーデス

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとーデス

ほんとに
嬉しかったデス


(*´∀`)♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント


  • 18. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    上げるログ
    ※欄常に
    開けなさい
    字余り(笑)
    ( ̄∀ ̄)
    
    ちぃちゃん
    今はただでさえ大変な時期なんだからたくさん周りの皆に甘えてね☆
    
  • 19. マユリンさん マユリンさん
    ちー♪
    
    今日ゎお天気イィけど
    メチャ寒いでする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    ちーのログ読んでたら
    涙が自然に流れまちた
    (。・_・。)ノ
    
    ちー
    イィ旦那チャンに
    巡り会えて良かったね
    (*´∇`*)、ハィ
    
    そして
    ちーの周りにゎ
    いっぱいちーのこと
    思ってくれる
    やさち人たちに
    恵まれて良かったね
    (*´∀`)ノ♪
    
    天国のパパも
    安心してまする
    (o^-^o)
    
    うんうん
    ちーがイィ子だからでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ちー
    みんなに愛されて
    ガンバってね
    (*´∀`)ノ♪
  • 20. P乃介さん P乃介さん
    ちーこ!
    がんばってるな(^^)
    てかな、しゅーぞー、ええ奴やな!(^^)
    Pと違い、ちーこは男見る目あるわ(^^)
    でん、無理せんと寝ときよ!(^^)
  • 21. フク1004さん フク1004さん
    ちいちゃん♪
    
    こんばんわですぅσ(*´∀`*)
    
    ちいちゃん♪
    
    新米ママ☆(///∇///)
    ガンバってるですねぇ
    
    皆さん♪言われてるよぉに
    助けてもらいながら…
    教えてもらいながら…(///∇///)♪
    
    チビちゃん☆と一緒に
    おっきくなてね(*^ー^)ノ♪はい!
    
    んでも…
    
    修造パパ☆
    温か人ですねぇ…(*´ω`*)
    
    安心…ですぅ(*´ω`*)
    
    また ログ☆
    待ってるですぅ
    
    あっ!
    もち オープンでね!σ(*´∀`*)はい!
  • 22. ごんぴいさん ごんぴいさん
    ちいちゃん(*^^*)
    
    ご出産おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    寒いから大変だと思うけど、体調には気をつけてね\(^o^)/
  • 23. 星伽 白雪さん 星伽 白雪さん
    ちいこ様
    
    遅くなりましたが出産おめでとうございます
    
    寒いから体調に十分気をつけてくださいね
  • 24. ちなッチさん ちなッチさん
    ちいチャン☆ぉはょ( *・ω・)ノ
    
    忙しぃ中コメありがとねッ(о´人`о)
    
    ママ業楽しんでるかな(*´ー`*)?
    
    寒いからベビちゃんと一緒に風邪に十分注意して過ごしてね(/-\*)
    
    今日も頑張ろーね(。・ω・。)ゞ
    
    
  • 25. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    ちいちゃん
    元気にしてますかぁ?
    家の娘は眠気との戦いしてます。
    (( o(`・ω・ ´)o ))
    
    私が帰った後が心配
    
    見えない所で頑張ってるちいちゃん
    風邪ひかんよぉにね。
    |ω`*)ノ"|Ю | マタネェ♪☆.。.:*・
  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
     白雪ちゃん☆
    
     白雪ちゃん(*´∀`)♪
    でん
    シンさーーあああん°・(ノД`)・°・
    
    シンさん
    会いたかった
    (つд`)
    
    うれしいし°・(ノД`)・°・
    
    泣きすぎちいこだしww
    
    シンさんありがとぅ<(_ _)>
    ちいこ
    頑張りました
    今も育児ゎ…大変なとき多いけど頑張ってるよぉ
    
    シンさんも
    笑顔で過ごしてますか(*´ω`*)
    
    妊娠中もずっと
    コメで励ましてくれたり
    気遣ってくれたシンさん
    ほんとにありがとぅ<(_ _)>
    
    シンさん
    体調に気をつけてずっと元気でいてね(^^)
    
    また
    時々でもィィから
    ぉ話しできたらうれしいな
    
    お礼遅くなってごめんね
    
               ちいこ☆
    
  • 27. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    ちいちゃん☆
    
    あけおめ(σ≧▽≦)σ
    
    わざわざありがとう♪
    姫ちゃんと修造くんと過ごす
    初めてのお正月どうだったかな?
    
    楽しくログ詠んでくれて
    ありがとう♪
    
    あたしもちいちゃんのログ
    いつも楽しみにしてるよ♪
    
    また姫ちゃんの成長ログも
    書いてね(σ≧▽≦)σ

ありがとうございます。゜(●''ω''o)゜。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。