記事詳細

日記

(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○ww

57 30

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おはばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

 皆様…おつかれさまデス

プチプチっと
おひさしばんちょw

<(_ _)>
<(_ _)>
<(_ _)>

出産ログに
あったかいコメやおめでとうを
くださった方のログに

お礼に行かせてもらってたんですが

頑張ってるんですが

°・(ノД`)・°・

載らないときやらもあり↓

娘がスヤスヤ寝てるから

サイト開いて

( ̄ー ̄)

でん

さあ…ちょいとママのHAPPYな時間よ!!

と思いきや

ヽ(;▽;)ノビェビェふにゃふにゃ

的なw

泣き声が

ちちだけ違うくて

気分悪いとグズグズなるにゃん°・(ノД`)・°・

この前

2人で

°・(ノД`)・°・°・(ノД`)・°・°・(ノД`)・°・

ビェビェなりましたわw

めちゃかわいいんでふハィ(〃▽〃)

かわいいくて
ちっちゃくて

あたしが守ってあげなきゃて

全てのものを犠牲にしてもw

守ってあげなきゃてくらいかわいいんだけど

朝か
昼か
真夜中か

┓( ̄∇ ̄;)┏

時々わからんくなるときありww

きちんと
お礼できてない皆様

(*_ _)人ゴメンナサイ

ほんとにすみません<(_ _)>

あっという間に
12月が(゜Д゜)w
過ぎていきますね

日に日に寒くなってきたので

皆さん
風邪やインフルエンザにわ
気をつけてp(^-^)q頑張ってくださいね

年末年始の前に


メリクリ…
イエスちいこ( ̄ー ̄)ぐふ

そおいえば
今週の土曜日
メリクリイブわ

誕生日だったあああ

忘れとった(゜Д゜)w

ふと思い出した

笑

おったまげー

( ̄ー ̄)ひゃw

なんだか

イミフなログでごめんね

ひさしぶりに

みんなの
ぉ顔見れて(*´∀`)♪

元気が出たよ

でわでわ

自分のことばかり<(_ _)>ごめんなさいです

今年も
あとすこし

皆さんが
笑顔で過ごせますよおに☆

ヾ(^▽^)ノ

最後まで読んでくれた方☆ありがとぅデス

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとぅデス

でん

でん


でんぐり返し

(´∀`*)ノシ バイバイのバイ

またねー☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント


  • 21. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ちいこさん
    
    赤ちゃん
    初めてのことが多くて
    大変だろうと思いますが
    
    1人で無理せず
    修造くんや周りに助けてもらって
    頑張ってください!!
    
    早く修造くんの親バカぶりエピソードを聞きたい
    ((o(^∇^)o))
    ↑
    失礼
    
    ちいこさんも少し落ち着いたら
    稼働で息抜きできたらいいですね
    
    寒さが厳しくなってきましたが
    お体に気をつけてください!!
  • 22. マユリンさん マユリンさん
    ちー♪
    
    子育て大変だね、
    カワイィ娘チャンだもんね
    (*^▽^*)
    
    うんうん、
    そやって
    世の中のお母さん達ゎ
    睡眠不足だろが、
    四六時中ガンバって
    育っててくれたんだからね
    (。・_・。)
    
    誰よりも
    お母さんのちーが、
    1番に守ってあげてね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    でん
    
    ちー
    もぅすぐ誕生日だね
    今年ゎカワイィ娘チャンと
    やさち修造クンと
    幸せなハピバでお祝いだね
    (o^-^o)
    ちー
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 23. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪(^3^)/
    
    赤ちゃんは泣くのが仕事だし、しばらくは寝不足や不規則な時間の生活で大変だろうけど、ちいぼーなら心配無いね
    (*≧∀≦*)
    赤ちゃんなのは人生の中でほんのちょっとの時間だから、日に日に成長する赤ちゃんとの一瞬一瞬を大切に胸に刻み込んで頑張るんだよ♪
    
    コメとかログとか無理せず今は娘と旦那さんになるべく時間を使ってあげてな
    ("⌒∇⌒")
  • 24. つげっちさん つげっちさん
    ちいちゃーん♪
    
    今1番大変な時なのに……
    丁寧なコメを本当に
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    めっちゃ嬉しかった(≧∀≦。)
    
    姫は?ちゃんと朝までグズグズ言わず
    寝てくれる?
    
    私の場合娘は2人目だったから
    手のかからない子だったけど
    
    息子の時は慢性の不眠症になってたわ(^ω^;);););)
    
    子育て大変って思わず
    楽しんでね!
    
    簡単に言っちゃうようだけど
    辛くなったら
    お母さん、修造くんを
    いっぱい頼って
    1人で抱え込まないようにね(・ω<)-☆
    
    姫のぷにゅぷにゅお手手
    見たいな\(^^)/
    
    ちーこも
    無理なく無理なくだよん(・ω<)-☆
  • 25. 郷さんさん 郷さんさん
    ☆ちぃちゃん☆
    
    覚えてくれて
    ありがとうV(^0^)
    イブ仲間だもんねゥシ
    
    お嬢さん誕生から
    初めてのハピバ、
    メリクリ♪パンパン♪パーン
    
    泣かれと困っちゃう
    ょね  今しか抱っこ
    出来ないんだくらいの気持ちで修三パパや
    じぃじに任せょ(笑)
    思い出イッパイな
    誕生日☆X'mas☆にぃ
    
    コメ嬉しくって
    泣きました。
    治療頑張るね。
    また時間ある時に
    お話しましょうね。
    
    
  • 26. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ちいこさん、お誕生日おめでとうございます
    *・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
    
    からのメリークリスマス イヴ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    
    娘ちゃん生まれて大変だと思いますが、良い一年になりますようにm(_ _)m
  • 27. 百連太郎さん 百連太郎さん
    ちぃぼ-♪
    メリクリ&happy  birthday♪
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    
    今年ゎ
    結婚してお嫁さんになって
    出産してママになって
    ほんとにいい年になったな(^_^)
    
    ちぃぼ-♪の歴史にまた1ページ
    
    また素敵なページが増える
    よい一年になりますようにv(^_^v)♪
    
    by
    サンたろべクロース(^_^;)
  • 28. みっちJr.さん みっちJr.さん
    ちいちゃん(・∀・)ハッピーバースデー♪
    
    良い一年になりますように
  • 29. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    ハッピーバースデー♪
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    お誕生日おめでとうございます
    o(^∇^o)(o^∇^)o
    
    今年は結婚して姫ちゃん生んで最高の一年だったね
    ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/
    
    また一年良い年になると良いですねヾ(=^▽^=)ノ
    
    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    あっ(・o・)
    
    メリークリスマス(≧▼≦)
  • 30. P乃介さん P乃介さん
    ちーこ!
    お誕生日おめでとう!(^^)
    娘と同じ月生まれなんやな!(^^)
    初めての親子3人でのクリスマス、楽しんでね!
    (^^)

(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○wwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。