記事詳細

日記

★家族が…増えました★ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・''゜☆

68 56

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 こんにちばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

 皆様…おつかれさまデス♪

昨日…12月5日PM7時に
女の子を出産しました♪

予定日ゎ19日だったのですが
昨日…38週で
日曜日の夜中から…入院になり
予定日より
早く生まれたので
少し小さめですが……

あたしも娘も元気デス♪

ゆっくり色々書きたいのですが
また
ログりますので聞いてくださいね(*^▽^*)

手がむくんでいて
ちょい痛いのです(つд`)

ログで安産祈願してくれたテンチャン☆

ログで安産を祈ってくれた伝ちゃん☆

歌唱少女の素敵な絵を書いてくれたペンちゃん☆

コメで安産を願ってくれた
たくさんの皆様…

<(_ _)>

ありがとーございます

妊娠中
いっぱい励ましてくれた皆様…

ありがとーございます

修造とあたしと娘と
頑張っていきますね
(*^▽^*)

ほんとにありがとぅございます♪

1人1人にお礼やコメできてなくて
ごめんね

でわでわ
またログりますね

あ
(〃▽〃)

娘ゎ
生まれたばかりなんですが
修造に…似てるかな?w

読んでくれた方☆ありがとーございます

このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント


  • 47. ひろ○きさん ひろ○きさん
    12月4日やなくてよかったな
    危うく兄ィと同じ誕生日やったわな(゜ロ゜)w
    
    おめでとう(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
  • 48. あッくンさん あッくンさん
    おしい!!!
    あと20時間早ければ…w
    名前あっくんにしよか( ̄ー ̄)
    何か知らん間に結婚して子供産んで
    ビックリやわ
    本当におめでとう♪
  • 49. ひろ○きさん ひろ○きさん
    いや兄ィ
    産まれたの女の子やし(゜ロ゜)w
    
    
  • 50. マユリンさん マユリンさん
    ちー♪
    
    うえで↑↑
    漫才してまする笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    からの笑
    
    ちー、
    産後だから
    ゆっくり休んでね
    (o^-^o)
  • 51. 百連太郎さん 百連太郎さん
    ちぃぼ-♪
    出産おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    
    元気な女の子か
    よかったなぁ^_^
    
    ちぃぼ-♪ママも
    よくがんばりまちた(^_^)
    
    今はゆっくり身体を休めて
    
    これから子育てモード突入で大変だろうけど
    いや魔法小少女育てか( ̄▽ ̄)
    
    みんな応援してるから
    がんばってな
    
    とにかく
    よかったよかったv(^_^v)♪
  • 52. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    ちいこちゃん
    祝♪~θ(^0^ )
    チビちいちゃんの誕生だぁ~(^_^)v
    
    ママがんばるんだぞ(*^o^*)
    応援してるよ(^_^)v
  • 53. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ちぃちゃん
    おめでとう
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    素敵なメンコイ
    エンジェル
    (σ*´∀`)
    
    ダッコしたいよぉ!
    ♪(/ω\*)
    
    ほんまに
    ちぃちゃん無理なくですよ
    最初が肝心やからね
    
    旦那と
    親 身内に
    甘えて甘えて
    手伝ってもらわなきゃ
    アカンぞよ!
    
    ぢゃないと
    ワタシ ロコみたいになるからな(笑)
    
    本当に涙でるっちゃっ
    (*´ー`*)
    
    ちぃちゃん
    お疲れ様なり
    
    本当によかったぁ
    (>_<)
    
    おめでとう!
  • 54. ちいこ117さん ちいこ117さん
     あっくんへ☆
    
     あっくんーー
    ε=ε=ε=(/ ̄□)/ ログへ行ったら
    コメ欄書けないので
    ココでお礼を<(_ _)>
    
    あっくん
    (*´∀`)♪
    コメありがとぅ
    めちゃめちゃうれしいし°・(ノД`)・°・
    あっくんと
    娘が1日違いの誕生日(*^^*)
    うれしいし
    ヾ(^▽^)ノ
    
    てか
    あっくんとわ
    誕生月同じやし
    採血仲間やし( ̄ー ̄)な♪
    はぢめて
    ぉ話ししたときから
    なんかホッとするてゆうかw
    
    だからあっくんが
    コメくれたのほんとのほんとに
    嬉しかったんだよ(*´∀`)♪
    ありがとぅね♪
    
    あっくん
    また時々でもィィから
    ぉ話しできたらうれしいな
    ちいこを忘れないでw
    ヾ(o´∀`o)ノ
    
    お礼遅くなってごめんね
    
    12月あとすこし
    楽しく過ごしてねー☆
    
    (*´ω`*)
    
               ちいこ☆
    
  • 55. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ロコさんへ☆
    
     ロコさん
    ロコさん°・(ノД`)・°・
    ありがとぅ<(_ _)>
    ロコさんーーー
    産むの痛かったし
    育児ゎ思ったより大変だし°・(ノД`)・°・
    時々
    凹みちいこになるけど頑張ってるよぉ
    
    お礼遅くなってごめんね
    ロコさんからの
    コメとおめ
    すごく嬉しかったよ(*^^*)
    誕生日のおめもゆってくれて
    <(_ _)>
    ほんとにありがとぅ
    
    ロコさんイソイソかな?
    貧血とか体調大丈夫かな?
    ロコさん頑張り屋さんだから
    体調崩さないよーにして
    残りの12月p(^-^)qマイペースで
    頑張ってねー☆
    
    いつも励ましてくれたり
    聞いてくれて<(_ _)>ありがとぅ
    
    お礼遅くなってほんとにごめんね
    
              ちいこ☆
    
  • 56. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ちいこ
    おはよう
    二人めが出来たんだね
    おめでとう
    色々と大変みたいだけど先生(笑)遠くから応援してるから頑張ってな
    青っ鼻垂らす程度ならいいけどくれぐれも体調崩さないように気をつけるんだよ
    Kナビも無理なく適度に適当にだよ逆にストレスになったら身体に毒だから
    ある程度俺みたいにいいかげんでいいんだよ
    急に寒くなってきたから風邪引かないように気をつけてな
    いえぴたのログにコメント本当~にありがとうm(__)mいえぴたに寂しい思いさせてしまったけどちいこ達に救われたよありがとうm(__)m
    またね

★家族が…増えました★ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・''゜☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。