記事詳細

パチスロ

( `_)乂(_'' )いざ、勝負!w

34 29

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 こんにちばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

2月デスからね…寒くて
当たり前だけど
気温差が……やばたんデスよね(-_-)w

相変わらずのァホなのでww
風邪ひいてません!!

てか…いつもなら
寒い時期…風邪わ…もちろん
インフルエンザにも
好かれてるので
感染するんですけど

ありがたいことに…今年わ無事( ̄ー ̄)ハィ♪

とりま( ̄ー ̄)
すぐ…忘れてまうのでw

簡単に日曜日の稼働ログを

(´-`).。oO(頑張りました)

日曜日なので
最初わ
ガルパン満席でさo(T◇T)o

またまた…ぉ散歩開始!!w

とりま( ̄ー ̄)

あたしの打ちたい台わ

いつ見ても男子ゾーンだから

女子ゾーン探しに出かけましたw

したらば

女子がたくさん打ってるんわ

バジ絆と………沖ドキでしたわ( ̄ー ̄)ハィ♪

沖ドキッて
おっさんゾーンと思い込んでいたから

女子の多さに( ゜Д゜)ビックリちいこw


修造に……

修造→ちいも…ドキれや♪

とか

修造→ちいも…ゲンシロう打てばええやん

……ゆわれww

ゲンシロうて誰がやねん( ̄ー ̄)?

ゲンノスケとケンシロウを
混ぜたらいけませんww

色々ゆわれても
ひたすら…ガルパンが空いてくるのを

待ってるあたしヽ(''∀''*)ノ萌ww

とりま…空いてこないので

えけびりましたが( ̄ー ̄)ハィ♪

どっちも…ヽ(''∀''*)ノ萌w

ダラダラと増えないコインで
頑張ってましたが

リームーなので

ゲンノスケさ…まに挑戦しよかと

思った瞬間w

ガルパン空いた(≧∀≦)

ちいこの戦車道…お見せしますw

教官と鬼ごっこ
ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(T T)ノ 当たらないw

ガルパンチャレンジ
当たらないw

サバイバルウォー来ない( ;∀;)

そおわ
うまくいかないw

あんこうさん( ̄ー ̄)ハィ?

派手なので当たらないなら
入らなくてィィ(笑)

恥ずかしいから。゜(つД`)゜。

やぱ
当たらないとハマるわ
なんもならんわ

ど~したらよい?

980過ぎで当たりましたが

黒森勝ちからの
プラ負け(*`ェ´*)w

あかん発動( ̄ー ̄)…

470過ぎのサバイバルウォー

みほさんでw

これが…奇跡の12勝(〃゜艸゜)w

なぜか
聖なんとか学園に負け(#_д_)

とりま……必死になってやってまう(笑)

なんか
ドコでやめてよいのか謎w

またハマる予感w

当たるが…3勝

………やめときゃよかたw

調子乗った結果( ̄ー ̄)…

日曜日わ
えけびと戦車で……32K負けました

。゜(●''ω''o)゜。チン

まあ
負けたときのも書いとかないとね…

昨日わ

月曜日だるだる( ~◇) Zzz

仕事帰ってきてから
眠すぎて

月9見るのに
白目をこじ開けてww

テンチャンちの
マロに負けやん白目発動( ̄ー ̄)ww

あまりの眠さに

引っ越しやさんが→くさなぎつよしに見えて

小夏役の子が→サッシーに見えて

しかも
最後のほう寝てたわ( ;∀;)ガーン

気合い気合い
(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!謎w

やる気ないですが

仕事わ仕事!!頑張りまーす

トイレさむ(´_`。)グスン

でわ
でわ

皆さんもo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

ぉ返事<m(__)m>
まだ途中でごめんね
遅くなっても
書きますので<丶`∀´>また覗いてね♪

いつもホントにありがとうデス♪

読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとーデス♪

(´∀`*)ノシ またね♪♪♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 20. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ミルさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    きゃミルさん(´▽`)コメありがとー♪
    嬉しい(´▽`)
    月9見てるんだね
    今週で第一章が終わったみたいよ
    来週から…二章( ̄ー ̄)
    引っ越しやさん
    雰囲気違ったよね(||゜Д゜)
    楽しみだね
    見ようね(´▽`)
    ミルさんありがとー♪
    
    *ゴルちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    リベンジなぁ(>_< )
    週末頑張ろうかな
    昨日行けなかった(ノД`)ぁぁ
    ドキるんわ…怖いww 
    ゴルちゃん寒いけどお互い頑張ろうねp(^-^)q
    いつもありがとーね(^▽^)
  • 21. マユリンさん マユリンさん
    ちー♪
    
    いつも
    遅くなってごめんね
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    日曜ゎえけび戦車
    おつでちた
    ( ̄ー ̄)、ハィ…
    
    でん
    
    白目で月9観てたんだね
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    でん
    高良クンがつょしに
    見えるなんて
    ちーオツカレすぎたね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    わたちもオツカレすぎて
    シんでまする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    
    前ログゎ
    ポチっとしまちた
    (*^▽^*)
    
    からの
    ガルパンの
    女の子のキャラ
    ありがとでちた笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ひゃ~
    番長のキャラ~
    ウケまちた
    なるなる~(笑)
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    ベストフレンド
    ちー♪ちー♪
    気合いでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    ガンバってね
    うぃーす♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 22. あかかなあかさん あかかなあかさん
    頑張れちーやん(*'∀')b
    
    
    無茶して体壊すなよ~~(・∀・)俺みたいに(笑)
    
    戦車道を導く事が出来なかったか( ̄▽ ̄;)
    
    次は取り返して行こうなヽ(・∀・)ノ
    
    
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ゲンシロw
    誰だろね( ̄ー ̄)ぷ
    探してみてね(笑)
    なかちゃん…数値が安定するまでわ
    無理したらダメだよ(>_< )
    体がいちばん大事だからね(*^^*)
    今日も頑張ろう
    p(^-^)q
    いつもありがとーね(^▽^)
    
    *ダークさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    DVDわ…見ないかもw
    あたし的にわ…あいあいあーいて
    ゆう子が好きやけど名前わからんw
    茨城県ィィとこだよね(*´ω`*)
    行ったことあるある
    仕事でやけど( ̄ー ̄)
    ダークさん
    p(^-^)q
    今日も頑張ろうね♪
    いつもありがとー(´▽`)
    
  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *うーちん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    うーちんかっけ( ̄ー ̄)v
    これからもよいドラマを(^▽^)
    楽しみにしてますよん
    ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!
    今日もお互いに頑張ろうね♪
    いつもありがとーね(´▽`)
    
    *ちなちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ルル様p(^-^)qファイト♪
    あたしわ…戦車道頑張るね(^▽^)
    ちなちゃんも
    インフルエンザ(*TーT)人(TーT*)
    お互い気をつけて過ごそうね
    ちなちゃん
    いつもありがとーね(´▽`)
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ロコさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    まぢw気がついたら…秘宝ヤバいくらいに
    空いてたりするw
    ヽ(;;)ノ
    あたしのホールわ
    人気わ…沖ドキかな(´▽`)
    ていうか沖ドキわ…台数多いw
    ロコさん
    週末ゆっくりできるかな?
    笑顔ロコさんで(〃▽〃)
    よい週末をね♪
    いつもありがとーね♪ 
    
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    いつ恋…一章が終わったのよね( ̄ー ̄)
    小夏やってくれるよね
    なにあれw 
    (||゜Д゜)
    (笑)
    あたしが音ちゃんなら…一言ゆうかも笑…
    月9楽しみね(´▽`)
    フクちゃんよい週末をね
    リベルならp(^-^)qファイトだよ
    いつもありがとーね♪
    
    
  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *しんちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    だるだるちいこ全開やわww
    (ノД`)
    今週わ…激疲れ(>_< )
    しんちゃんわ…元気かな(^▽^)
    よい週末をね♪
    
    *ボブちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    コタツムリわ…幸せかんぢるね( ̄ー ̄)
    暮らしたくなるよねw
    稼働わ
    お互いリベンジp(^-^)q頑張ろうね♪
    ボブ連しますように♪
    ボブちゃん
    よい週末をね(´▽`)
    
  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *マユ*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    あたしこそ<m(__)m>ぉ返事遅くて
    ごめんね
    マユ忙しいのにあったかコメありがとー♪
    (´▽`)
    2月もあっという間に過ぎてくね
    早い( ̄ー ̄)にゃ
    引っ越しやさん…つよしに似てないかw
    あたし疲れすぎかな( ̄ー ̄)ぐふ
    (笑) 
    マユわ(´▽`)
    ガルパンのいちばん神的な子だよ(〃▽〃)
    その子が出てきたら
    ちいわ
    マユーーって心で叫んでまふ(^^)ハィ
    マユ 
    体調大丈夫?無理なくだよ(*^▽^*)
    お互い
    マイペースで頑張ろうね
    いつもありがとー♪
    
    *あかやん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    そうそう体がいちばん大切ね(*´ω`*)
    あかやんも
    無理なくだよp(^-^)q
    25過ぎたら疲れがヤバいw
    てか
    あかやんまだ過ぎてないよな( ̄ー ̄)
    コメありがとー♪
    よい週末をね(´▽`) 
    
    
  • 28. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちいこ♪(о´∀`о)
    
    
    小さいで〜見えんやんか(*`Д´)ノ!!!
    
    元気〜?ι(`ロ´)ノ
    
    
    風邪引き注意だよ〜(´ 3`)人(*´∀`)
    
    
    お休みなさい( 〃▽〃)
    
  • 29. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *きよちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    きよちゃんε=ヾ(*~▽~)ノきゃw
    ちいこおる!おる
    ココ( ̄ー ̄)w
    見えたかにゃ(笑)
    コメ嬉しい(´▽`)
    なんとか元気復活よん
    ちょいヘタレてましたがw
    (ノД`)
    きよちゃんも風邪やインフルエンザ
    気をつけてね(^▽^)
    ログゆっくり読ませてもらうからね(*´ω`*)
    親方と旅行
    楽しめたみたいでよかったね(*^^*)
    きよちゃん
    ありがとー(´▽`)
    

( `_)乂(_'' )いざ、勝負!wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)