記事詳細

パチスロ

σ(・・*)アタシの戦車道w

34 30

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 こんばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

風邪や…インフルエンザ流行ってますね
。゜(つД`)゜。

先週末から
風邪で休んでる人が
昨日もなおらず…ぉ休みしてるので

プチイソ(*´0)ゞファァ~~♪

昨日わ
ログれず/(_-_)looOO 逆立ち ぐぅぐぅw

今日も
半分白目なので

簡単に( ̄ー ̄)w

7の日曜日わ

でん

ガルパン打ちましたヽ(''∀''*)ノ

修造に

修造→なんで…ちいわ
   男ばっかり打ってる台が
   好きなんや?

ゆわれましたww

なんでとゆわれましても

わかりませんがなww

とりま( ̄ー ̄)

この前ゎ

当たっても連チャンもしなくて

鬼ごっこも当たらずやし

ィィとこなしやたけど

今回わ( ̄ー ̄)

露天風呂で…癒やされたり(〃▽〃)

AT中に
ランクSとかになり

ストックウォー?

w(゜△゜)wウォーって

自分がビックリしたけどなww

パンツァ革命ってのも(・∀・)きた

相手の人数と
こっちの人数入れ替わりましたw

んで
15戦目で負けたんですけど

勝てば優勝だったのよね(´_`。)グスン

悔しいわ( ̄ー ̄)

あ

(≧∀≦)

あんこう祭りも(・∀・)きた

めちゃかわいすぎて

打ちながら

笑いそうになたww

アリクイチームの

でかぃ眼鏡ちゃんw

強いね(≧∀≦)ぷ

とりま……

結果

投資→11Kからの

1700枚ちょい交換で

ちいこさんチーム勝利ww

( ̄(エ) ̄)ノ

調子のったら

ちいこさんチーム
痛いめにぁいます( ;∀;)ぷ

でも
σ(・・*)アタシの戦車道わ

まだはぢまったばかりなのでw

また頑張りマース(^▽^)

ってことで

( ~◇) Zzz

眠いのでこれで終わりまふ

前ログ
ぉ返事がまだ途中でごめんなさいo(TωT)o

前前ログ
ぉ返事完了しました<m(__)m>

いつも遅れてごめんね

でわ

皆さん
寒いので暖かくして休んでくださいね
(´ー`)

読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとーデス♪

川*''-''*川ノ~☆・*。.:*・゜☆オヤスミなさぃ

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 21. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    修造わ…心配とかぢゃないかもw
    あ( ̄ー ̄)
    ちいが萌台打つから
    ォタクちいとかゆうけどw
    (笑)
    こっちわね(^^)
    女子ゾーンわ→バジ絆かな(´▽`)
    これわ
    男子より女子のが多いときあるある(*´ω`*)
    なかちゃん
    体調整えて…イーター大会頑張ってね♪
    応援するからね(*^^*)
    いつもありがとー♪
    
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    先週末から週明けが
    ちょいイソったけど(T-T)
    今週わ祝日あったから
    元気復活( ̄ー ̄)ハィ
    伝ちゃんわ
    今日ぉ仕事かな?稼働わ…明日かな?
    ログゆっくり読むね(*^^*)
    いつもありがとー♪
  • 22. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *コジピちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    夜中わ…寝てましたが
    今わ…起きてまーす(´▽`)にゃw
    コジピちゃん
    稼働頑張ってる?ガロン?( ̄ー ̄)
    またコジピちゃんログ
    楽しみにしてるから
    書いてね(〃▽〃)
    ダダダダダ( ̄ー ̄)
    コメありがとーね♪
    
    *かりちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    そんなに勝てるってかw
    ちいわ…肝心なとこでヒキないから
    爆勝ちわ…できにゃいわよ( ̄ー ̄)…w
    でも 
    ガルパンわ(´▽`)
    なんか好きかもw
    かりちゃんもp(^-^)q頑張ってね♪
    いつもありがとーね♪
    
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *シンさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    はぢまったばかり( ̄ー ̄)からの
    ~~~♪
    ガルパンぉ気に入り確定w
    あたし的に
    苦手系かと思ってたんだけど
    ヤバい(´▽`)
    好きかもw
    シンさんわ…もうすぐマジハロくるね(*^^*)
    楽しみだね(*´ω`*)
    お互い頑張ろう
    にぱー
    いつもありがとー♪
    
    *酔いたん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    勝てると調子乗りちいこよ( ̄ー ̄)ぷ
    てか
    しん茶ログの
    酔いたん……(〃▽〃)かわいすぎる
    食べたろかw
    酔いたん
    酔い祝日でしたか(*´ω`*)
    いつもありがとーね♪
  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ひろ*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    戦車道で勝ちまくって
    ちいこ専用の( ̄ー ̄)
    戦車買うわww
    てか
    ラパンかココアが欲しいで(*´ω`*)
    ひろ
    結婚祝いによろww
    ((((((((((っ・ω・)っ ブーンw
    いつもありがとー♪
    
    *ぴーこ*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    乗れる乗れる( ̄ー ̄)余裕w
    足なw
    短いからちょい困ってる(ノД`)w
    ぴーこ
    今日わ…旦那さん休みやったか(T-T)
    明日稼働かな?
    (*´∀`*)
    いつもコメありがとー♪
    
    
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ななちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    戦車道で万枚目指すわ( ̄ー ̄)w
    てか
    秘宝わどーなった?(笑)
    えけびわ?( ̄ー ̄)ぷ
    ちいこさんチーム隊長!!
    かなり気まぐれデスw
    ななちゃん
    見捨てないでにゃ(´▽`)
    ィィ祝日だったかな?
    いつもありがとー♪
    
    *しんちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    しんちゃんログ
    ポチっと(〃▽〃)
    いつも楽しみに読んでるぢょw
    だるだるちいこ
    その座りかた(||゜Д゜)
    あたしやんーーーーww
    しんちゃんみーたーなー( ̄ー ̄)え?
    (笑)
    ガルパンわ
    おもろいよ(*^^*)
    しんちゃんもふぉー( ̄ー ̄)
    コメありがとー♪
    
    
  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    2月わ…出だし遅れたけど
    ちょいっとィィかんぢよ(〃▽〃)
    フクちゃん
    祝日わ…休みだったのかな?
    ガロンした?(*´∀`*)
    フクちゃんが
    勝ててますように(*^^*)
    明日
    それなり頑張ろうねp(^-^)q
    すぐ週末だぁ
    (≧∀≦)
    フクちゃんいつもコメありがとーね(´▽`)
    
    *ロコさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ちいこさんチームと☆ロコさんチームわ
    (≧∀≦)
    強いぞ!!w
    ロコさんも
    戦車道p(^-^)qファイトよ♪
    祝日わ
    ぉ仕事だったのかな?お疲れさま♪
    ロコさん
    ビールタイムしよか(´▽`)
    いつもありがとーね♪
    
    
  • 27. まるのんさん まるのんさん
    ちいちゃん♪ただいま~~(*≧∀≦*)♪
    心配ありがとうね♪(o^-^o)/
    マイペースでいくよ!
    まっ!色々あるけどね!
    ちいちゃん♪いやいや!妹よ!
    又又 よろしくね♪(*´ー`*)
    たまに  愚痴聞いてな(。^。^。)
  • 28. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *豊さん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    相性ィィのかしらん(〃▽〃)むふw
    ッて調子乗ると負けるから見てて(笑)
    たぶん
    まだあまりわかってないから勝てるんかと
    ( ̄ー ̄)
    わかりだしたら勝てなくなりますw
    豊さんわ
    最近なに打ってるんかな(*^^*)
    お互い頑張ろう
    (≧∀≦)
    コメありがとーね♪
    
    *うーちん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ん( ̄ー ̄)…いくでーーw
    戦車をせんちゃで
    せっちゃ…ちぇしゃしたヽ(;;)ノえ?
    全然ゆえてないやんかああ
    戦車だけしかゆえてない(T-T)
    やばたん( ̄ー ̄)?
    うーちん
    ィィ祝日だったかな(*^^*)
    コメありがとーね♪
  • 29. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *かきぴーちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    さっきかきぴーちゃんログ読んだよ(*^^*)
    またコメ行くね♪
    ん( ̄ー ̄)
    ちっさい女子さんいるんや(*´ω`*)
    ちっさいと
    一生懸命…歩いたり走ったりしても
    人より体力使ってるのに
    なんか遅れてしまうのよw
    かきぴーちゃんの職場の
    ちっさい女子さんp(^-^)qファイトだよ♪
    優しいかきぴーちゃんが
    いるからきっと頑張れるはず(*^^*)
    かきぴーちゃん
    いつもありがとーね(´▽`)
    コメありがとー♪
    
    *へむちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    へむちゃんが戦車道頑張ってた時期ッて
    年末から年明けくらいだよね(>_< )
    こっちの戦車も
    そのくらいの時期ッて
    ガルパン全然出てなかったよ
    へむちゃんわ
    頑張ってたのに
    ホールがダメなんよ(ノД`)
    こっちわ
    最近になってちょい設定入れてるかんぢかな
    (*^^*)
    へむちゃん
    元気出してまたp(^-^)qファイトだよ♪
    ちいこさんチーム隊長から
    パワーを(≧∀≦)ハィ♪
    いつもありがとーね(´▽`)
    
  • 30. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *あかやん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ぅぃーッ( ̄ー ̄)v
    来月わ…プチッと式場行くの多くなったり
    するから今月遊ぶ(≧∀≦)ゎw
    あかやんパワーを
    ヵもーんw
    (´▽`)
    お互い頑張ろうねp(^-^)q
    いつもありがとーね♪
    
    *まる姉*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    改めて(≧∀≦)
    おかえりーー♪
    あたしの…大切なお姉ちゃん(〃▽〃)
    元気で明るくて
    ォモロくて( ̄ー ̄)みんなの人気者♪
    でも
    乙女で…ちょっぴり寂しがり屋さんで
    優しくて( ̄ー ̄)友達思い♪
    愚痴でもグッチでも
    おけ(^^)
    溜め込んだらダメ(*´∀`*)ノ
    いつでも聞くからね♪
    お互いマイペースで
    無理なくいこね(*^▽^*)
    コメありがとーね♪

σ(・・*)アタシの戦車道wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)