記事詳細

日記

新年オメデタ━━━゜゜( ∀ )━━━!!w

43 44

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 こんばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

あけましてm(・ω・m)おめでとうございます♪

2016年…あけましたああw

あっという間に
1日が…終わるヽ(;▽;)ノ

皆さん
お正月わ
楽しく過ごせてますか?

お仕事の方も
いらっしゃいますよね
お疲れさまデス<m(__)m>

あたしわとィィますと…

昨日…‥…懲りずに
年越しのちょい前くらいに

いつものホールへヽ( ゜ 3゜)ノ

うぎゃww

駐車場だけで‥…out( ;∀;)ひゃ

ハィ
移動開始w

次!!

とりま…‥…ホール到着

うぎゃww

人が…人が…大杉漣ヽ(;▽;)ノ

椅子で寝てる人…発見w

ちょww

新年あけおめの時間に

修造…パチンコゾーン

あたし…スロットゾーン

お散歩w

あかんやん

別々とか‥…アカンヤロ( ;∀;)w

まあ

この時間に…空いてる台とかないわな

ハィ…次w

てか

ちょい…プチ遠いホールに

移動しよーとしたら

初詣行く人たちの車かな…

プチ渋滞にハマるo(TωT)oアゥ

到着!!

超絶…‥…お祭り状態w

たぶんやけど

このホール

ライターさん来てるホール( ̄ー ̄)

ダメ!!

ハィ

次…‥…‥…

てか

もうええっちゅーの

(笑)

ってコトで

修造ん家行くまでの

神社で

初詣( ̄ー ̄)ハィ♪

去年わさ…‥

ちいちゃん迷子なるとあかんで

って…‥しっかりと手を繋いでくれたのよね

(*´ー`*)むふ

今年わね…‥…


ね…‥…‥

でん

゜+.(*´pωq`)゜+.バカァ…謎w

ハィ

しっかり手を繋いでくれましたw

(〃▽〃)

あれから…1年…‥…

去年は‥…お互いのィィところしか

わからなかったお正月…

月日がたって…‥
ィィところも…ちょっぴり嫌なところも

あるけれど

喧嘩もプチっとするけれどw

春にわ

だいすきな(〃▽〃)

修造のお嫁さんになります

無事に

1年記念日を迎えることが

できたのわ

皆さんの励ましや
優しいコメのおかげです

ありがとーございます<m(__)m>

。゜(つД`)゜。泣きそうや

たぶん…‥…

2016年も

ォバカっぷる継続ですがw

皆さん

今年も*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪


あ( ̄ー ̄)

新年の稼動わ

まだデスよ♪

はよ

サプライズレバー引きたいわw

(≧∀≦)

皆さんわ

どんなお正月ですか?

あたしの
大切な皆さんが

今年も…笑顔で‥…過ごせますように(´ー`)

でわ

読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとーデス♪

o(゜▽^)ノシまたねぃ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 35. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *チュカさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    あけおめ…ゆったかな?あれ?( ̄ー ̄)
    何回ゆってもおけよね( ̄ー ̄)?w
    あけおめデス(≧∀≦)♪
    ォバカログぢゃないときわ
    心配してね(〃▽〃)
    (笑)
    チュカさん今年も色々聞いてね(´▽`)ノ
    
    *ダークさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ダークさんのログ読んだにゃ
    コメれてなくてごめんね(>_< )
    初打ち
    ちいこわまだぢゃ。゜(゜´ω`゜)゜。うひゃ
    尻が痛いのよw
    ちいこわ 
    鬼嫁?w
    ( ̄ー ̄)ぷ
    ダークさん今年も仲良くしてね(*´ω`*)
  • 36. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *しょうねんさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    楽しみにしてくれてるなんて
    うれち(≧∀≦)♪
    前向きに頑張っていくね
    しょうねんさんも
    前向きに頑張ってるもんね(´▽`)ノ
    いつもコメありがとー♪
    
    *樫井さん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    打ち合わせ( ̄ー ̄)おけ?w
    ちいこの
    ドレス何色か
    いちばんにわかっちゃうかなw
    ( ̄ー ̄)むふ
    いつも聞いてくれてありがとー♪
    今年もよろしくお願いします(´▽`)ノ
  • 37. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *しんちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    でん
    36時間のとこわ…たぶん少ないよw
    38時間か40時間な( ̄ー ̄)ふ
    来年わ
    しんちゃんの出番やな(〃▽〃)
    今年も妖怪ファイト
    (´▽`)ノ
    
    *かりちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    あっという間に楽しい時間わ過ぎるw
    今日から仕事よ。゜(゜´ω`゜)゜。
    かりちゃん今年も
    お互いに頑張ろうね(≧∀≦)
    
  • 38. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *酔いたん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    むふ
    ( ´艸`)
    今年も酔い酔いっと( ̄ー ̄)
    頑張ろうね♪
    酔いたん…酔いお正月だったかな(〃▽〃)
    
    *マユちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    マユちゃん年末からお休みないのかな?
    初売り終わり
    お休みわ…あるかな?体を
    ゆっくり休めてね(>_< )
    お疲れさまデス♪
    おててを繋いで(〃▽〃)
    仲良く過ごしまちたw
    マユちゃん
    今年もいっぱいお話ししてね(〃▽〃)
    ログ楽しみにしてるよ
    ガロにゃんや
    神ちゃんがマユちゃんに
    微笑んでくれますよーに( ̄ー ̄)ハィ♪
    忙しいのにコメありがとー♪
    
    
  • 39. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ななちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    酔っ払いおじさん( ̄ー ̄)ちが
    酔っ払いお兄さんやろ!!
    ( ´艸`)ね♪
    人妻ってなんか慣れない響きねw
    オールナイトわ
    また来年( ̄ー ̄)ふ
    ななちゃんもカモーーン(≧∀≦)
    
    *ちなちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ポカポカ(〃▽〃)
    ポカポカとゆえば
    こっちわ…1月なのに
    春みたいに暖かいんだよ(・・;)
    ちなちゃん
    今年もちなちゃんログ
    めちゃ楽しみにしてるからね(≧∀≦)
    いつもコメありがとー♪
  • 40. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *うーちん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    うーちんログ読んだにゃ(≧∀≦)
    コメまだできてなくてごめんね
    あとから…行く( ̄ー ̄)ハィ♪
    ありがとー
    うーちん(^^)
    色々落ちこんだり…ネガティブちいこの
    ときもありますが
    うーちんから元気をもらって(≧∀≦)
    頑張るね♪
    ありがとー(*^^*)
    
    *ロコさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    あっという間に1月も5日だわ。゜(゜´ω`゜)゜。
    ロコさん
    お正月お仕事でご苦労様(>_< )
    体調大丈夫?元気?
    お休みわ
    いつかな?ゆっくりしてね(〃▽〃)
    ロコさん
    忙しいのにコメありがとーね(≧∀≦)
  • 41. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    お休み終わったね。゜(゜´ω`゜)゜。
    またまた
    それなりガールのはじまりだね(>_< )
    フクちゃん
    初打ち(≧∀≦)すごい
    やったね♪
    あとからコメ行くね(≧∀≦)わあーい
    今年も
    いーっぱいよろしくね(´▽`)ノ
    
    *ゴルちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    お正月が終わってしまいました(>_< )はやw
    ゴルちゃん
    たくさん食べて元気ゴルちゃんかな
    (≧∀≦)
    いつもコメありがとー♪
    お互いに今年も頑張ろうね(〃▽〃)
    
    
  • 42. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *Pちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    あけおめデス(≧∀≦)♪
    ぴーこログ
    やぱ…めちゃ最高( ̄ー ̄)ハィ♪
    お風呂で転んだの
    大丈夫?(>_< )
    オールナイトわ
    今回予想以上に人が……多すぎたw
    (T-T)
    ぴーこ
    (≧∀≦)
    今年もお互いに頑張ろうね♪
    秘宝伝わ
    怖いよ( ̄ー ̄)ぎゃw
    
    *かずちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    あけおめデス(≧∀≦)
    かずちゃん
    お正月楽しかったかな?
    休みってあっという間だね(>_< )
    春までも
    あっという間かな(*^^*)
    お嫁に行くまで
    軽いマリッジブルのときも
    あるけど
    また聞いてね(^^)
    かずちゃんありがとー♪
    お互いにマイペースで頑張ろうね(≧∀≦)
  • 43. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちいちゃま♪(*´ー`*)
    
    遅くなりましてスミマセン
    
    明けましておめでとう♪
    
    なんとか普通の生活に戻りました♪(///∇///)
    
    沢山心配かけて本当にごめんなさい
    
    少しずつ♪のんびりゆっくりサイトは
    
    しますから
    
    今年も仲良くしてね〜(ノ´∀`*)
    
    温かい応援嬉しいよ(*´ー`*)
    
    本当にありがとうね♪(///∇///)
    
    
  • 44. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *きよちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    きよちゃん(≧∀≦)
    わあ
    きよちゃんや(T-T)←うれし泣き♪
    きよちゃん
    いないとさみちかった←甘えん坊発動w
    ほんとわ
    11月とか…
    ちょいさみしすぎて
    うさぎになってた←イミフ(>_< )
    きよちゃん
    無理なくマイペースね(〃▽〃)
    コメめちゃくちゃ
    嬉しい(*´ω`*)
    あとからきよログいく( ̄ー ̄)ハィ♪
    今年も
    いっぱい仲良くしてね(●´ω`●)
    ありがとーきよちゃん
    
    

新年オメデタ━━━゜゜( ∀ )━━━!!wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。