記事詳細

日記

(ρ_;)・・・・w

37 33

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おこんばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

お正月休みが…終わって
今日からお仕事の方も
いらっしゃるかと思います
ご苦労様デス♪

あたしわ…とィィますと

。゜(つД`)゜。
明日からお仕事でございまふw

やる気ないけどね…
頑張るしかないよね(。´_`。)

とりま……

とても…悲しい出来事が……w

悲しい
てか

恥ずかしい出来事的な…( ̄ー ̄)ぐふ

Kナビの皆さんに…
隠し事したくないし( ̄ー ̄)ハィw

なるべく上品に書きますがw

お食事中の方

(´。・д人)ゴメンヨゥ..

たぶん
休み中の夜更かしや
遊びすぎ?

食べ過ぎわ…ないと思うw

2日の日から

お……尻が

痛くなった( ;∀;)ァァァw

とにかく…歩くのも

座るんも痛いヽ(;▽;)ノガーン

まさかの

修造に…隠すわけにもいかず


ちい→なぁ…ぢかも( ;∀;)

と報告w

とりま…修造についてきてもらって

薬局に( ´д`ll)

探してても…ぢのお薬が見つからないw

しかも…買うの恥ずかしい・゜・(*ノДノ)・゜・

修造→任しとき
   僕が…買ってきたる

あじがどぅw←ありがとーぅ

修造…
店員さんに聞く

修造→すみません
   ポリデントどこです?

ん( ̄ー ̄)?

なんか…ちょい違うくね?ww

入れ歯コーナー到着w

修造→あれ?間違えたか

(笑)

なんとか( ̄ー ̄)

ボラギノー○…ゲット!!

お薬効果で

ちょいわ…よくなりましたがね

(。´_`。)ハァ

なんか微妙に…まだ痛いw

だからね

年明けてから

まだ初打ちッてない(''A`)w

修造わ

あたしに優しくしてくれたご褒美なのか…謎w

初打ちで

ホールから…お年玉貰ったんだよ(〃▽〃)

とりま…

そんなかんぢで

サイトも

ォサボリしちゃいまして

前ログお返事
まだ書けてなくて
(*;ω人)ゴメンネ...

新年から
落ち込んでても
よくにゃいので( ̄Д ̄)ノ オウッw

元気出して…頑張るよ←なにを?w

でわ
でわ…

ちょっぴり…恥ずかしい報告でした( ̄ー ̄)ぐふ

読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手を
くださる方☆ありがとーデス♪

(´・ω・)ノ★*゜*゜+.゜またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *まる姉*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    原因わ…たぶんな…遊びすぎやな( ̄ー ̄)
    年末飛ばしすぎたw
    休み明けて
    ダルダルやけどお互い頑張ろうね(≧∀≦)
    
    *益さん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    益さんあとからログコメいくね(≧∀≦)
    癒やしログ☆ィィ
    (´▽`)ノ
    心配ありがとー♪元気だよ(*^^*)
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *チュカさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ナデナデw
    触ると痛いからリームー( ̄ー ̄)ぐふw
    なんとか回復した
    (≧∀≦)
    ありがとーね(〃▽〃)
    
    *しょうねんさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    しょうねんさん(T-T)
    入院長くなちゃたね
    ログ読みまちた
    痛みわ…大丈夫なん?
    あたしわ…なんとか回復して
    元気よ(≧∀≦)
    ありがとーね♪
  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    恥ずかしいけどね(〃▽〃)
    書いちゃたw
    (>_< )
    まぢ痛かったけどなんとか回復( ̄ー ̄)
    からいのわよくないのよね
    フクちゃん
    それなり週間頑張ろう(●´ω`●)
    早く休みこないかなぁw
    ありがとーね
    
    *ななちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ななちゃん優しいな(〃▽〃)
    薬局で
    買うとき…恥ずかしいくて無理やもん。゜(゜´ω`゜)゜。
    なおらなかったら
    病院て思ったけど
    とりま( ̄ー ̄)
    回復♪
    (≧∀≦)
    心配ありがとーね♪
  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *かりちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    まさかのぢぢぢぢぢーゾーンやたわ( ̄ー ̄)w
    なんとか
    座っても痛くなくなったからよかた(〃▽〃)
    心配してくれて
    ありがとー♪
    
    *コジピちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    調子のって…年末遊びすぎまぢたw
    ぢ…。゜(゜´ω`゜)゜。
    元気ちいこになた( ̄ー ̄)
    コジピちゃんありがとーね(≧∀≦)
  • 28. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    まぢで座るんが痛すぎて
    打ちにいけない年明けだた(*´ω`*)ガーン
    年末
    飛ばしすぎたねw
    (〃▽〃)
    なおったので…また頑張るよ
    なかちゃんありがとー♪
    (´▽`)ノ
    
    *酔いたん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ぢぢぢぢぢー┗┃・ ■ ・┃┛ぎゃw
    酔いたんも
    お気をつけてw
    まぢ痛いから( ̄ー ̄)ぐふ
    
    
  • 29. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *シンさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    休みぼけ(||゜Д゜)
    ああ…やる気ないw
    てか…回復して元気だよ(〃▽〃)
    ありがとーね♪
    
    *ゴルちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    隠しごとわ( ̄ー ̄)ないないw
    とりま…なんとか回復
    (≧∀≦)
    お仕事ダルダルやけど
    お互いに頑張ろね(^-^)人(^-^)
    ありがとーね
  • 30. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    痛かったわ(>_< )
    何事かとおもたw
    元気なたけどまだちょい
    座るときびびってますw
    (〃▽〃)
    ありがとーね
    
    *ダークさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    体調不良とゆうより
    遊びすぎやね( ̄ー ̄)ぐふ
    夜更かしばかりしてたしw
    元気なたから
    (≧∀≦)
    頑張るわん
    ありがとーね(*^^*)
  • 31. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *まま*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    赤ちゃん産むときになる人いるみたいわよね
    。゜(゜´ω`゜)゜。
    ぢ…めちゃ怖いね
    あの痛みわ…耐えられにゃい(>_< )
    でも
    産むのわ…もっと痛いのよね(T-T)
    あたし大丈夫やろか
    (||゜Д゜)
    ままコメありがとー(´▽`)ノ
    
    *Pちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    これから妊娠や出産の
    あたしたちに…ぢわ
    。゜(゜´ω`゜)゜。
    恐怖やな…
    ぴーこも気をつけて
    まぢ痛いから(>_< )
    はぃよ
    ドンマイ( ̄ー ̄)ぐふ
    ぴーこ初打ちわ?
    
  • 32. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *しんちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ボラ効いたww
    ( ̄ー ̄)
    とりま…ボラとお風呂が効いたみたい
    元気なた(≧∀≦)
    しんちゃんありがとー♪
    ところで秘宝わ?
    (*´ω`*)むふ
    
    *ロコさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ロコさんもなたことあるんや(||゜Д゜)
    まぢ
    ぢぢぢぢぢーゾーン怖いね(T-T)
    ロコさん
    体調大丈夫?元気?
    少しわ
    ゆっくりできる時間あるんかな?
    無理なくね(〃▽〃)
    ありがとーね
  • 33. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ペンちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ペンちゃんあけましておめでとう(≧∀≦)
    ごめんね
    ログコメれてなくて(T-T)
    素敵な絵ポチって
    読んだよ(〃▽〃)
    ペンちゃんの絵
    だいすき(〃▽〃)
    今年も仲良くしてね(*´ω`*)
    ぢわ
    なんとか回復( ̄ー ̄)わーい
    心配してくれて
    ありがとーね♪

(ρ_;)・・・・wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。