記事詳細

日記

ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノw

30 27

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 こんばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

でん

+.゜(*´∀`)b゜+.゜ サプライズで

紅白に出ちゃった

ちいちゃんだよww

あっちゃんやろ( ̄ー ̄)♪

前ログが
ォバカすぎたのでw

2015年…最後に

普通ログ書こうと思ったら

やっぱり最後まで

ォバカ( ̄ー ̄)ぐふ

夕方…‥

ホール見に行ってきたら

でん

駐車場……

県外vs県内

お見事(σ*''3`)σ県外ナンバーさんの勝利w

岐阜…
名古屋…
姫路?
大阪…
その他…いっぱい( ̄ー ̄)

スッゴい人で

まぢなーーんにも空いてなかったw

あたしの…行くホールわ

県外からの…人が多いみたいでちた♪

やぱ( ̄ー ̄)

人気わ
まどマギ
北斗かな…

パチンコわ
文句なしの
ガロまかいノ花( ̄ー ̄)

修造わ

僕の…○○番台…空いてないやん

って落ち込みww

とりま…

夜中

ちょい見に行って

空いてなかったら

…‥…

寝るww

(*´ー`*)

皆さん
今年わ…いっぱいありがとーございました♪

<m(__)m>

こんなあたしを
お気に入り登録してくださった方☆

ログにいつもあたたかいコメくださる方☆

ポチしてくれる方☆

<(_ _*)> アリガトございます♪

仕事で
落ち込むときもあります
。゜(。pдq。)゜。

修造と…プチ喧嘩して
泣いてるときもあります
。゜(。pдq。)゜。

ココにくると
優しい皆さんのおかげで

笑顔になれます
♪( ´▽`)

負けログが…多いけど
負けても
皆さんの…応援や励ましで

頑張れました(ノ∀`)

ありがとー♪

こんなあたしデスが

来年も…仲良くしてください(〃▽〃)

でわ

皆さん

1年間…お疲れさまでした♪

2016年が

素晴らしい年になりますように☆

♪───O(≧∇≦)O────♪

読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとーデス♪

(●゜ω゜)ノジャ、マタ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 18. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    明けまして
    
    m(__)m
    
    おめでとう
    ございます。
  • 19. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ケツテンちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    あけおめデス♪
    新たな一歩(〃▽〃)ハィ
    不安もありますが頑張るね♪
    ケツテンちゃん今年もよろしくデス♪
    (´▽`)ノ
    コメありがとー♪
    
    *うーちん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    2016年キタ(・∀・)♪ 
    あけおめデス♪
    うーちん…お正月楽しめてるかな?
    ログ楽しみにしとく( ̄ー ̄)ハィ♪
    お互いィィ年にしようね♪
    
    
  • 20. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *酔いたん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    あけおめデス(≧∀≦)♪
    酔いお正月かね?w
    酔い酔い?
    ┗┃・ ■ ・┃┛フンガフンガ(笑)
    今年も頑張ろうね♪
    (´▽`)ノ
    
    *シンさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    あけおめデス(≧∀≦)♪ 
    ログりましたが
    オールナイトわね…
    行かぬが勝ちw
    てか空いてなかた(T-T)チンw
    今年も頑張ろう
    にぱー
    (´▽`)ノ
  • 21. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *チュカさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    あけおめデス(≧∀≦)♪
    もう…ホールの旅したけどww 
    全部人だらけやた( ̄ー ̄)ぷ
    オールナイト恐るべしw
    チュカさん
    今年も仲良くしてね♪
    頑張ろうねぇ(´▽`)ノ
    
    *くろのんちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    あけおめデス(≧∀≦)♪
    今年も…くろのんちゃんログ楽しみデス♪
    (〃▽〃)
    お互い頑張ろうね♪
    ちいも万枚出すぞお( ̄ー ̄)ハィ♪
    コメありがとー♪
  • 22. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *たけちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    さっきログ読んだよ(≧∀≦)
    お仕事ご苦労様♪あとからコメるねー!
    今年もお互い頑張ろう(´▽`)ノ
    よろしくお願いしますね(≧∀≦)
    
    *明ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    明ちゃんあけおめデス(≧∀≦)
    読んでくれてありがとー♪
    バカログww 
    ォバカログ( ̄ー ̄)ぷ
    オールナイトわね…お祭りみたいな
    かんぢだよ(*^^*)
    明ちゃん酒つおい?楽しいお正月かな?
    今年もよろしくお願いします(^^)
    
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ハーイ♪2016年も伝伝伝ばろww
    オールナイトわ
    また来年やな( ̄ー ̄)ふ
    飲みすぎ注意w
    あとからコメいくねー(≧∀≦)
    今年もよろしくお願いします(^^)
    
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    なかちゃんあけおめデス(≧∀≦)♪
    オールナイトわ
    ホールの旅したけど打てなかたわw
    そうそう 
    お菓子やジュースもらえるんだよ(≧∀≦)
    なかちゃん
    お正月楽しめてるかな?
    今年もよろしくお願いします(^^)
    またいっぱい話そうね♪
  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *豊さん*
    ありがとー♪ 
    (*^^*)
    あけおめデス(≧∀≦)♪
    お正月わ…楽しく過ごせてますか?
    今年もお互い頑張ろうね♪
    初打ちわ?( ̄ー ̄)
    行ったかなぁ?
    今年もよろしくお願いします(´▽`)ノ
    
    *ななちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    あけおめデス(≧∀≦)♪
    酔っ払いななちゃん
    ィィかんぢー(≧∀≦)ハィ
    ちいちゃん
    サプライズ登場したやろ( ̄ー ̄)へへ
    フライングゲットw
    (@^▽^@)
    ななちゃん今年もよろしくお願いしますね♪
    
    
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *しんちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    あけおめデス(≧∀≦)しん茶w
    オールナイト
    こなきゃ(●´ω`●)
    妖怪なら勝てる台ばかりなのにw
    一般人でわ
    低設定わ…チニマスからw
    (笑)
    しん茶今年もよろしくお願いします(^^)
    
    *かりちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    あけおめデス(≧∀≦)♪
    お正月あっという間に
    過ぎてゆくーー
    でありんすw
    かりちゃん楽しめてる?( ̄ー ̄)
    今年もよろしくお願いしますね♪
  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *しんたん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    あけおめデス(≧∀≦) 
    ってか
    もうゆったかな( ̄ー ̄)ぷ
    しんたん初打ちいつ行くー?
    今やろ?w 
    (≧∀≦)
    ォバカちいこを
    今年もよろしくお願いします(^^)
    
    *バースさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    あけおめデス(≧∀≦)♪
    春までに
    鬼嫁指導?よろしくだよ( ̄ー ̄)ハィ(笑)
    お仕事ご苦労様♪
    今年もよろしくお願いします(´▽`)ノ
  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ロコさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ロコさんあけおめデス(≧∀≦)♪
    むふ?
    もうゆったかな(〃▽〃)にゃは
    癒やさてるのわあたしのほう
    いつも
    あったか優しいコメありがとー(^^)
    ロコさん
    今年も
    お互いマイペースで頑張ろうね(≧∀≦)
    無理なくね(^^)
    今年もよろしくお願いします♪
    
    *ともおちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    あけおめデス(≧∀≦)♪わぁーい
    ともおちゃん
    サプライズちいちゃん
    見てくれたんや( ̄ー ̄)むふ
    びっくりしたでしょ(笑)
    ハィ(^O^)/
    ちい坊おけデス(≧∀≦)♪
    気軽に呼んでにゃ(≧∀≦)
    ともおちゃん
    かわいい娘ちゃんたちと…
    楽しいお正月かな?
    またログってね(〃▽〃)
    楽しみにしてるよ♪
    ちいこわ
    三重県に生息( ̄ー ̄)w
    ともおちゃん
    カモーーン(≧∀≦)♪
    今年もよろしくお願いしますね(´▽`)ノ

ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。