記事詳細

日記

♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪えーけーびーーw

26 26

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 こんばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

うふ('∇')w

調子にのって…またまたログりまーす( ̄ー ̄)♪

2015ラストログ…かな?

まだラストっ違うかもだけど(〃▽〃)ぷ

カキフライ弁当…買いにいてから

ォバカップルなあたしたち( ̄ー ̄)でん

ホールにわ
行かずww

なぜかと言いますと

あの後…チキ夫婦から

連絡ありーの

4人でカラオケ(≧∀≦)ゴー♪

楽しすぎ( ̄ー ̄)♪♪♪

てか

あたしさ……

えけび打つようになってから

めちゃ……歌……覚えてたわww

自分でもワロタ

( ̄∀ ̄)

ラブラドールレトリバー♪なんて

振り付け&ぱるるの困り顔まで

できちゃったよ(〃▽〃)

初めてーのぉ♪
kissをしよーか←ココで困り顔よw

前しか向かねえも
ヤバく歌えてしまったわ(≧∀≦)

しかも

途中…修造からの

【超絶!!かわいい!ちいちゃーん】

のかけ声つきw

(笑)

チキ→ちょww
   あんたら…ォバカ?
   (* ̄m ̄)

修造→おう!!
   ときめきキュンキュンモードも
   あるで

ゆわんでよろしい( ̄ε ̄#)w

この前
フリーズ引いたおかげで

ART中……ずーっとえけびの曲♪

聞いてたからね(≧∀≦)

もお

えけびに入れる勢いやわ( ̄ー ̄)ぷ

楽しく過ごした後…

修造わ
今年最後の…飲み会へ(´・ε・`)

まあ…ええけどなw

修造→早めに帰るで
   コタちゃん待っとってや

………コタちゃんな→コタツのこと

てかさ

早めに帰るって

あたしん家やでココw

修造→ちいわ
   明日の作戦考えといてや

作戦て……┓( ̄∇ ̄;)┏

そやで

ちいわ…ゆったった

ちい→あのな
   明日の…ホールわ
   篠田麻里子やで

修造→??

ちい→やるなら
   潰すつもりで来てくださいってさ

謎ww

潰したろかいな( ̄ー ̄)ひゃw

とりま

ちょい行く予定でわ

いますが

たぶん……めちゃ人多いと思うし

見に行くだけで帰ってくるかも

(笑)

明日わ
明日の…風が吹く(*・艸・)♪

んで

コタちゃん待ってるけど

まだ修造…帰ってこないわ

もう
寝たろかしら( ̄ー ̄)

って

こんな……ォバカ全開の

アホログで

2015年終わりたくないのでw

また明日

普通のログ…で終わらせていただく予定デス♪

(*´ー`*)

あれ?

修造(〃▽〃)

来るみたいやw

いや
別に…喜んでないよ?

ヽ(''∀''*)ノうんw

読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとーデス♪

皆さん
暖かくして休んでくださいね♪

でわ
でわ

お気に入りの皆さんのログ☆
ゆっくり読ませてもらってから

コメいきますね(*´pq`)

またね♪


このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 17. うーぞさん うーぞさん
    カキフライ弁当どこや(`Д´≡`Д´)??
    
    って……
    
    俺カキ食えんや~ん(笑)♪
    
    
    「超絶カワイィちぃ~ちゃ~ん」(σ≧▽≦)σ
    鏡貸そか(゜▽゜*)?(笑)♪
    
    
    もぅ~修造くんと超絶ラブラブな年越し満喫してね~(σ≧▽≦)σ
    
    ご馳走様でした<(_ _*)>(笑)♪
    
    
  • 18. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *酔いたん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    もう…素晴らしく歌えますw
    スロで聞いて覚えるとか
    神ちいこになれるかしら( ̄ー ̄)ぷ
    酔いたんも
    ときめきキュンキュンで
    楽しいお正月を(≧∀≦)
    ありがとー♪
    
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪
    (^^)
    ゆっくりしてるかな(*´ω`*)
    ハィハーイ
    新メンバーのちいこでーすw
    伝ちゃん
    CD買ってにゃ(笑)
    よいお年を(*^^*)
  • 19. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    やぱ…年齢やばたん?(笑)
    見たかんぢわ
    20くらいに見られるんだけどダメ?w
    オールナイトわ
    人大杉て
    ダメかも(T-T)
    見てきたんだけどね
    怖いわ(>_< )
    なかちゃん…よいお年を(≧∀≦)
    
    *チュカさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    上からちいこww
    オールナイト
    めちゃ…人大杉。゜(゜´ω`゜)゜。
    えけび空いてなかったw
    チュカさん
    来年もp(^-^)q頑張ろうね♪
    よいお年をね
    (^^)
  • 20. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *しんたん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ちょww
    しんたん…なぜあたしが
    サプライズで
    出るてわかったのよ(≧∀≦)?
    (笑)
    たかみな…泣いて喜んでたね( ̄ー ̄)ぷ
    しんたん
    来年もいっぱい遊んでにゃw
    ありがとーね(≧∀≦)
    
    *ごんちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    えけびのパチやスロわ
    歌…覚えちゃうね(≧∀≦)
    ごんちゃんわ
    なにの曲が好き?
    来年わ
    たくさんごんちゃんと
    お話しできたら嬉しいな(*^^*)
    やんちゃ元気?
    よいお年をね(〃▽〃)
  • 21. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *Pちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    わぁーい(≧∀≦)あけおめ☆
    ぴーこ
    関東でわ…お出かけしたのかな?
    今年も仲良くしてください(〃▽〃)
    いつ帰ってくるのかな? 
    
    *バースさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    あけおめデス♪
    お仕事ご苦労様(T-T)
    お休みわ
    お正月明けかな?
    春にわ( ̄ー ̄)嫁だよw
    今年もよろしくお願いします♪
  • 22. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *シンさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    あけおめ☆にぱーw
    楽しく過ごしてますか?
    今年もよろしくお願いしますね(≧∀≦)
    またログりまーすw
    
    *かりちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    あけおめ☆かりちゃん(^^)
    お正月わ
    楽しめてますか?
    今年も仲良くしてください(〃▽〃)
    
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *まる姉*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    わぁーい(≧∀≦)まる姉
    あけおめ☆にゃ
    飲んでるかーーい( ̄ー ̄)
    お正月楽しくね♪
    今年もp(^-^)q
    お互い頑張ろね♪仲良くしてね(*´ω`*)
    
    *こまめさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    こまめさんあけおめ☆(´▽`)ノ
    去年わ
    いっぱい仲良くしてくれてありがとー♪
    修造とわ
    仲良く(〃▽〃)たのちく(〃▽〃)
    うふふw
    おとん元気よ(≧∀≦)
    こまめさん
    家族で楽しいお正月を(^^)
    今年もよろしくお願いします(*^^*)
  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *しょうねんさん*
    ありがとー♪
    (^^)
    あけおめ☆デス♪
    入院中で…まだあまり食べたいもの
    食べれないのわ
    つらいと思うけど治療頑張ってね♪
    今年もよろしくお願いしますね
    (*´ω`*)
    コメありがとー♪
    
    *ななちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    えけび頑張るよ(≧∀≦)
    新曲聞いてねw
    あけおめ☆にゃ
    ななちゃん(〃▽〃)
    楽しく過ごしてるかな?
    今年もよろしくお願いします(´▽`)ノ
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *マユちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    お疲れさまデス♪
    昨日ね(≧∀≦)
    マユちゃんログのポチ
    いちばんだった(≧∀≦)わぁーい
    マユちゃん
    あけおめ☆にゃ
    (≧∀≦)
    年末年始わ…マユちゃんめちゃ
    忙しいよね(>_< )
    おもち食べれたかな?
    体調崩さないよーにね(T-T)
    マユちゃん
    今年もいっぱい仲良くしてね(〃▽〃)
    ちっさい同士わ
    心わデカい(^-^)人(^-^)にゃ
    いつもコメくれてありがとーね♪
    
    *ロコさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    あけおめ☆にゃ(≧∀≦)
    ロコさんお仕事なんだね
    ご苦労様デス
    寝不足大丈夫かな?
    ログポチって読みまちた(〃▽〃)
    今年もよろしくお願いします♪ 
    いつもありがとーね♪
  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *うーちん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    あけおめ☆デス(≧∀≦)
    家族で楽しく過ごしてますか?
    あたしも
    カキフライあまり好きくなーいw
    今年もいっぱい仲良くしてね(〃▽〃)
    うーちんと
    たくさんお話しできるのを
    楽しみにしてるね(≧∀≦)
    コメありがとーね♪

♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪えーけーびーーwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。