記事詳細

パチスロ

昨日の…稼動(o゜∀゜)ノ☆

38 34

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 こんばんちょちょちょ~♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

梅雨明けわ…いつだろね?
( ノД`)シクシク…雨ばかりだにゃ…w

今日わ…
スロッてません( ̄ー ̄)w

なぜかと言いますとねw
夕方から
女子会( ̄ー ̄)…♪

スロッてて
めちゃめちゃ…上乗せきたら
ヤバいでしょw

↑めちゃめちゃ…無駄な心配w

(ll-ω-)。o

昨日わ
仕事終わってから
行きばんちょε=(/*~▽)/しまちたよ♪

んんんーw
ふふふー謎w

月が…変わったから
運気も上昇かにゃ(笑)

とりま………
いつものようにw
当→頂けない→コイン飲まれる
→投資→頂けない→当→当→当

( -''д-)y-~イライライラw

投資38Kとか
ヒキ弱ちいこにわ
取り返し不可能やん・゜・(´pωq`)・゜・

こんなに愛があるのに
なんで
ばんちょわ…冷たいんかね(ll_ェ_)w

やれやれ……もう時間も
9時近いし
96まで回してやめぢゃ(*`ω´*)w

ってね……危ない危ないw

まぢ……ホントに96G回して
きちんとやめてたら
((((;゜Д゜)))))))

38K負けでした………

もうちょいだけ回すんだ

↑聞こえたw
轟ちゃんの声( ̄ー ̄)…

したらば………103Gでオスベルきて
頂ラッシュw

引き止めてくれたのわ
轟ちゃんなのに

鏡さんを選ぶあたしw

こんなんだから…嫌われるんかいな(笑)

んで
駆け抜けると思い込んで
しまう変な癖がついてしまったw

ハィハィ…
もう時間も遅いし

てか‥‥‥
カカカカかもーん
うるさいよ?(笑)

まあ……上乗せわ10でもないより
あったほうがィィね( ̄ー ̄)w

弁当わ
乗らないってば‥

Σ(''ω''ノ)ノ?
あれ?

なに?

リールゆっくり……w
弁当30乗った→次回転で
フリーズw

頂中でも…フリーズてするん?

てかw
するんやわな

まだ時間わ…いけるo(`ω´*)o

てかさ………
もっと早くにこうなれやw
・゜・(*ノДノ)・゜・

ガーン…
いつもなら乗らないのに
天地人?
チャメで乗るとか

とりま………なんかすごいことに
なったと
思った方………

(*_ _)人ゴメンナサイw

でも………あたしにしたら
2300枚ちょいわ

やったったってかんぢなのでふ(笑)

(* ̄m ̄)v

7月わ
なんか…勝ちちいこな予感よ( ̄ー ̄)…ぷ♪

もちろん
バイオでねw

オイオイオーイw

↑また出たw
サッカーの松木さん( ̄∀ ̄)w

でわ☆勝ちいこさんに
インタビューですw

今の気持ちわ?

ちい→やっぱり気持ちで
負けたら…ダメですw
最後まで…全力で
戦いました( ̄ー ̄)w

ハィ♪
宮間ちいこでしたw

月曜日☆なでしこ勝ってほしいですね

(≧∀≦)ノフレ───ッ!

でわでわ
プチ酔っ払いなので

変なログになってたら
ごめんなさいデス( ;∀;)w

修造?
お泊まり?

(*/▽\*)ん?

いちいち……報告いりませんよね(笑)

前ログの
お返事が
まだでごめんなさいねo(TωT)o

読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ&拍手をくださる方☆
ありがとーデス♪

でわ
(*´∇`)ノシ 皆さん…酔い週末を♪

お仕事の方わ
お疲れさまデス♪

(*´∇`)ノ おやすみなさい☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *あかやん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    勝ちちいこ&勝ちあかやんだよ
    ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ♪
    お互い頑張ろーね♪
    
    *ゴルちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ゴルちゃんログ読みました(ノД`)
    お父様…大丈夫ですか?
    ゴルちゃんも毎日…病院かな(T-T)
    体調を崩さないようにしてね
    
  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ね♪台からの救いの声w
    ( ̄ー ̄)w
    聞き逃したらダメよねぇ(笑)
    いつもありがとーね
    今週も頑張ろね(*^▽^*)
    
    *チュカさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    まぢ…やめなくてよかたよ( ̄ー ̄)w
    時間が…なくなるかと焦ったよ(笑)
    チュカる!チュカーるw
    チュカさん
    今週もお互いファイトよん
    いつもコメありがとー(´▽`)ノ
  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *シンさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    時代わ…バイオだけど
    ばんちょ&まどかさんも頑張るよ(笑)
    シンさんわ
    なに打ってもイケイケだね( ̄ー ̄)w
    にぱ♪
    
    *かぴちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ウンウン( ̄ー ̄)w
    最後まで諦めたらダメだよねw
    バイオわね
    相性よくないけど(笑)
    打ちたい(||゜Д゜)w
    かぴちゃんもファイトね~♪
  • 28. ひろ○きさん ひろ○きさん
    酔い週末を~ヽ(*´▽)ノ♪
    
    
    週始めやッッι(`ロ´)ノ(笑)
    
    
    
  • 29. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *バースさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    バイオも楽しみだけど
    やぱ( ̄ー ̄)ばんちょかな(笑)
    バースさんも頑張ってね(´▽`)ノ
    
    *Pちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    Pちゃんーカテキョお疲れさま(ノД`)
    毎日…大変やね
    あと少しかな(>_< )
    ばんちょ☆超番の歌…聞きながら
    消化するとき幸せ…かんぢるよね( ̄ー ̄)w
    なんも7揃わないと
    泣きたくなるけどねぇ(笑)
    ハィ(´▽`)ノ女子会わ…今のうちに
    いっぱい楽しみまーふ♪
    Pちゃんカテキョおわたら
    魔法美少女かな(*^▽^*)
  • 30. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *しんちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    バイオ対決( ̄ー ̄)v
    負けないぞ!
    てか‥w
    しんちゃんの勝ちに決まりやん
    ( ̄ー ̄)ぷ♪
    あたしバイオ‥相性悪いし(>_< )
    
    *まる姉*
    ありがとー♪ 
    (*^▽^*)
    まる姉イソイソ期間(>_< )
    頑張って乗り越えてね
    暑くなるからバテないよーに
    たくさん食べてね♪
    夜わ…ビールで水分補給もね(´▽`)ノ
    あたしも
    頑張るよん( ̄ー ̄)w
    
  • 31. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *フクちゃん*
    ありがとー♪ 
    (*^▽^*)
    なでしこわ…残念だったね(>_< )
    宮間ちいこヽ(;;)ノ
    かなちいw
    週末あっという間に…終わっちゃうねぇ
    今週もそれなりガール
    頑張ろーね(´▽`)ノ
    
    *マユちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    マユちゃん…体調どうかな(>_< )
    ご飯食べれてる?
    お熱わ…?
    無理しないでにゃ(T-T)
    読んでくれてるだけで
    めちゃ嬉しいよ
    コメ…ありがとーね♪
    ウンウン( ̄ー ̄)…早く嫁ぐにゃ(笑)
    マユちゃん
    毎日…雨ばかりだよね
    偏頭痛大丈夫かな(>_< )
    あたしも…今日ちょい
    頭痛したよ(T-T)
    マユちゃん無理なくね(*^^*)
    
  • 32. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ひろ*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    さぁーて
    来週のサザエさんわ……
    カツオですw
    ( ̄ー ̄)ぷ♪
    日曜日違う…わ
    月曜日や( ̄ー ̄)w
    週末…お出かけしたん?
    ひろ
    バイオく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
    
  • 33. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    勝ちいたん☆
    すごいすごい!!
    
    なでしこ残念だたけど
    酔い週末過ごせたかな?
    
    もし、良かったら
    いえろ〜家にも遊びきてねんヾ(*ΦωΦ)ノ
    
  • 34. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *酔いたん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    酔いたん…体調大丈夫?
    無理したらダメでふ(*`皿´*)ノコラw
    板のお誘いありがとーデス(*^^*)
    いーちゃん家わ
    温かくて楽しそだね(´▽`)ノ
    あたし
    板デビューわ
    もう少し先かも(T-T)
    修造の嫁になって社長夫人になたら
    デビューかなw
    ↑いつやろ(笑)
    デビューしたら遊んでね(*^^*)
    ありがとー酔いたん
    体…無理なくだよ( ̄ー ̄)w

昨日の…稼動(o゜∀゜)ノ☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)