記事詳細

パチスロ

。。。オワタヾ(゜┏д┓゜)ノ゛ バカーw

34 24

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おこんばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

昨日わ…腹痛・゜・(*ノДノ)・゜・
心配してくださった方☆
ありがとでした(T-T)

5月最後の日曜日…

ぉバカップルわ…

…………ヾ(  ̄▽)ゞァァァw

いや…そんな長い時間
戦っていたわけぢゃないよ

どちらかと言うと
短時間。・(ノД`)・。

長時間でも…よかたけどさ

お金が……・゜・(´pωq`)・゜・
リームーw

修造も…今日わ…慶次さんの
機嫌の悪さに(´△`)←こんな顔w

あたし?
ばんちょとまどかちゃん

…………(/へ\*)ウゥ… (/ー゜\*)チラ、ウソナキヨン

ってか…まぢ泣きしたくなりまちたけどねw

まあ……
5月…GWでダメダメから
はぢまり
最後の最後…
調子ノリすぎたら

ばんちょにも
まどかちゃんにも

ヤダ(゜ロ゜*)ノw

ってされて終わりまちた(笑)

ちょい…しばらく
休憩やな・゜・(*ノДノ)・゜・

スロデートわ
かなちな結果でしたが

その後…仲良く
(*´艸`*)
フフフw

↑内緒だよ…謎w

てか…
いつものパターンよ( ̄0 ̄)w

修造んちで
お昼寝ターイムw

( ~◇) Zzz
修造…即寝で

おりゃ寝るなや(*`ω´*)?
て思ったけど

気がついたらあたしも
( ~◇) Zzz

夜わ…ハンバーグおいしお店♪
ε=(/*~▽)/行ってきましたぁ~♪

明日から6月( ̄ー ̄)w

なんとか
無事に
☆5ヶ月記念日☆を迎えられそデス♪

いつもあたしの
ぉバカ修造日記を読んでくれてる
方にわ

ホント…にホント
めちゃ感謝してマス

アリガトウ!(●''w''●)ノ

ぉバカなことばかり
書いてますが(笑)

不安になったり…
自分に自信がなくなるときも
あります(ノД`)w

一晩…寝たら
あれ?(*бωб*)?なんで
あたし泣いてたんやっけ?

みたいな性格デスが

基本…ネガティブだったりもしまふw

あっ
でもたぶん…人より
ちょいわ
撃たれ強いかな( ̄ー ̄)wぷ

って
ジャンル
スロットサラリーマン番長にしたようなw

全然…サラリーマン番長ぢゃ
なくなったけど

(*_ _)人ゴメンナサイw

でわでわ
皆さん(*^▽^*)
明日から
6月デス♪

体調に気をつけて
p(´∇`)q ファイトォ~♪

いつも読んでくださる方☆
ありがとーデス♪

コメ&拍手をくださる方☆ありがとーデス♪

(*´ω`)o【マタネ♪】o

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 15. ろこどーむさん ろこどーむさん
    バカツプル
    =
    ハッピーってことだにゃん
    (*´∀`)
    
    6月も
    楽しく 頑張ってねん
    ((o(^∇^)o))
  • 16. くろのんさん くろのんさん
    ちいちゃん
    5月は乙(´∀`;)
    
    修造くんと5ヶ月おめっとー
    
    ますますラブラブで〜
    6月もイロエロふぇいヽ(^ω^)ノ
  • 17. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *チュカさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ハィ…これからも人にわ
    迷惑かけないぉバカップルで
    頑張りまふ(*´艸`*)w
    いつもコメありがとーにゃ( ̄ー ̄)w
    
    *たけちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    5月…最後が土日ってゆうのが
    ダメやな←5月のせいにしてみるw
    ・゜・(*ノДノ)・゜・
    ちょっと行き過ぎまちた(笑)
    たけちゃん
    6月もファイトね( ̄ー ̄)w
  • 18. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ゴルゴさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ダメダメ5月(T-T)w
    年末年始よりヤバかったわ(笑)
    ん(*ノε`*)w
    寝て…寝て…それからね( ̄ー ̄)w
    ……また寝てた(笑)
    いつもありがとーね(*^▽^*)
    
    *ダークさん*
    ありがとー♪
    ぉ馬さんダメだった?(ノД`)
    G1レースだったのよね♪ 
    次わ
    当たるとィィにゃ( ̄ー ̄)w
    今月も頑張ろーね♪
  • 19. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    うーんwプチ肉食系やな( ̄ー ̄)w
    なかちゃん
    田植えご苦労様でした♪
    6月わ…稼動頑張れそうかな?
    p(*^-^*)q がんばっ♪
    
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    5月わ…負け負け(T-T)かなちw
    無事記念日迎えられたので
    元気出すね( ̄ー ̄)w
    フクちゃんいつもホントにありがとね♪
    フクちゃん
    週末行ったのかな(*^^*)
  • 20. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *まる姉*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    もう5ヶ月ってかんぢなような
    もっと一緒にいるみたいなかんぢも
    するけどね( ̄ー ̄)w
    これからも記念日迎えられるよーに
    頑張りまふ(´▽`)ノ
    まる姉 
    いつもありがとー♪
    
    *バースさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    バースさん…結婚してから20年?
    すごいっー!!
    ィィときも悪いときも
    一緒に乗り越えてきたんだね(ノД`)
    つきあってるときのこととか
    覚えてる?( ̄ー ̄)w
    また聞かせてね♪
    
    
  • 21. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪ 
    (*^▽^*)
    ん?元気ないみたいかな(笑)
    たぶん…五月病やな( ̄ー ̄)w
    6月になったけど五月病やなw
    ここで
    みんなに会えるから元気だよ(´▽`)ノ
    伝ちゃんいつもありがとーね♪
    
    *パーカーさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    パーカーさん♪ホントにありがとーデス♪
    綺麗なお花と…優しいコメと
    めちゃかわいい猫ちゃん(*^^*)
    素敵なログで
    お祝いしてもらえて
    しあわせです・゜・(*ノДノ)・゜・
    楽しいときばかりぢゃなく
    つらかったり凹む日もあるけど
    そのときもパーカーさんが
    書いてくれた今日のログを
    見て(*^^*)頑張るね♪
    パーカーさん
    いつもありがとーデス♪
    
  • 22. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *マユちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    調子ノリ杉w…まちた( ;∀;)w
    そうそう
    土曜日のばんちょでラストに
    したらよかたのに
    ( ̄ー ̄)wぐふ… 
    おなかわ…大丈夫♪ありがとーね♪
    マユちゃん
    偏頭痛(ノД`)つらいね
    お薬→ロキソ?
    効かないときあるよね(ノД`)
    梅雨時期わ…ひどくなる?(T-T)
    無理しないでにゃ
    5ヶ月きまちた( ̄ー ̄)w 
    マユちゃんいつも感謝してるよ♪
    ありがとーね(*^▽^*)
    
    *あかクン*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    5月厳しかったわ(ノД`)
    毎月☆1日が記念日なので
    これからも記念日迎えられるよーに
    頑張るね( ̄ー ̄)w
    あかクンありがとー♪嬉しいよん
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *テンチャン*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    つきあい始めたときから
    いっぱい励ましてくれるテンチャン
    (ノ∀`)
    感謝してるよ♪
    銀婚式ってすごいね(*^▽^*)
    おめでとう会しなきゃね♪
    テンチャン
    また歌ってね( ̄ー ̄)wフフフ
    いつもありがとー♪
    
    *ひろ*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    まあな…w
    しゃーないことや( ̄ー ̄)w
    ↑撃たれ強いちこ発動w
    半年な
    来月で半年やでな( ̄ー ̄)w
    余裕やろw
    ↑消えたら笑うわな…(ノД`)ハハハ
    いつも
    優しいコメ…ん?(-ω-;)
    なんかちょい違う気もするけど(笑)
    ありがとーな( ̄ー ̄)w
  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ロコさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ぉバカップルw
    ちょいヤバいときもあるよ(笑)
    今月も
    テケトーに?( ̄ー ̄)w
    頑張るよん♪
    ロコさんもね
    無理なくマイペースね♪
    稼動わ…どおかな( ̄ー ̄)w?
    またロコさんログ楽しみにしてるからね
    
    *くろのんちゃん*
    ありがとー♪  
    (*^▽^*)
    5月のせいでw
    6月わおとなしめになりそでふ(笑)
    くろのんちゃんの
    稼動をp(・∩・)qガンバレ!応援してまふよ
    今月も頑張ってね♪
    記念日おめありがとー(*^▽^*)v

。。。オワタヾ(゜┏д┓゜)ノ゛ バカーwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)