記事詳細

パチスロ

じいさんvsちいさん(*ノω<*) w

29 26

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おこんばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

半分…溶けた体で…
仕事終わてから
ヾ(  ̄▽)ゞ行きばんちょ♪

ホールわ
涼しい~♪
……かと思ったら

(  ̄_ ̄)ボーw
なんか…地味に?アツいやん

しかも…なんか人いっぱいΣ(''ω''ノ)ノ

まどかちゃん人気あるから
空いてない
( *`ω´。) 。。

ばんちょ……
おおおρ(´ー`) コレ♪
おじいさんが
3000枚くらい出してやめるかんぢ

おりゃゲット(ΦдΦ)w

おじいさんの後か
ちょい…嫌な予感もするけど

まあ…頑張ろ( ̄ー ̄)w

……
ちょい回したら
サラリーマンてのわなー
仕事も全力ぢゃああ

おお?
頂ラーシュてw

おじいさん…ラッシュの後
即やめました?
( ̄ー ̄)w

おじいさんの続き
頂!!!まちた( ̄∀ ̄)v

3220枚とか…すごいね

このままの勢いで
5000枚かな(*^▽^*)フフフw

ハィ…

駆け抜けまちた( ;∀;)ハハハ

その後ね…
ィィとこなしね♪

ヒキ弱いって…かなちね(ノД`)

じいさんvsちいさん

じとち
たった一文字…違うだけやんか
(=`(∞)´=) ブーブー!!(笑)

完全にあたしの負けや…

鏡さん…相変わらず
前髪…変やね(´・д・`)w

鏡さん→君のが変だよ
(´・д・`)バーカw

ってゆわれた気がしたw

ああ…もお
また
負けばんちょ(/ー ̄;)

25K負けで…終了ッス

その後の
修造日記…休憩(ノд-。)クスン

修造わ
頑張って残業してまちた

プチデなし( ̄Д ̄)ノ オウッ

前ログの
お返事が
まだで(*;ω人)ゴメンネ...

いつも…コメをくださる方☆
ありがとーデス♪

拍手してくださる方☆ありがとーデス♪

負けても
ココに来ると
ホッとしまぷ。゜(●''ω''o)゜。

でわでわ
( ´Д`)ノ~

読んでくれた方☆ありがとーデス♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 17. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ちこ(^^)
    
    まいど~(* ̄∇ ̄)ノ
    
    そのじいさんわ
    この後
    ラッシュ引き戻すが
    駆け抜けると
    読んで止めたんじゃ( ̄ー ̄)w
    
    あっぱれ!!
    じいさん(* ̄∇ ̄)ノ(笑)
    
    ちいさん及ばず(/ー ̄;)(爆)
    
    
  • 18. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ゴルゴさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    月末わね…お給料後
    調子のってしまいまふ(笑)
    侍ボーイ( ̄ー ̄)w
    鏡さん→君が噂の侍ボーイかーい
    平→侍ボーイぢゃなくってばんちょッス
    セリフまで 
    覚えて頑張ってるのに…振られるw
    ゴルゴさん(*^^*)
    いつもコメ嬉しいよ♪ありがとー♪
    
    *酔いさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ちいさん…また行っちゃったわw
    結果わ( ̄ー ̄)w
    後ほど~♪
    ありがーとぃーす?謎w
    
    
  • 19. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *Pちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    それそれ(ノД`)
    なんもわかってないのに…ヒキヤバいよな
    昨日のじいさんも
    わかってないから
    頂の引き戻し…知らんとやめたはず(-ω-;)
    やめどき間違ってるのに
    勝てるじいさんが…うらやまちいw
    魔法少女ちい
    (´-д-)-3厳しいよ
    
    *まる姉*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    鏡さん…まぢ意地悪やわ(ノД`)
    前髪…絶対
    鏡さんのが変よね( ̄ー ̄)w
    まる姉の
    レモンログあとからゆっくり
    読みまぷね(*^-^*)
  • 20. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *チュカさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    そりゃ…鏡さんのが変ッス( ̄ー ̄)w
    あんな…前髪の人いないよねw
    ああ
    今日も行ってしまったわよ(ノД`)
    
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪  
    (*^-^*)
    じいさん…まぢ強いわ( ̄0 ̄)w
    なんもわかってないのにな(笑)
    いつもありがとー伝ちゃん(*^^*)
  • 21. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *たけちゃん*
    ありがとー♪
    (*^-^*)
    もう今月わ
    よい波…諦めるわ(笑)
    5月…リームー( ̄ー ̄)w
    たけちゃんわ
    今月ィィかんぢだったよね(´▽`)ノ
    
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    来月頑張るぢぇ(笑)
    なかちゃん田植えご苦労様♪
    最近…暑いからね(ノД`)
    熱中症ならないよーにして(ノД`)
    
  • 22. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *こまめさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    あたしが見る限りでわ
    じいさん…ばあちゃんって
    全然…アツくないとこでも
    ボタンやレバーを
    バンバンババンo(`ω´*)o
    ヒキも…強いよねぇ
    
    *ダークさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ホント…妙なヒキw
    押し順ミスってるのに乗るし
    (-ω-;)
    いつも応援ありがとーね( ̄ー ̄)w
    
    
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *まま*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    まぢ…あたしのホールの
    お年寄りわ…元気すぎな
    ヒキ強さんや~♪
    まあ
    ままにわ…負けるけどな( ̄ー ̄)w
    
    *しんちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    なんも知らんのに…3000枚とか
    うらやますぎやわw
    しんちゃん
    どお?( ̄ー ̄)w
    今日も行っちゃったかな?
    
    
  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *あかクン*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    あかクンホールの
    じいさん…ばあちゃんも
    最強?
    ( *`艸´)w
    あたしたちも…最強な年寄り
    目指そーね( ̄ー ̄)w
    
    *まあさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    あたしヒキ弱いからかなちーわ(ノД`)
    もうすぐばんちょ
    なくなるかしら?(ノД`)
    
    
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *フクちゃん*
    ありがとー♪ 
    (*^^*)
    一文字違うだけなのに
    じ←ヒキ強o(`ω´*)o
    ち←ヒキ弱(T-T)
    どしたらィィ?(笑)
    フクちゃんいつもありがとーね( ̄ー ̄)w
    
    *つげたん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    もうすぐ5ヶ月記念日☆なのよ(´▽`)ノ
    つげたんや
    みんながいっぱい聞いてくれたり
    応援してくれるおかげだよ
    ありがとーね(*^-^*)
    つげたん…娘ちゃんと
    まだ仲直りできないかな?(T-T)
    週末わ
    つげたんが笑顔になれますように(*^-^*)
    
    
    
  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ひろ*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    じいさん…見えるんやな(-ω-;)
    その後…ハマるんが
    わかるんやな(-ω-;)
    じいさんにわ
    永遠に勝てる気がしないわ(ノД`)
    ちいさん参りましたッ
    ひろわ
    最近…打ってないんかい( ̄ー ̄)w
    

じいさんvsちいさん(*ノω<*) wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)