記事詳細

パチスロ

火曜日の稼働ッス。゜(●''ω''o)゜。

33 29

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おはばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

雨…雨…雨…( #` _´#) ノコラ!w
梅雨時期みたいに
よく降りましたよねえ…

今日わ
気持ちよく…晴れ?と思ったら
なんか
ちょい…雲ってきたわ(´-д-)-3

昨日わ
プチ残業で
お疲れモード発生しましたッ(-ω-;)

火曜日わ…
修造が残業だったから
プチデなし
(´・д・`)ヤダw

仕事終わり…ちょい
ヾ(  ̄▽)ゞ行きばんちょしました♪

まあ……負けたので
ログ書かないつもりでしたがw

隣に座った
おっさん…が
(゜ヘ゜)?

知らんふり…作戦w
はじめて…ばんちょ打ちます作戦w
( ̄ー ̄)w

作戦だから
知らんわけないし
はじめてのわけないんだけどね(笑)

ちょいおもろかったわ

座る→首をかしげる→台の横の
説明見ながら…
また首をかしげるw

しばらくして→当たる

ここでまた首をかしげるかと
思いきや……Σ(''ω''ノ)ノ

慣れたかんぢで
鏡さんを選択w

たぶんやけど…
チャメで→ほっとっと入らんかったあと

よっしゃみたいな顔をしました( ̄ー ̄)w

めちゃ……知ってますやんかw

ハァ…
知らんふり…作戦したら
すぐ
頂けるかしら( ̄ー ̄)w

週末…また頑張ろかw

でわ☆でわ☆
( ̄∀ ̄)w

仕事頑張りまーす♪

皆さんもp(´∇`)q ファイトォ~♪

読んでくれた方☆ありがとーデス♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 20. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *酔いさん*
    ありがとー♪
    (*^o^*)
    うんッ♪知らんふり酔いさんしてねw
    ( ̄ー ̄)w
    作戦成功を祈ります(笑)
    酔いさん
    く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
    
    *こまめさん*
    ありがとー♪
    (*^o^*)
    こまめさん
    4月わ…イソイソで慶次さんに
    会いに行けてないんかな(>_< )
    こまめさんの
    運気が…上昇してますように(*^▽^*)
    体調崩さないようにね
    
  • 21. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^-^*)
    知らんふりして勝てるなら
    みんなでやっちゃうよね( ̄ー ̄)w
    伝ちゃん
    昨日わ…どうだったかな?あとから
    ログ読ませてもらうね(´▽`)ノ
    
    *Pちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    たまたまにしてわ
    当たる前と当たってからの
    違いが…わかりやすいおっさんw
    ( ̄ー ̄)w
    番長……青7もオスベルも
    チャメも
    なんもアツくないよな(-ω-;)
    てか……番長て
    どーやったら出るんやった?みたいな
    かんぢになてきたよね(TωT)
  • 22. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ボブちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    うんッ♪
    知らんふり作戦よ( ̄ー ̄)w
    いつも行くホールでわ
    バレるよね(笑)
    ボブちゃんログ☆ゆっくり読ませて
    もらうね♪
    (ノ∀`)
    
    *しんちゃん*
    ありがとー♪
    (*^o^*)
    タッチセンサーな( ̄ー ̄)w
    あれわ
    前兆中に触ると
    アツいとかゆうみたいよね♪
    よっしゃ(≧△≦)v今度触ってみるよ(笑)
    
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *マユちゃん*
    ありがとー♪ 
    (*^▽^*)
    うひゃ♪
    マユちゃんも…知らんふりおっさん
    見たことあるんや( ̄ー ̄)w
    あれ…笑えるよね♪
    ほんとわ
    絶対…知りすぎてるみたいなね(笑)
    てか
    知らんふりマユリンw
    ( ̄∀ ̄)ナイス♪
    マユちゃんの神報告を
    楽しみにしてるからね♪
    
    *つげたん*
    ありがとー♪
    (*^o^*)
    つげたん元気かな? 
    週末頑張ってくるね( ̄ー ̄)w
    つげたんも
    ヨィ週末をね♪
    
  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ロザちゃん*
    ありがとー♪
    (*^-^*)
    うんッ♪知らんふり作戦で
    勝つしかないよね( ̄ー ̄)w
    ロザちゃん
    ゴッド打ったのかな(>_< )
    ロザちゃんログ
    またゆっくり読ませてもらうね♪
    
    *ウマっち*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ウマっち
    知らんふり作戦ね( ̄ー ̄)w
    やってみてね♪勝ち報告待ってるからねぇ♪
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ぱるさん*
    ありがとー♪
    (*^o^*)
    ぱるさん…目は…大丈夫かな(>_< )
    毎日…お仕事お疲れさま♪
    息抜きもだいぢだから
    またホール行けるときに
    知らんふり作戦で( ̄ー ̄)w頑張ってきてね☆
    
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*^o^*)
    週末はね
    知らんふり作戦開始やね( ̄ー ̄)w
    フクちゃんも
    作戦開始(笑)
    お互いに頑張ろね♪
    今日頑張ったら休みだね(´▽`)ノ
    
  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *むくちゃん*
    ありがとー♪
    (*^-^*)
    うんうん……知らんふりよ( ̄ー ̄)w
    あれれ?なにこれ?みたいな顔で
    番長る作戦ね(笑)
    むくちゃん(*^▽^*)頑張ろーね♪
    
    *バースさん*
    ありがとー♪
    (*^-^*)
    それそれw
    あたしの目は……まぢ(笑)
    知らんふり番長わ
    ムズいな( ̄ー ̄)w
    頑張りまーす♪
    
    
  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *きよちゃん*
    ありがとー♪
    (*^o^*)
    きよちゃん…知らんふりきよちゃん
    発動( ̄ー ̄)wやったったのね(笑)
    知らんふり…慶次?
    素敵やわ
    さすがきよオカン( ̄∀ ̄)v
    
    *なかっちさん*
    ありがとー♪
    (*^-^*)
    なかちゃんって呼ばせてもらっても
    いいかなぁ(*ノε`*)
    あたしも気軽に呼んでね♪
    なかちゃんも
    知らんふり作戦で
    いただきまゆゆしてきてね( ̄ー ̄)w
    頑張ろーね♪
    
  • 28. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *カキピーさん*
    ありがとー♪ 
    (*^▽^*)
    かわいいって(*/▽\*)きゃw
    照れちいこ(笑)
    まだまだ
    番長頑張りまーす( ̄ー ̄)w
    カキピーさんの
    応援でテンションupしました(*^o^*)v
    ありがとー♪
    
    *かずちゃん*
    ありがとー♪ 
    (*^o^*)
    かずちゃんも
    知らんふり作戦( ̄ー ̄)wやりましょ(笑)
    GW
    軽井沢( ^^)人(^^ )会えたらよろしく♪
    連休を
    楽しみにしてお互い頑張ろね(´▽`)ノ
    
  • 29. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ひろ*
    ありがとー♪ 
    (*^-^*)
    知らんふり作戦な( ̄ー ̄)w
    やってみなさいw
    カメラ作戦な( ̄ー ̄)w
    それも
    だいぢやな
    ひろ
    GWわ
    休み多いん?
    p(・∩・)qガンバレ!頑張りや~♪

火曜日の稼働ッス。゜(●''ω''o)゜。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)