記事詳細

パチスロ

(。・ω・)ノ゛ 【愛】があれば♪

27 20

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おはおはばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

4月なのに
気温が…低すぎ(´・д・`)w
寒いですね
体調にわ…気をつけてくださいね♪

昨日…
ヾ(  ̄▽)ゞ行きばんちょ♪
仕事終わッてから
ちょい行きました♪

ちょい遅れて…修造もきたw

[壁]д・)ノチラ…
わあ
ばんちょ減ってないやん( ̄ー ̄)w

減ったのわ
ハーデスとモンハン?

グルグル回って
ひゃッΣ(''ω''ノ)ノ
ミリオンゴッドに空き発見!!

[壁]*゜ー゜)ノゃぁ
はいゲットーーて
思いましたか?(笑)

減らなかったばんちょに
決まってるやん( ̄ー ̄)w

投資→26K
ここまでで
なんもィィとこなしやたけどなw
30K以上使ったら
取り戻し厳しいしなぁ

ッて…やめろよあたしw
やっちゃいました( ̄ー ̄)w

34Kで当たったBBが
青…
青でも頂けないときめちゃ多いからな

ハィ
ビックリ(`0´)ノ オウ!
BB中の7揃いが
青やったΣ(゜Д゜ノ)ノ

鏡さんが…いつもと違う
キラキラした変な服着てましたw
( ̄∀ ̄)…

↑次回天国?

次も青…
その次も青…
んで…赤きてしもた(´-д-)-3

とりあえず
ちょいちょい上乗せもきて
1900枚
もうちょいで2000枚でした(-ω-;)

プチ楽しい
頂ラッシュが終わり…ちょい
回して…引き戻しもないしやめ(*゜∀゜)=3

ありがとー鏡さん(*´艸`*)

使ったぶん
返してもらいのうれちばんちょでした( *`艸´)w

空きだった
ミリオンゴッドを
[壁]д・)ノチラっと…

ぎゃあ
全然出てない

てか
ミリオンゴッド全体的に
出てませんでした( *`ω´。) 。。

修造さんね
( ̄ー ̄)w

傾きの修造と呼んでやってくださいw

昨日わ
投資が少なかたみたいで
1万発ちょい出て
やめたから
気分よく勝てたみたい(≧∇≦*)

もちろん
負けるときもあるし
アツクなりすぎな修造のときも
あるみたいやけどね(笑)

でも…修造わ
慶次さん相性ィィみたいね( ̄ー ̄)w

やぱ…愛やな
( ̄∀ ̄)w

まあ
調子乗りすぎたら
痛いめにあうのでねw

ゴールデンウイークの
旅行代にしまぷ
↑増やそうとして
また行くに決まってるよね( ̄ー ̄)w

↑そして…かなりの確率で
旅行代…減るかなくなるよね(笑)

でわ
でわバイバイ (;д;)ノ
仕事頑張りまーす♪

今日わ
ほんと寒いので
皆さん…暖かくしていてくださいね♪

読んでくれた方☆ありがとーデス(*^o^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 11. マユリンさん マユリンさん
    ちぃチャン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    修造クンも
    やったネ!
    勝ちオメ~!
    (*^▽^*)
    
    ひゃひゃー
    慶次に修造クン
    奪われにゃいょうに
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    えっ…?
    にゃらヤバイ奴にゃん…
    ( ̄ー ̄)ぐふ…(笑)
    
    ってか、
    
    明日ゎもっと
    寒波にゃん
    (;>_<;)
    
    もぅもぅ
    寒波にゃんかコラっ!
    ホィっと~!
    ( ・_・)ノΞ●~*
    
    捨てまちた
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ひゃひゃー
    ちぃチャン
    GW楽しみだね♪
    (*≧∀≦*)
    
    いっぱい
    諭吉チャン
    貯まりますょうに
    ( *・ω・)ノ♪
    
    おとと、
    うぃーす♪
    (*´∀`)ノ♪
  • 12. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *きよちゃん*
    ありがとー♪
    (*^-^*)
    番長からゴッドに
    浮気わしないよ( ̄ー ̄)w
    愛があればね♪って
    なかなか厳しいけどなぁ(笑)
    きよちゃんも
    7の日に稼働やったんやね(≧∇≦*)
    楽しめてよかったにゃ♪
    いつもありがとーね( ̄ー ̄)w
    
    *しんちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    まぢでそれよ(ΦдΦ)w
    2000枚管理にされてるんかと
    思うくらい……その先がきついな(笑)
    早く
    狙いたまえ聞きたいのよ( ̄ー ̄)w
  • 13. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *バースさん*
    ありがとー♪
    (*^-^*)
    鏡係長わ
    いつになったら……狙いたまえ
    ゆってくれるんやろ(笑)
    ゴールデンウイークわ
    軽井沢もね♪予定ね( ̄ー ̄)w
    
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (≧∇≦*)
    それなりに頑張ってまぁす(笑)
    週末まであとちょいやね( ̄ー ̄)w
    2人で
    勝てると嬉しいよ(*^^*)
    フクちゃん
    いつも修造日記…読んでくれて
    ありがとーね♪うれちよ(ノ∀`)
  • 14. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ロコさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ロコさん復活かな( ̄ー ̄)w
    きゃうれち
    ( *`艸´)
    無理なくね♪
    昨日…雪降ったんだね(ノД`)
    今日も寒いよね
    ロコさんログ
    あとからゆっくり読みますね( ̄ー ̄)w
    
    *ごんちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    うんうん
    2人勝ちわ
    めちゃ嬉しい(≧∇≦*)
    番長減らなくてよかったよ
    ごんちゃんも
    パチンコp(´∇`)q ファイトォ~♪頑張ってね♪
  • 15. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *テンチャン*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    旅行は…予定だよ( ̄ー ̄)w
    修造わ
    なんでもいきなりゆうからねw
    テンチャン
    いつもありがとーね♪
    
    *ひろ*
    ありがとー♪
    (*^-^*)
    2万枚な……( ̄∀ ̄)w
    ひろが神になてきてくださいw
    あたしな
    神系……あかんのよ( ̄ー ̄)w
    ハーデスも
    まったくィィ思いしたことないんよ(ノД`)
    ひろ
    頑張ってよ( ̄ー ̄)w
    
    
  • 16. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *Pちゃん*
    ありがとー♪
    (*^o^*)
    あの服…なに( ̄ー ̄)w
    笑いそうになったよ
    鏡さん
    前髪も…変よねw
    Pちゃん
    まどマギ大会頑張ってな( ̄ー ̄)w
    
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^-^*)
    愛があれば( ̄ー ̄)w
    金があれば( ̄ー ̄)w
    (笑)……
    伝ちゃんもp(・∩・)qガンバレ!
    いつもありがとーね♪
  • 17. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *マユちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    寒波すてまちた
    ありがとーね( ̄ー ̄)w
    なんだか
    4月になてから
    雨ばかりだよねぇ(ノД`)
    修造ね
    パチンコよりスロットな人だったのに
    今わ
    慶次しか触らないんだよw
    ひゃΣ(゜Д゜ノ)ノw
    マユちゃんの
    ログね(T-T)
    昨日…読んだら涙出たよ
    マユちゃん
    書くのがつらくないかなって…(>_< )
    マユちゃん
    マイペースでね
    いつもありがとーね((´∀`))
  • 18. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    おはおはばんちょ(*゜▽゜)ノ
    
    ばんちょ減ってなくてよかったね!
    
    旅行費確保ガン( ゜д゜)バレ
  • 19. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *酔いさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    減ってなかった♪
    週末…頑張りまーす(*^o^*)v
    酔いさんも
    p(´∇`)q ファイトォ~♪
    いつもコメありがとーね( ̄ー ̄)w
    うれちよ♪
  • 20. P乃介さん P乃介さん
    ちぃちゃん!
    わざわざありがとね(^-^)
    全く行かないじゃなくじゃないからね!(^-^)
    もち、サイトはやめないよ!
    ちょっと今まで板をサボッてしまい、反省して板を中心にサイトがんばろうと思って(>_<)
    本当は両方がんばりたいんだけど、それには時間が足りなくて、中途半端になっちゃうの!(>_<)
    もっと器用に臨機応変にすればすむ話なんだけど、性格上この人にはコメしてあの人にはコメしないとか出来ない不器用なんだよね(T ^ T)
    
    もちろん、みんなのlog読むの好きだし楽しいし、拍手だけになっちゃうけど、みんなの事応援してるし(^-^)
    
    マジで、わざわざありがと!(^o^)/
    
    嬉しかったよ(^-^)
    
    もち、修造とケンカしたとかなら駆けつけるし、修造と結婚きまったとかなら、お祝いに行くしね!(^-^)
    
    はやく結婚報告待ってるからね(^-^)
    

(。・ω・)ノ゛ 【愛】があれば♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)