記事詳細

パチスロ

いっぱい…遊びました♪

30 25

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
おはばんちょ~♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

春らしくなってきましたねぇ
( *`艸´)w
気温差が…激しいので
体調管理に注意!!デスね♪

金曜日の仕事終わってからわ~♪
カラオケ行きばんちょヾ(  ̄▽)ゞw
↑これわ
また修造日記で書きますw

えっ(´・д・`)ヤダ?
誰も待ってない?w

昨日わ…朝から夕方まで
スロデートヾ(  ̄▽)ゞ
↑これわ……今から書きますw

そりゃ…ジャンルサラリーマン番長やでなw

夜わ
飲み会ヾ(  ̄▽)ゞ酔っ払いばんちょ♪
↑これわ…
ただの酔っ払い女なので報告だけw

スロデートと言いましても
修造わ
慶次さん打ちましたが(=ω=;)

2人仲良く
負けました(/ー ̄;)シクシク

昨日は…鏡さんに
早く帰って
寝かさないしてもらいなさい( #` _´#) ノコラ!
って言われましたw

轟ちゃんわ…雫さんと
相合い傘してたわ
あたしには…見向きもしてくれないわ
(*`皿´*)ノw

25K負けました(-- )

まあ…とりあえず
お給料もらうまで
ちょい休憩ッス(TωT)w

今日わ…
ダラゴロちゃんしよ( ̄□ヾ)ネムー

修造→ちい…おなか痛いときわ
……

ん?
次わ……なにで治すて言ったかw

修造→寝ときや…

ってことで
修造だけ
ちょいリベンジ行きましたw

でわ☆でわ
皆さん(〃゜艸゜)
ョィ日曜日を♪

読んでくれた方☆ありがとーデス♪

前ログ(*/▽\*)
コメや拍手くれた方☆ありがとーデス♪
めちゃ嬉しいデス

(●゜ω゜)ノジャ、マタ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 16. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    ちいこちゃん
    お腹大丈夫かぁ~?
    無理はダメだからね(T_T)
  • 17. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    え
    お腹痛い
    (m'□'m)
    大丈夫
    
    まさか( ̄□ ̄;)!!
    
  • 18. フク1004さん フク1004さん
    ちいちゃん!♪
    
    いっぱい 遊べて?
    良かったね(゜▽゜*)♪
    
    お腹 治った?(*´ω`*)
    
    修造さんは リベ出来たのかなぁ( ・∇・)
    
    次ログ!♪
    楽しみですぅ(*´∇`*)
  • 19. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *Pちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    そろそろ…番長オワタかしら(T-T)w
    他の台のお勉強もしなくちゃかなぁ
    Pちゃん
    週明けわ…稼動かな?(≧∇≦*)
    まだイソイソで行けないかな?
    
    *ごんちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    お風呂で温まって…お薬飲んだから
    大丈夫(*^-^*)v
    ありがとね♪
    また…今度の週末頑張るね( ̄ー ̄)w
    ごんちゃんも
    連勝目指してファイト(*^^*)
  • 20. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ボブちゃん*
    ありがとー♪
    (*^-^*)
    ボブちゃん…慶次さん
    振り向いてくれなくなったん?
    ( #` _´#) ノコラ!慶次さん
    爆発しなさい!!
    連チャンしなさい“(*`ε´*)ノ彡
    また…ボブ連がきますように☆
    ありがとーね(*^^*)
    おなかは…お薬飲んだから大丈夫v
    
    *マユちゃん*
    ありがとー♪
    (≧∇≦*)
    でん☆ででんw
    マユちゃん
    うそププ~♪カワユスすぎやん((´∀`))
    痛いの
    飛んでけありがとー(*^▽^*)
    飛んでった~♪
    マユちゃんわ
    体調ィィかな?(*^^*)
    週末お仕事だったのかな?お疲れさま♪
    修造リベンジ
    成功しまちた(∩∀`*)キャッ
    
    
  • 21. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *かずちゃん*
    ありがとー♪
    (*^-^*)
    今日は…ダラゴロして
    お薬も…飲んでやっとちょい楽になてきたよ(ノД`)
    ねぇ
    かずちゃん(*^-^*)
    ハイチューのCMの大倉クン
    カッコイいね( ̄ー ̄)w
    
    *バースさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    大丈夫w
    まさかの……女の子(*/▽\*)デス…
    ハィ(笑)
    
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*^-^*)
    今日は…おとなしくしてました(笑)
    週末あっという間に
    終わるよね(ノД`)
    フクちゃんわ
    稼動行ったかな(*^▽^*)
    修造リベンジ→成功したよん(*^^*)v
    フクちゃん
    いつもありがとー♪ 
    フクちゃんのログも楽しみに
    してるよ(*^▽^*)
  • 22. 伝之助さん 伝之助さん
    2人なら負けてもいいよね(≧∇≦)
    いや、だめか(^_^;)
    
    ちこちゃん!
    修造!
    次フォルツァ\(^o^)/
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    いやん…ダメダメw
    負けたら…悲しいよぉ( ノД`)シクシク…
    ハィ!!
    週末また懲りずに頑張るぢぇo(`ω´*)o
    伝ちゃんも
    頑張ってね♪
    お互い(*^-^*)頑張ろうねぇ♪
    いつもありがとーね♪
  • 24. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ちこ(^^)
    
    まいど~(*´∀`)♪
    
    ポンポン痛いのw
    治ったか~(°Д°)!?w
    ↑
    蒼ちゃんにも
    このコメしたわ( ̄ー ̄)ww
    
    
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ひろ*
    ありがとー♪
    (*^-^*)
    ポンポンなおったで( ̄ー ̄)w
    もうちょいで
    また元気とぉ馬……?w
    全開ちこやで( ̄ー ̄)w
    よろしくッ…←なにを…謎w
    ひろ
    ありがとー(≧∇≦*)

いっぱい…遊びました♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)