記事詳細

パチスロ

ちょい勝ち(・ω・。)ノ=з

30 31

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
お昼ばんちょん♪

(*≧艸≦)w


晴れてますが…なぜか
夕方から雪降るみたいな予報
まぢかΣ(*゜д゜*)w

昨日の仕事終わりに
ちょいと
行きばんちょよヾ(  ̄▽)ゞw

アラジン…どした?
ヽ(〃'' x '' )ノ彡空き台いっぱい…

んで
番長が…人いっぱいよw

あたしわ
迷わず空いてた角2をゲット♪

360過ぎで捨ててあったのよね

んでね♪
( ̄ー ̄)w
投資2Kで…チャンス目
次回予告きちゃったゎ

よっしゃ( *`艸´)w
簡単に頂いてしまいました

鏡さんに頑張ってもらおかね(≧∇≦*)

駆け抜けるかと思った
そのとき

Σ(''ω''ノ)ノ
弁当カカカカカモーん
ダブルカカカカ
100乗ったったからの
当たったら
青7やったw

ここから
スラッシュやら絶頂がきたら
いいんよなぁ

((-ω-。)(。-ω-))ウウンw

青7のあと
当たらないんだわ(>_< )

その後
頂終わり…静かになり
また当たったけど
普通に赤7

頂なしだったけど
ボナ後→鏡ステ
おすベルピコーン

頂ラァーーシュ(*^▽^*)

結果
投資→2K
700枚ちょいの交換よ

ドッッカーーンとわ
いかないな(T-T)

調子乗ってる修造とは
日曜日わ
会ってないw
日曜日はね
1人の時間を楽しんだのよ←ダラゴロしただけw

んで
昨日は…スロ帰りにちょい
修造んち行きました♪

修造→なあ
ちい…昨日わ会ってないで
さみしいやろ?

ちい←最近…呼び捨てになりましたw

(*`ェ´*)

あっ
あたしわ
○クンて言ってるよw

ちい→あと2日くらい会わんくても
別にさみしくないけど?

修造→素直にゆってみ?

てか(ΦдΦ)w

あなたがさみしいんでしょ?w

昨日わ…リンゴぢゃなく
まるごとバナナを
買ってくれてたから
頂きましたw

修造→今度は…まるごとイチゴ
買っとく

ん?イチゴてあるんかw

Σ( ・Д・ )

ああ
ジャンルサラリーマン番長やのに
また修造が長くなっとる?

それにしても
なんか寒いッス(´д`)

毛パン履いてきたらよかったわw

皆さんも
冷えないようにね☆

読んでくれた方☆ありがとーデス♪

やる気ないけど
仕事頑張りまーーす

バイバイ (;д;)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 22. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちいちゃん(*´ω`*)
    
    遅くなりごめんなさい(  ̄▽ ̄)☆
    
    勝ちおめちゃん(*´∀`)
    
    勝利は素晴らしい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    相変わらず仲良くてウフq(^-^q)
    
    まるごとイチゴ♪見たことあるよ♪♪ヽ(´▽`)/
    
    今日はメチャクチャ寒いわ
    
    雪は?降った?
    
    また風邪ひかないようにね♪ちいちゃん
    
    明日も仕事頑張ってね\(^o^)/
    
    
  • 23. 笙子さん 笙子さん
    
       ちぃちゃん♪勝ちおめでとう(*^^*)
    
       まるごとイチゴ美味しいょ(^-^)
  • 24. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    勝ちおめ( v^-゜)♪
    
    まるごと修造とまるごとちいぼー?
    あったかいんだからーって溶けちゃいそうやな~
    (#^.^#)
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *Pちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    確かに…イチゴは
    生クリームの後に食べると
    しゅっぱいよね(´・ε・`)w
    バナナは…甘くて体にもぃぃんだよね♪
    Pちゃん
    カテキョ終わってゆっくり稼動できるかな?
    頑張ってきてね( ̄ー ̄)w
    
    *くろのんちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    てへw
    (*/▽\*)
    へへへw
    ただのぉバカップルです(笑)
    
    
  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^-^*)
    ひろより年下に見えたかな?w
    あたし→12月で26になた
    ひろ→夏生まれでもうすぐ25かな?
    一緒みたいなもんよ( ̄0 ̄)w
    あっ!修造は…27だよ←ついでにw
    
    *ロコさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ちょい喧嘩もするんだよw
    男って…子供みたいなとこあるよねぇ
    ( ̄ε ̄#)
    いつもありがとーね♪
    
    
  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *きよちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    昨日は…疲れたんぢゃない?
    コメありがとね♪
    まるごとイチゴ食べてみたいね(´▽`)ノ
    粉雪みたいの
    降ったよん(T-T)
    今日は…強風で飛ばされかけたw
    きよちゃんとこまで
    ビューーーンやわヾ(  ̄▽)ゞw
    
    *笙子ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    まるごとイチゴ食べたこと
    あるんだね♪
    イチゴ…何個入ってるん?(笑)
    ちいも
    あったら買ってみるね(*^▽^*)
    
    *テンチャン*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    フフンw
    まるごとちいぼーが
    ラクダでテンチャンとこまで
    旅しまーすw←イミフ(-ω-;)
    テンチャンは
    結婚式んとき…トラクターでよろしくね♪
  • 28. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ( ̄ー ̄)
    
    もう番長は打てない(´-ω-`)
    
    稼働少ないから設定も終わった(T^T)
  • 29. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *しんちゃん*
    ありがとー♪
    (*^-^*)
    ええ‥そんな悲しいことを(ノД`)w
    こっちわ
    番長稼動ィィよお♪
    アラジンがね…ヤバいかんぢw
    
  • 30. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ちいこさん勝ちおめです(。・∀・。)ノ
    
    
    最近調子良さそうですなぁ(〃ω〃)
    
    
    
  • 31. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ウマっち*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    調子よかったのは…2月だよw
    その後…負けちゃってますぜ( p_q)エ-ン
    番長まだまだ頑張るよ
    ウマっちもね♪ファイトo(`ω´*)o

ちょい勝ち(・ω・。)ノ=зへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)