記事詳細

パチスロ

頑張ったのは…隣の鏡さん(´д`)

17 15

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
こんばんちょ~♪

(≧∇≦)

皆様…お疲れさまデス♪

2月が今日で
終わりマスね♪ 
この前…お正月だったのに
もうすぐ…お花見の季節デスがな!!
Σ( ・Д・ )w

昨日は
風邪ヒキログに
コメくださった皆様☆ありがとーデス(*^-^*)

昨日わ
水分補給をたくさんして
夜更かしせずに…たくさん寝たら

( *`艸´)w
元気ちいこ復活♪

午後からヾ(  ̄▽)ゞ行きばんちょ♪

なんか…回収の匂いがw

^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?
出る番長わ
どれや?w

迷わず角ゲットやo(`ω´*)o

結果…めちゃ元気な鏡さんわ
隣の台やったわ└((´э`))┘フッ 

狙いたまえ!!
頂スラーーッシュ言いまくってたゎ

やる気なくなくなりましたw
いじけました(/ヘ ̄、)

台移動したけど
ダメダメ(´-д-)-3

35K負けデス( ;∀;)w

修造さんは…お仕事だったので
終わってから
慶次さんp(・∩・)q

勝っても…負けても
帰りに
リンゴヨーグルト買って
うちに来るみたいやけどね(-ω-;)w

別に…リンゴヨーグルトぢゃなくても
いいんやけどね?

たこ焼きとか
たこ焼きとか((*´∀`*))
って2回も書いてる
たこ焼きが食べたいんデスわw

明日から
3月ですね(ノ∀`*)

お仕事も☆稼動もファイトダq(q''∀`o)ニャン

でわ☆でわ

皆さん
楽しい週末を(*^▽^*)

読んでくれた方☆ありがとーデス♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント


  • 6. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *しんちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    負けちゃたわ…
    まぢ…あの音は…デカいわw
    音量下げて…トイレ行くと
    また音量デカくなるよな(-ω-;)
    (笑)
    今月も懲りずにばんちょるわo(`ω´*)o
    
    *ままさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    今のところ…微妙な風邪のときは
    寝たらなおるよw
    たこ焼き美味しいよね(*^-^*)
    お互い今月も
    頑張ろうね(*^▽^*)
    
  • 7. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *かぴちゃん*
    ありがとー♪
    (*^-^*)
    角2だったわw
    空いてなかったのよ(>_< )
    なかなかうまくいかないやーね(笑)
    今月も
    お互いに作戦成功目指して頑張ろうね(*^▽^*)
    
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪ 
    (*^-^*)
    まぢで…月末…給料後の土曜日や
    今日みたいに
    月始めの日曜日って怖いね(-ω-;)
    回収全開だったりするよね
    お互い今月も
    頑張ろうね(*^▽^*)
    
    *こまめさん*
    ありがとー♪
    (*^-^*)
    修造きたよ(笑)
    ラブラブ見えたかにゃ(=°ω°=)w
    番長わ
    また頑張るよん(*^▽^*)
    こまめさん
    3月もお互い頑張ろうね♪
    
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    ちーちゃん!
    お疲れ様(>_<)
    
    隣かいな?(T ^ T)
    
    
  • 9. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *Pちゃん*
    ありがとー♪
    (*^o^*)
    隣の鏡さんや…(´д`)w
    まぢで
    今夜は…寝かせてもらえないよーな
    勢いの鏡さんやった(笑)
    Pちゃん
    リア色々忙しいみたいで
    お疲れさま(>_< )
    体調崩したりしないようにね☆
    
  • 10. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ちいこさん隣がイケイケだと辛すぎだなぁ( ̄△ ̄)
    
    
    たこ焼き食べたかなぁ♪(´ε` )
  • 11. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ウマッち*
    ありがとー♪ 
    (*^-^*)
    まぢ…イケイケすぎて
    やる気なくなくなりましたw
    (´-д-)-3
    ウマッち
    3月お互い頑張ろうね♪
    いつもありがとーね(≧∇≦*)
  • 12. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    ちぃちゃん
    風邪よくなって良かったね(*^◯^*)
    隣ですら〜〜しゅ( ´ ▽ ` )ノ
    萎えますなぁ〜
    修造くんと仲良くやってるようだから
    安心しました(*^◯^*)
    
    
    
  • 13. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *マルサン*
    ありがとー♪   
    (´▽`)ノ
    マルサン 
    体調は?元気かな?
    まぢで…隣の鏡さんが
    張り切りすぎて
    完全にやる気なくなくなりましたw 
    また 
    頑張るね(*´∀`)v
    マルサンもファイトね♪
  • 14. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちいちゃん(*´ω`*)
    
    こんばんわ♪
    
    このログにたまたま今日遊びに来たら
    
    私はコメしてなかったやん(*`Д´)ノ!!!
    
    ちいちゃん(*´ω`*)
    
    ごめんなさい(  ̄▽ ̄)
    
    
    今日もコメありがとうね(;´艸`)
    
    スキー楽しかったわ( ̄ー ̄)
    
    親方メチャクチャ機嫌良かった(  ̄▽ ̄)
    
    ちいちゃん(*´ω`*)
    
    今日もお仕事お疲れ様でしたσ( ̄∇ ̄;)
    
    そちらは雨だったかな?
    
    車の運転気を付けてね( ̄ー ̄)
    
    ではまた来るよ♪♪ヽ(´▽`)/
    
    おやすみなさい♪ちいちゃん(*´ω`*)
  • 15. ちいこ117さん ちいこ117さん
    きよちゃん☆
    
    おはよん(*^^*)
    コメありがとね♪
    
    昨日わ
    親方さん孝行お疲れさま♪
    ヽ(・∀・)ノ オッツー♪
    
    今日わ…きよちゃん孝行してもらってや~♪
    (≧∇≦*)
    慶次さん&むむちゃん
    行くんかな?
    そっちは
    お天気いいのかなぁ?
    こっちは…なんと
    夕方から雪予報だよ(ノД`)w
    
    きよちゃんいつもありがとーね(*^^*)
    きよちゃんログ
    楽しみにして今日も頑張るわo(`ω´*)o

頑張ったのは…隣の鏡さん(´д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)