記事詳細

パチスロ

珍しく…連勝中(*^▽^*)

29 33

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
こんにちばんちょ~♪

(*´艸`*)

皆様…お疲れさまデス♪

最近…日が長くなりましたよね♪
早く春になってほしいね(*・ω・*)w

昨日はですね…

修造が…仕事早終わりで
パチってたらしく

修造→ちいちゃん…僕は
はなのけいじを打ってます
↑なんでひらがなか…イミフww

ってことでヾ(  ̄▽)ゞ行きばんちょ~♪

はなのけいじわ
大人気モード全開やね(*^▽^*)
満席ぢゃ…

修造わ
なんと( ゜ω゜;)…
11連チャンしたらしく
楽しそうに打ってたよw

修造の隣……もちろん空くわけもなく

あたしは
ばんちょv(o゜ェ゜o)

はい♪
楽勝に角ゲットw

(((ρT-T)ρオヨヨ
かわいそうな番長やね

でも……少し前にわ
満席だった金太郎さんや
ビンゴさんは
なんか……もっとかわいそうな状態に(T-T)w

あたしの角ばんちょわ
プチ頑張ってくれましたよo(`ω´*)o
200過ぎの
研修で当たりました(*^▽^*)

頂なかったけど
その後…仁王門で頂ゲットw

なんかあたし
調子よくね?w
(≧∇≦)ブハハハ!

って調子のると
いつもならコインのまれーの
投資パターンくるんよね(>_< )

駄菓子菓子
(*ノε`*)

きたよ
狙えーー←轟ちゃんでやったから
ガセるときあるスラッシュ(ノД`)

バッキューーン(・・;)
ひゃひゃw

まあ…上乗せ70だったけどね(ノД`)w

とりあえずね
駆け抜けぢゃない頂わ
嬉しいよ(*^▽^*)

珍しく…
投資6Kの1200枚ちょい交換で
勝利o(^u^)o

修造は…
連チャン後…ハマりまして
ちょい残念そやったけど
はなのけいじ初打ちで
o(`ω´*)o
勝利♪

なんか…興奮気味に
キセルがどーやこーやw
喜んでまちた( *`艸´)

本日は…
修造…お仕事なので
1人ばんちょする予定(*´ω`*)w

まだ
ダラゴロモードや~♪
(^-ω-^)Zzz..

お仕事の方☆お疲れさまデス♪

稼動の方☆頑張ってくださいね♪

-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ

頑張りばんちょ~♪

いつもコメ&拍手してくださる方
ありがとーデス(*^-^*)

読んでくれた方☆ありがとーデス♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *マルさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    お弁当が活躍する台いいよね♪
    轟BB中に
    ドデカい弁当とかw
    超…いいよねo(`ω´*)ow
    お互い頑張ろーね♪
    
    *真弓さん*
    ありがとー♪
    (*^-^*)
    真弓さんの愛する慶次さんわ
    大人気や~♪
    ひゃひゃw
    ( ゜∀゜ )ハァーハッハッ!!
    修造は
    みんなが一斉になるキセルタイム?
    ↑あたしには…わからんのやけど笑
    それのときキセル出てきて
    当たったんだって(*´ω`*)
    嬉しそうだったよ笑
    真弓さんもまだまだ頑張ってね♪
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *むくちゃん*
    ありがとー♪
    (≧∇≦*)
    2人勝ちは…貴重やね♪なかなかないよね♪
    調子乗ってますw
    むくちゃんは
    最近どーかな?(*´ω`*)
    頑張ってね♪
    
    *ロコさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    楽しく打てるんがいいね♪
    投資が少ないときわ
    強気なちいよw
    いつもそうならいいのにな笑
    ロコさんも
    頑張ッテ(*''ー''*)bね♪
    
  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    慶次さんは…空き台ないね(ノД`)
    修造の隣ねw
    台に名前書いて…打ってるような
    おばちゃんだったからwやめないよ笑
    伝ちゃんも
    頑張ってきてなぁo(`ω´*)oファイト
    
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    うんうんw
    ちい…調子乗ってます( ̄0 ̄)wププ
    なかなか
    2人で勝てないからねぇ
    フクちゃんも
    頑張ってね♪
    いつもありがとーね(*^▽^*)
    
    *ウマっち*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    最近…また番長人気よね?
    金太郎さんがかわいそうなかんぢに
    なってきた笑
    まだまだ…番長いけるよね(*^-^*)
    愛があればねw
    はい
    お互いファイトやね(*^o^*)
  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *まさぱんちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    まさぱんちゃん
    お元気にゃ♪番長ってないのかな?
    さぁ
    なに食べてきたでしょw
    ご想像に
    おまかせしまぷ(≧∇≦*)
    
  • 28. ごんぴいさん ごんぴいさん
    ちいちゃん(*^^*)
    
    二人で勝ちおめ(^-^)v
    
    二人で勝つと楽しいよね(≧▽≦)
    
    いつもありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    頑張ってね(^-^)/
  • 29. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    二人揃って勝ち~おめ
    でも
    もっと
    爆裂させたいね~
    スラッシュが…ショボいのは…ツラいね
    
  • 30. ローザさん ローザさん
    ちいちゃん♪
    
    勝ちおめヽ(^0^)ノ
    
    サラ番筐体のレバーて弱くて故障し易いやんね
    
    昨日打ってたサラ番も反応鈍くて疲れたww
  • 31. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ごんちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    うんうん
    2人で勝ちは…テンション上がる~♪
    なかなか厳しいよね(ノД`)
    ごんちゃんも
    また頑張ってねp(・∩・)qガンバレ!
    こちらこそ☆ありがとーね♪
    
    *バースさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    スラッシュってしょぼいときと
    何回も狙えーってときあるよね?
    (T-T)
    継続率とかあるんかしら? 
    また頑張ってきまぷ( ̄0 ̄)w
    
    *ロザちゃん*
    ありがとー♪
    (*^o^*)
    あああo(`ω´*)oレバーね
    まぢで壊れかけ多すぎw
    反応鈍いわ
    リプレイ連続してくるわで
    イライラするよね(-ω-;)w
    またお互いに頑張ろね♪
  • 32. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ちこ(^^)
    
    まいど~(*´∀`)♪
    
    角ばんちょ~( ̄O ̄)ww
    
    勝ちおめ(^^)v
    
    修造なにを
    そんなに興奮してんや(°Д°)(爆)
    
    
  • 33. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ひろ*
    ありがとー♪
    まいど( ̄0 ̄)w
    仕事忙しいんかな
    お疲れひろ♪
    修造わ
    いつもアツイでなww 
    Σ(´д`*)ハハハw
    ひろわ
    最近打ってないんかにゃ?
    唐揚げに
    レモンかけたるで~w
    ( ̄0 ̄)w

珍しく…連勝中(*^▽^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)