記事詳細

パチスロ

おつかれモード(つω-`)

20 21

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
こんばんちょ~♪

皆様…お疲れさまデス(*´w`*)

ああ…楽しい週末は

あっという間に終わっちゃいますなil|li (´ω`) il|li

張り切って…早くから打ちに行った
修造……(´・д・`)w

番長当たらないから…パチンコしてたわw

ガロ打っても当たらんからって
AKB打ってたわ(`0´)ノ

ぱるるかい…

唐揚げにレモンかけたらへんよ?←謎ww

(-ω- ?)

あたしは…浮気はしません♪

番長一筋よ(*゜∀゜)=3

投資→9k当!!!

当たるんは…嬉しいが頂けない(;д;)

ハマらず当!!!

…頂けない(;д;)

そしてまたよくあるパターンの
隣にじいさん着席(*`ェ´*)

じいさんの強ヒキでも
出ない番長………

番長ってどやって勝つんやったか?ww

AKB修造も…玉のまれやめてきたし

2人とも負けや( ´Д` )

負けたけど…お寿司食べてきた( ̄0 ̄)笑♪

コーン♪コーン♪コーン♪

納豆

コーンww

修造→ちいちゃん…他も食べや

あたしは…コーンが好きなんやもん(*・ε・*)w

今日は…早めにバイバイしました

Σ( ・Д・ )w

ちょっぴりおつかれモードデスわ(´д`)

って…遊びすぎやんww

皆さんは…よい週末でしたか?(*´∀`*)

もうすぐ1月終わりデスね

早いΣ(´Д`)

まだまだ寒いので
風邪をひかないよーにしてください(≧≦*)

読んでくれた方☆ありがとーデス♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ちぃちゃん乙
    
    すぐに楽しいハッピーモードがくるさっ
    
    ちぃちゃんなら大丈夫(*^^*)
    
    修造くんいるもん(//∇//)
  • 13. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ちこ(^^)
    
    まいど~(*´∀`)♪
    
    お疲れモードか
    
    (丿 ̄ο ̄)丿ほーい
    
    くれてやるww
    
    修造の推しメン
    ちこやね~し(°Д°)w
    
    ぱるるるるるるる~
    ル~ルルルル~かよ( ̄O ̄)w
    
    唐揚げにレモン変よ
    ゆうんや(°Д°)ww
    
    負けおつ(`ー´ゞ-☆
    
    
  • 14. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    お疲れ
    (・・;)何に…
    お疲れ
    (-ω-)仲良く~
    
    (;^_^…ケンカしないの~
    
    あ
    (;^_^Aうちは…
    ケンカにならない…
    縦社会だから~
    鬼嫁に服従だからね~
    (;^_^Aはは
  • 15. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ままさん♪
    
    ありがとー♪
    お家は…近いほうかな(*^-^*)
    車で行くから早いよ♪
    
    ままさんのルパン愛も
    届け~♪(*>ω<*)稼動かな?頑張ってね
    
    Pちゃん♪
    
    ありがとー♪
    なんか推しメンの人が
    唐揚げにレモンがなんとか言うみたいよ
    (*´w`*)
    
    Pちゃんも番長恐怖?(*T_T*)?
    頂けない番長…まぢ怖くなったよ
    
    樫井さん♪
    
    ありがとー♪
    そうなの( ´Д` )ディズニー行くのに
    貯金しなきゃね
    でも番長りたいしwどーしよ(*´ω`*)笑
    
    じいさんも…勝てない番長
    日に日にヤバくなってきたw
    
    お互い頑張ろうね♪
  • 16. ちいこ117さん ちいこ117さん
    きよちゃん♪
    
    ありがとー♪
    コタツムリの後…きちんと布団で
    寝たよん( *`艸´)笑♪
    
    まだまだ毎日…寒いからねぇ
    きよちゃんも風邪ひかんように(*^o^*)
    いつもありがとーね♪
    
    ウマっち♪  
    
    ありがとー♪
    番長負けても
    お寿司は…おいしいよw
    Σ( ・Д・ )
    他のも食べたよ
    コーンが大好物なのよ(*ノε`*)
    
    伝ちゃん♪
    
    ありがとー♪
    負け負けな週末だったよん
    (=ω=;)
    懲りずに頑張るね
    伝ちゃんもファイトね♪
    (*^-^*)
  • 17. ちいこ117さん ちいこ117さん
    むくちゃん♪
    
    ありがとー♪
    遊びすぎておつかれモード笑
    月曜日嫌いよん(>_< )
    
    また寄り道しちゃおーかな♪
    (≧∇≦*)
    むくちゃんコメありがとー♪嬉しいよん
    
    マユちゃん♪
    
    ありがとー♪
    
    マユちゃんのおつかれモードも
    ホイ~●
    オリャ!! (ノΦωΦ)ノ すてまちた
    
    またお天気悪いね
    マユちゃん偏頭痛大丈夫?(>_< )
    雨降ってると
    痛くならん?
    
    マユちゃんも
    コーン♪コーン♪納豆
    ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマや~♪うれちでし笑♪
    
    いつもありがとーマユちゃん♪
  • 18. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ボブちゃん♪
    
    ありがとー♪
    ( *`艸´)
    お寿司美味しかったよん
    まぢ…休みは…高速で過ぎるのに
    仕事は…長い…(>_< )
    ボブちゃん♪今週も頑張ろうね3`)b-★
    
    ロザちゃん♪
    
    お疲れさま(^Д^)
    
    納豆好き?あたしも納豆大好物(*ノε`*)
    食べてるとき
    めちゃ幸せ感じるよね♪
    (≧∀≦)
    
    ロコさん♪
    
    ありがとー♪
    (*´艸`*)
    ハッピーモード
    ロコさんにもカカカカカモーン
    
    (≧∀≦)ノフレ───ッ!頑張ろうね♪
    いつもありがとー♪
    
    
  • 19. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ひろ♪  
    
    ありがとー♪
    o(*''▽''*)/☆゜’
    
    ん?ポイって投げた?((( ゜д゜ ;)))
    捨ててくれやなあかんがなww
    マユリンは
    毎日すてまちたしてくれるんよ
    優しい(*´w`*)
    
    唐揚げわ 
    山本さんだけ?ぱるるは
    言わんのかな(・・?)
    よーわからんww
    
    バースさん♪
    
    ありがとー♪
    喧嘩は…しないな(*ノε`*)
    今のところね笑♪ 
    
    バースさんも仲良くね♪
    (( ^∀^ ))
    
    
  • 20. まさぱんさん まさぱんさん
    負けオツ
    
    
    てか、まだまだ寒い日が続くってより…
    
    チーコにゎ温かい1月に感じてるんでしょ(≧∇≦)b
    
    チーコの回りだけ常夏(*^o^*)
  • 21. ちいこ117さん ちいこ117さん
    まさぱんちゃん♪
    
    ありがとー♪
    
    常夏ね笑
    
    ほんとの夏がくる頃に
    
    真冬みたいになって泣いてるかもだよww
    
    。・゜(´□`)゜・。ハハハ

おつかれモード(つω-`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)