記事詳細

パチスロ

番長にも…修造にも٩( ̄-  ̄ )۶

30 25

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
ただいまばんちょ~♪

皆様…お疲れさまデス(*´ -`)

小指の痛み…コメくださった皆様…

ありがとーデス・゜゜(⊃ω⊂)゜゜・

ちょっと痛いのなおってきました

仕事帰りに

ちょっとだけよ←給料日前でお金ない(´Д`)=з

ありゃりゃ…かわいそうな番長…

空き放題…( ̄_ ̄|||)

パチンコ慶次は…?

はい!!さすが新台…満席ね(・ε・`)

320止めの
当3…ラッシュ1
これや(*`ェ´*)

うまくいかん…当たらん
やめときゃよかった(ノω;`)

450過ぎてやめりゃいいのに
打ってしまうあたし

600の研修も…ヤバいかんぢが
あれ?研修→対決→研修
ヾ(≧∀≦*)ノ当たった

うまくいかんわ
頂なしこ…(・ε・`)

あかん…もお……

弱チェリ次回予告(σ´∀`)σ当!!!

鏡さん頑張っておくれよ
ダメこ…(#゜Д゜)

でも…その後の当が轟ちゃん

頑張ってくれるんゎ
やっぱりあなたね♪轟ちゃん(*´艸`)

頂ラーッシュ

……,なに?はやっ( ;∀;)ww

すぐオワタよ

あかん負けや。゜(P'ω`q)゜。


修造はね
今日は…残業なのです( ;∀;)

ちい→おつかれさま
なぁ…足痛いわ

修造→冷えピタしておとなししときや

ちい→冷えピタないもんな

修造→お風呂で温めや

………冷やすんか温めるんかどっちやねん

( ˘-˘)–o)`з΄)

はい……おとなしくしときますw

ってか
さっきまで番長ってたのに

足痛いーー

とかw

あたしもやりますな?(人゜∀゜*)w

まあ
もうちょっと頑張ったら
給料日&週末や~♪

( ̄∀ ̄)ノ

いつも読んでくださる方☆拍手してくださる方☆

ありがとーございます( ゜∀゜)o彡゜

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 16. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ちこ(^^)
    
    まいど~(*´∀`)♪
    
    鉄板貧乏性再発や~w
    病院行ったほうが
    ええで~(°Д°)ww
    
    ついでに
    小指診てもらいw
    
    ついでに
    修造も
    診てもらったほうが
    ええな(°Д°)(爆)
    
    ごめんちゃい(≧▼≦)キャキャ
    
    
  • 17. マユリンさん マユリンさん
    ちぃチャン♪
    
    残念だったね
    (。・_・。)ノ
    
    でも
    
    ひゃ…
    
    ひゃひゃ…
    
    ひゃひゃひゃ~!
    修造クンの愛が…
    アツい~!
    (*≧∀≦*)
    
    あっ、
    
    小指ゎ冷やしてね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    今日ゎ雨でする
    
    サム…、
    ホィっと~
    ( ・_・)ノΞ●~*
    
    低気圧はぁ低血圧
    捨てまちた
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    寒いけど
    ガンバろネ!
    うぃーす♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 18. ちいこ117さん ちいこ117さん
    Pちゃん♪
    
    ありがとー(*''∀''*)ゞ
    どっちやねん…まぢでw
    とりあえず冷やしたらなおったよ
    
    番長悲しいくらい…稼動してなかった。・(ノД`)・。
    かわいそうな鏡さんよ
    
    まさぱんちゃん♪
    
    ありがとーね
    冷やしたほうがいいよね((´∀`))
    よくなってきました♪
    
    ロコさん♪
    ぱるさん♪
    伝ちゃん♪
    
    ♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ 
    お揃いの
    ゲキアツ予告ありがとー笑♪
    
    めちゃ嬉しい3`)b-★ww
  • 19. ちいこ117さん ちいこ117さん
    きよちゃん♪
    
    ありがとー( _∇_)ウフフフフ
    
    きよちゃん元気なってよかったよん
    
    かわいい?あたし?ルン♪ ((o''∀''o)) ルン♪笑
    そんなん言うてくれるん
    きよちゃんやここの優しい皆さんだけよ
    ありがとー(*゜v`)ノ
    
    テンチャン♪
    
    ありがとーあやや( *`艸´)
    
    ノリノリの冬やわぁ(* >ω<)=3 
    今日は…寒いから
    テンチャンもラクダモモヒキ
    忘れずに(*´д`)
    
    バースさん♪
    
    ありがとー(*´ω`*)ゞ
    バースさんもおとなしくしててね
    熱は?
    大丈夫かな
    
  • 20. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ウマっち♪
    
    ありがとー((*゜∀゜))なおってきた
    
    週末は…すぐそこや~笑♪
    頑張るよんv(。-∀-。)
    ウマっちもファイト♪
    
    ままさん♪
    
    ありがとー(・∀・)
    番長&修造がセットになってる
    ログばかりになってきた(´ω`)w
    いつもありがとーね♪ままさん
    
    
  • 21. ちいこ117さん ちいこ117さん
    樫井さん♪
    
    ありがとーv(o゜ェ゜o)
    
    まぢ…わけわからんアドバイスで
    悪化したらヤバいよw
    なおってきたけどねΣ(´Д`)笑
    
    樫井さん優しいやん(*''-''*)ポッw
    
    かずちゃん♪
    
    ありがとーねヽ( ´_`)ノ 
    まぢ…痛いよね
    かずちゃん…爪ハゲたって
    大丈夫やったん?痛そうや( p_q)
    お互い気をつけましょね
    
    リベンジ頑張るよ(''∇^d) ありがとー
  • 22. ちいこ117さん ちいこ117さん
    キングさん♪
    
    ありがとー(*^^*)
    なおってきました
    うんうん…番長逃げないよね(*゜∀゜)=3
    また週末頑張りまぷ
    キングさんもね♪ファイト(´ω`)
    
    ロザちゃん♪
    
    ありがとー( ノД`)
    ……番長の勝ち方が
    日に日にわからんくなるww
    
    ヽ(〃'' x '' )ノ彡
    
    ぴぴちゃん♪
    
    ありがとーね(・∀・)なおってきたよ
    
    ちょっと甘えてみたけど
    おとなししときや←これでオワタ(*T_T*)?笑
    懲りずに頑張るよ
    
    
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ひろ♪
    
    (≧△≦)ww
    
    ご忠告ありがとーよw
    
    2人揃って…いてきます(_ _).。o○
    
    頭ん中お花畑病で
    重症言われたら
    見舞いきてや(*`ェ´*)wぷ!!
    
    マユちゃん♪
    
    マユちゃん(^з^)-♪ありがとー
    まぢ今日は…寒いね
    低血圧確定やな(*TーT)人(TーT*)
    
    マユちゃんの低血圧も
    ホイ~●っと(ノ⌒▽)ノすてまちた
    
    ひゃひゃ
    お互い頑張ろうね(´ω`)
  • 24. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    ちぃちゃん
    負け残念やたね
    けど修造とゎ〜
    仲良しこよしで
    羨ましい( ^ω^ )
    週末ゎ〜修造&番長かな?
    頑張ってね
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ボブちゃん♪
    
    ありがとー♪
    
    (*´w`*)
    お返事遅くてごめんね
    
    ボブちゃん正解!!笑♪
    修造&番長Σ(´ε`ノ)ノw
    
    休みは…あっという間に時間過ぎるねぇ
    ボブちゃんは
    稼動かな?夜勤?
    お疲れさま(*^-^*)いつもありがとーね

番長にも…修造にも٩( ̄-  ̄ )۶へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)