記事詳細

日記

低…熱(・・;)

17 26

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
こんにちばんちょ~♪

皆様…お疲れさまデス!!!

今日…めちゃ寒くないですか(ノД`)?

出勤して…しばらくしても

寒気と冷え?((((゜д゜;))))ヤバいので

先輩が心配してくれて

とりあえず(-- )体温測定を…

すぐ病院行け…これで体暖かくしとけ

毛布(ノД`)

体温が……35,6

え…( ̄◇ ̄;)

もう1回計り直してみ

言われ…次が35,9……

低!!!

(>_< )

熱まで…低設定かw(-- )


さっきまで優しかった先輩が…

気合いが足らんのじゃo(`ω´*)o

って……(||゜Д゜)

低すぎてヤバいかもよ?


(´ヘ`;)

気合いね…
今から…番長打てるんなら
一気に体温も上昇するかもよ?wwぶ!!


お昼から気合いを入れて

ちゃんとお仕事頑張ります(ノД`)

寒いのは…やだね(T-T)

皆さんも暖かくして頑張ってください(*´ω`*)


読んでくれた方☆ありがとーデス!!!


このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント


  • 17. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    ちぃちゃん
    大丈夫
    寒いよね
    風邪のはじまりかもょ?
    体あったかくして
    休んでね( ^ω^ )
  • 18. フク1004さん フク1004さん
    ちいちゃん!♪
    
    コメ遅れてごめんね(*´ω`*)
    
    この前はありがとう~(*^▽^*)
    
    心配してくれて…
    ちいちゃん!優しいから…
    
    具合が悪い時は…
    自分の事一番に考えてね(*´∇`*)
    
    お大事にですぅ(*´ー`*)
  • 19. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ちこ(^^)
    
    まいど~(*´∀`)♪
    
    ちこ
    低体温
    低設定
    鉄板貧乏性(°Д°)ww
    
    修造
    暑苦しい
    熱血漢
    うざい(°Д°)w
    
    ※修造わ松岡修造を
    イメージしてるので
    悪しからず(^^)(爆)
    
    ちょーどええ
    組み合わせやん(°Д°)w
    
    お大事に(`ー´ゞ-☆ぷ
    
    
  • 20. ちいこ117さん ちいこ117さん
    きよちゃん♪
    
    ありがとー♪
    
    もう飛行機かな?
    ٩(ˊᗜˋ*)و
    気をつけて帰ってきてね♪
    
    きよちゃんも体温低いんやね
    あたしも…さすがに今日は
    自分の体の冷たさに…びびったよ(ノД`)
    
    しゅん兄ちゃん♪ 
    
    低すぎよくないんやね(ノД`)
    体を温めるもの
    食べるね…ありがとね(T-T)
    
    つげたん♪
    
    つげたん( *´ω`* )/元気そうで嬉しいよ
    ありがとーね♪
    朝は…食べなかったりするから
    余計ダメよね(ノД`)
    
  • 21. ちいこ117さん ちいこ117さん
    伝ちゃん♪
    
    ありがとー( ^ω^ )
    修造…出動きたけどすぐ帰った笑
    しかも…紅茶にカラシて(T-T)
    トホホよ笑
    
    ウマっち♪
    
    ウマっちも低めなんやね
    紅茶にカラシよw
    嘘…よ(ノД`)
    暖かくしてね~♪
    
    キングさん♪
    
    こちらこそ☆コメくださってありがとーデス
    嬉しい( *´ω`* )/
    
    体調は…大丈夫デス!!!ありがとーね
    
    お互いファイトですね(*^o^*)
    ログ楽しみにしています♪
  • 22. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ロコさん♪
    
    ロコさんも低いね…( ´ : ω : ` )
    暖かくしてね
    無理しないでね
    いつもありがとーロコさん( ^ω^ )
    
    バースさん♪
    
    バースさん……( ̄◇ ̄;)
    笑♪
    カラシは…ダメよね?笑
    生姜もまるのみは
    ダメ?w
    修造が…紅茶に生姜いうけど
    それは正解?カラシ×?
    わからんくなったあ(≧∇≦*)
    
    
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
    マユちゃん♪
    
    まぢ…今日
    寒すぎよね( ̄^ ̄゜)涙でるくらい冷える
    
    マユちゃんも…低設定かあ
    でん
    間違い笑
    低体温…つらいね(ノД`)
    
    いつもホイ~●してくれるから頑張れるよ
    ありがとーマユちゃん
    マユちゃん風邪長引いてるね
    紅茶に生姜だよ!!ね…( ´ ▽ ` )ノ
    
    まぁさん♪
    
    まぢ…冷え冷えで
    体温が…上がりません(ノД`)
    まぁさんも暖かくしてね~♪ありがとーね♪
    
    
    真弓さん♪
    
    ありがとー(T-T)
    あたしは…血圧も低いデス
    食べ物関係するんだね?
    
    真弓さん…血圧高めなの?(・・;)
    もうすぐけいぢさんだから
    上がっちゃったかな笑♪
    真弓さんも健康に気をつけてね
    寒いから暖かくしてください( ^ω^ )
  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
    かずちゃん♪
    
    ありがとー(ノД`)
    あたし枕しない
    ダメかな( ̄^ ̄゜)温まるもの食べるよ
    かずちゃんも
    風邪とインフルエンザ気をつけてね
    
    かぴちゃん♪
    
    ありがとーね
    大丈夫٩(ˊᗜˋ*)و寒すぎて低すぎるみたいよ
    わかる
    たくさん着ると…肩凝りがするね(T-T)
    ほんと早く春になーれ♪だよね
    かぴちゃん風邪ひかないでね
    
    
    恋っちさん♪
    
    ありがとーデス( ´ ▽ ` )ノ
    
    はい!!生姜は温まるんですよね
    ココア好きデス!!!
    たくさん飲みますね
    恋っちさんも暖かくして休んでくださいね
    
    
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
    Pちゃん♪
    
    ありがとーPちゃん٩(ˊᗜˋ*)و
    
    Pちゃんも低いんやね
    寒いと余計に下がるんかもな?
    
    ラブラブ疲れ(๑¯∇¯๑)ひゃ笑
    
    
    ソラちゃん♪
    
    ありがとーね♪ソラちゃん(*´ω`*)
    生姜は
    体にいいんだね♪うん( ^ω^ )お味噌汁にね♪
    
    自分で色々試さないとね
    薄着だし…ダメよね(ノД`)
    ソラちゃんもコタツムリ暖かくね(*^^*)
  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
    フクちゃん♪
    
    フクちゃん( ´ ▽ ` )ノありがとーね
    
    フクちゃんは
    ポカポカ暖かいにゃ(*^o^*)
    元気が出たよ♪
    
    フクちゃん♪マイペースでね( ^ω^ )
    稼動もお仕事もね♪無理なくね(*^^*)
    
    
    ひろ♪
    
    Σ(,,ºΔº,,*)…ww
    
    低体温は…あってるけどさ
    ちこ
    低設定ってw
    
    ( ̄^ ̄゜)フフフ…
    
    おまけに鉄板貧乏症も間違ってないw
    
    修造が
    熱いで
    なんとかひと冬…乗り越えられるかしらね
    
    (*´Д`*)
    
    ひろも風邪ひかないよーにね♪
    いつもありがとー(*^-^*)

低…熱(・・;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。