記事詳細

日記

ここにしか…咲かない。。♪

22 30

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
おつばんちょ~デス(*^-^*)

皆様…おつかれサマデス!!!

あっという間に…1月が半分近く
終わりましたね!!!!
早い(-ω-;)

昨日の祝日は…番長デートでは
なく…
( ´艸`)
カラオケ♪行ってきましたの~♪

修造→ちいちゃん歌ってや~♪

とりあえずは

西野カナで(*^▽^*)

修造→もっと歌ってや~♪

んん(-- )またあたしかい

AKBをノリノリで熱唱(*´ω`*)

修造→カエラちゃん歌ってな

……(-- )

てか…あなた歌ってよw

カエラちゃん歌いきり

ちい息切れ( ̄0 ̄)

……
修造…歌おうとしない

まさか…の超オンチ?( ̄◇ ̄;)

カラオケヤバかったか…

修造
選曲完了o(`ω´*)o

ちい→オンチでもニコニコしなきゃ
ちょっとの我慢や!!←心の声


うお(>_< )コブクロ…キター

コブクロとか難しいよこれ

大丈夫か


( ̄◇ ̄;)

ちい……ウーロン茶を手に持ったまま
約80秒フリーズ……(°∇°;)


ヤバい!!

うますぎる(ノД`)

あかん!!

サビが超うますぎる(ノД`)

しかもなにこの歌

歌詞がよすぎる(ノД`)

その後は…また

修造→ちいちゃん西野カナのあれも1回♪

┓( ̄∇ ̄;)┏

darling♪を合計…4回歌いましたww

修造→カエラちゃんとかさ
結婚式で流行ってるんやろな


(°∇°;)…

……

修造→でもさ…例えば
僕とちいちゃんの結婚式やったら
入場のときは

……超番の曲やん

(・・;)

超番で入場ってww

お前さんがどーやってたどり着いたか
知らんがぁ
こんなんで終わらないだろ?( ̄◇ ̄;)

セリフつきで?

っと
楽しい時間を過ごしてきました(〃▽〃)


毎日寒いので

ちょっと温まるログを書きましたw

ごめんなさい(m_m)

調子に乗りすぎて

バレンタインくらいに行方不明に

ならないよーに気をつけます(T-T)w


ε=┌( ・_・)┘頑張って仕事しまーす!!


読んでくれた方☆ありがとーデス(*^-^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 21. 伝之助さん 伝之助さん
    ちこちゃん(^^)
    
    ボーカルやってたから、
    歌うの大好きだよ〜(≧∇≦)
    
    コブクロも歌うけど、
    修造には敵わないよ♪
    
    ちこちゃんの心に届くものが違うからね☆彡
    
  • 22. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    俺も実は上手いかもよ( ̄ー ̄)笑
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
    テンチャン♪
    
    テンチャン(*^-^*)パチパチ~♪
    うまい!!
    
    ヨコハマは…ライトがブルーなの(・・;)
    都会だな
    ( ̄ー ̄)笑♪
    
    修造もテンチャンみたいに
    優しい人ならいいな(*´ω`*)
    また色々聞いてね
    
    バースさん♪
    
    (*・ω・)ノありがとー♪
    
    うまくても下手でも
    楽しめたらいいのだ(≧∇≦*)
    バースさんも
    鬼嫁さんとオケってね♪
    ヾ(^▽^)ノ
    
    
  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ロコさん♪
    
    ロコさんもε=ヾ(*~▽~)ノ行くのね♪
    なに歌うのかな?
    ロコさんには
    大塚愛の歌が似合いそう(*^o^*)
    
    かわいいけど大人なかんぢがします(*´ω`*)
    
    伝ちゃん♪
    
    うわお(≧∇≦*)伝ちゃん
    絶対うまいね♪
    聞いてみたいよ~♪
    伝ちゃんとひろが歌ったら
    
    ここの女の子みんな
    フリーズしたまま感動o(`ω´*)o確定や~♪笑♪
    
    しんちゃん♪
    
    (||゜Д゜)
    しんちゃん?大丈夫なん?
    熱は?
    元気になったら
    ミーモちいこ♪歌ってね(*^o^*)
    
    暖かくして寝てて(ノД`)
  • 25. 樫井さん 樫井さん
    ちいちゃん♪
    あーここ見るの遅くなっちゃった〜( ̄(工) ̄)
    
    式…入場…超番長
    めっちゃワロタ(≧∇≦)
    
    因みにオイラは
    猪木のテーマソングでした〜〜爆(二次会だけど笑)
    
    さすがに本番で超番は無理だろーけど笑
    二次会なら絶対やった方がええっす(^o^)/
    
    あ、
    司会はオイラがエビぞってしますんでよろしく(・ω・)ノ爆
  • 26. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    ちぃちゃん
    カラオケでーと
    まさかの修造
    歌うまいんやね(´艸`)
    音痴やったら
    面白かったのに
    けど音痴やなくて
    良かったね( ^ω^ )
    きゃっきゃ(>3<)
    楽しそ〜
  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
    樫井さん♪
    
    ありがとーね
    ( ^ω^ )
    
    うはは♪猪木で入場?
    樫井さん素敵すぎ( *´ω`* )/
    
    あたしは…番長で行くよ~♪笑
    
    樫井さん
    司会お願いね…( ̄▽ ̄)
    さぁ今から
    ちいちゃんと修造くんのETデス!!ww
    
    樫井さんエビゾリすぎて退場ならないでね
    
    ↑調子乗りすぎたら結婚式どころか
    バレンタインに行方不明や(ノД`)笑
    
    
    ボブちゃん♪
    
    ありがとー♪
    
    (。>﹏<。)
    上手かったのよ笑♪
    まぢ…オンチ覚悟したけどね…( ̄◇ ̄;)
    
    楽しかった(*^o^*)
    スロデートばかりだと
    お金がね(*´ `*)行きたいけどね
    ボブちゃん勝負行ったかな?
  • 28. まさぱんさん まさぱんさん
    チーコさん
    修造が上手い下手より、チーコの心に響いたんじゃない?
    バキューン
  • 29. ちいこ117さん ちいこ117さん
    まさぱんさん♪  
    
    ありがとー( ´ ▽ ` )ノ
    
    バキューン
    頂スラーシュw
    
    番長が打ちたくなってきました(*≧m≦*)
    
    
  • 30. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちいちゃん(´ 3`)
    
    ありがとうね(ーー;
    
    今日はね少し体調が悪くて
    
    ログは休んだよ♪(///∇///)
    
    火曜日は少しの稼働だったけど
    
    休めば良かったわ(///∇///)
    
    会いに来てくれて嬉しいよ(´ 3`)
    
    ちいちゃんもお疲れ様でしたね
    
    私も今日は早寝します(*´∀`)ノ
    
    おやすみなさい♪ちいちゃん

ここにしか…咲かない。。♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。