記事詳細

日記

紅茶に…入れるもの( ̄^ ̄゜)

24 21

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
こんばんちょ~♪

皆様…お疲れさまデス!!!

体調を心配してくれた方
ありがとーデス(T-T)

たぶん…気合いが足りなかっただけで

なんとか乗り切りました( ^ω^ )

お昼に…

ちい→なんかちょい体調不良ぽいわ

修造→まぢか…熱は?

ちい→熱…なさすぎ…でん←マユちゃんお借りしてまぷw

修造→わかた…終わったらする
ででん←ごめん…マユちゃん修造も借りてまぷw

٩(ˊᗜˋ*)و

ちょっと前…

修造が

いちご←でかいやつ
メロン←カットしてるやつ
飲むヨーグルト←鉄
ペットボトルの暖かい紅茶

届けにきてくれたデス(*´ `*)

ちいちゃん
紅茶は…鍋に入れてな

(´・_・`)?

それから…そこにカラシ投入や

ほほう…

あっ!!

でも…お昼のコメに
バースさん書いてくれてたな(*^o^*)

恋っちさんやソラちゃんも
生姜がいいって教えてくれたし(*^o^*)

ん?生姜かカラシ

どっちでもいいんかな( ^ω^ )

あとから作ってみよ←作るほどぢゃないよ?w

んんん?

修造→ちいちゃん…もう飲んだ?

ちい→まだよ

修造→よかった無事で
間違えた…カラシ違う…生姜や!!

Σ(,,ºΔº,,*)

紅茶にカラシって

変と思ったけどさww

でも危なかったわ

チューブのカラシならあるけど

生姜がない(*´Д`*)

カラシ投入して飲むとこやったわ


番長打ちにいけなくて

修造日記ばかりで

ごめんなさいデス( ̄^ ̄゜)

皆様…風邪や体を温めるには

紅茶に生姜デスよ( ´ ▽ ` )ノ

カラシぢゃないよw

今夜は…冷えますね

暖かくして休んでくださいね( ^ω^ )

読んでくれた方☆ありがとーデス!!!

( ´ ▽ ` )ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 12. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ちいちゃん
    
    カラシはリアクション芸人になってまう~
  • 13. 伝之助さん 伝之助さん
    ちこちゃん(^^)
    
    カラシって(笑)
    修造ナイス(≧∇≦)
    あぶなかったね〜
    
    それにしても仲良いね(≧∇≦)
  • 14. ちいこ117さん ちいこ117さん
    きよちゃん♪
    
    おかえり~♪
    
    (ノ*>∀<)ノ
    いっぱい楽しんでこれたかな?
    ありがとーね
    今日は…雨だけど昨日より寒くないよ
    お互い午後からも( ^ω^ )頑張ろ~♪
    
    Pちゃん♪
    
    優しいけど…生姜とカラシ間違えたよ笑…
    (๑¯_¯๑)
    
    Pちゃん番長ってきたんやね♪
    ショボくないよん( ^ω^ )勝てたらOKだよね
    あたしも
    週末いこかな( ´艸`)
    
    
  • 15. ちいこ117さん ちいこ117さん
    テンチャン♪
    
    生姜がないとしょうがないww
    (๑¯∇¯๑)
    子供ね♪
    テン左右衛門←長男
    きよ薔薇←長女
    ボブ華←次女
    その先もまだまだ…
    
    (°∇°;)
    頑張るわよ~♪笑
    
    まさぱんさん♪
    
    てへ( ̄▽ ̄)笑♪
    今日は…ちょっと体温高いかも…
    
    ていうか
    金欠→レバーに願いをε=ヾ(*~▽~)ノ
    願いを込めたら…超番引けるかなぁ♪
  • 16. ちいこ117さん ちいこ117さん
    バースさん♪
    
    生姜は…色んなものに
    入れたら温まるみたいよね?
    (*´ `*)
    でもね…カラシは…危険よw
    怖いよ(T-T)笑♪
    
    ひろ♪
    
    ほほう(。>﹏<。)
    白衣の人が…×なら効き目ないんかしらね?
    生姜って温まるかんぢは…するけどなぁ
    
    やぱ
    修造まるのみが
    1番温まるかww
    ٩(ˊᗜˋ*)وぷ
    
    
  • 17. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ウマっち♪
    
    ね♪
    生姜は…温まるかんぢよね╰( ^ω^ )╯
    
    修造は…優しいけどやぱ
    ちょっと天然w
    ウマっちも暖かくしていてね
    
    ボブちゃん♪
    
    ありがとボブちゃん( ´ ▽ ` )ノ
    修造日記…まだまだいくね?笑♪
    
    ボブちゃん(>_< )パチパチ不調なのね
    そんなときは
    がんばれ
    がんばるな
    
    ↑どっちやねん?(*´ `*)笑♪
    無理は…しないでね
    きっとまたすごいボブ連がくるはずだよ♪
    
  • 18. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ぴぴちゃん♪
    
    ありがとー(*^^*)
    コンビニに紅茶生姜があるんだね♪
    見つけたら
    買ってみまぷ(*^o^*)
    
    マユちゃん♪
    
    うぃーす♪マユちゃん( ^ω^ )
    ありがとー
    あたしは…元気でたよ
    マユちゃんは…食欲は?体調少しは
    回復してきた?
    
    ジンジャーエールね(๑¯∇¯๑)
    あれわ確か…生姜っぽい飲み物やんね?
    
    でん٩(*˙︶˙*)۶
    マユちゃん
    ジンジャーエールで乾杯しよっか♪
    
    ホイ~●午後からもお互い頑張ろうね
    
    
  • 19. ちいこ117さん ちいこ117さん
    まぁさん♪
    
    カラシは…ね
    (๑¯_¯๑)笑…ヤバいよね
    でも…あたしね
    辛いの大好物よ(*^o^*)
    
    伝ちゃん♪
    
    ありがとー(*^-^*)
    
    カラシ紅茶飲んでたら
    今日は…休めたかなw
    ( ̄^ ̄゜)
    
    まだつき合ったばかりだから
    喧嘩は…ないだけよ?笑
    また聞いてね♪伝ちゃん(*^o^*)
  • 20. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ちいこさん
    はじめましてm(__)m
    何度かコメント書いたんだけど載らなくて
    身近な人とちいこさんが同じ名前なんだよねだから親近感がわくんだよ
    これからも宜しくね
  • 21. ちいこ117さん ちいこ117さん
    よっしーゆさん♪
    
    (≧▽≦)
    めちゃ嬉しいデス!!!コメありがとーデス
    
    コメくれてたなんて
    またまた嬉しいデス(≧∇≦*)
    あっ!!
    気軽に呼んでくださいね(*^o^*)
    
    これからもよろしくデス!!!
    (*^-^*)

紅茶に…入れるもの( ̄^ ̄゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。