記事詳細

パチスロ

さぁ…どっちでしょ?

32 23

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位

こんばんちょ~りーッス(≧∇≦*)

皆様…お疲れさまデス!!!

またまた寒波きてますよね…?これ(-- )
寒い!!!

今日はですね…

仕事が終わり…

①修造とデート

②番長とデート

……さぁどっちかな?( ̄ー ̄)

ってか……

ジャンル→スロットサラリーマン番長に

なってるやんwwぷ!!

どっちもこっちもなかったデス笑♪

②でよろしく←なにをよろしく謎…

ちょっと眠いので

変ログになってたらごめんなさい(T-T)

はい!!

(*^▽^*)

番長ってきましたよ♪

ビンゴに浮気は…しませんでした

↑空いてなかったよ?(*´ω`*)ぷ!!

番長は…選び放題ね

角o(`ω´*)oと思ったあなた様

残念デス

角2に座りました(*^-^*)

静かですね…

当たる→頂けない当たる→頂けないループ

きました(-- )

仁王門ーー?青い仁王門(゜ロ゜)

キター頂ラッシュ青…

今日こそは……爆発番長やo(`ω´*)o

まあ

爆発まで行かなかったけど


いいかんぢ(≧∇≦*)

1500枚ちょいまでいきました♪

その後も当たる→頂!!!

ちょっと鏡さんも頑張ってくれたわ

餅にして食べられるん怖かったんやねww

気分よく

プラって終了(`_´)ゞ

次は…土曜日仕事終わりか

日曜日に行く予定o(`ω´*)o


皆さん…寒いので風邪ひかないように

してください(*´ω`*)


読んでくれた方☆ありがとーデス!!!

いつもコメ&拍手ありがとーデス!!!

(≧∇≦*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 14. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    プラったならオッケー(*´∇`*)
    打つ前にメニューから履歴見て選ぶのがいいと思う( ̄ー ̄)
  • 15. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちいちゃんありがとうね
    
    インフルは気合いでなんとかしたよ(T^T)
    
    本当はね〜夜にはガックリしちゃう(T^T)
    
    お店は暇だから体は楽出来てるよ( 〃▽〃)
    
    スロットしたときねえ〜
    
    あ〜あ( ノД`)…ちいちゃんにマジで
    
    スロット教えてもらえたらなあって思ったよん
    
    残業お疲れ様でしたね〜(ノ´∀`*)
    
    明日頑張ったら日曜月曜は休みかな?
    
    あとひと踏ん張りだね
    
    修造ちゃんとデート?
    
    色々な楽しみがあっていいことだね♪
    
    おやすみなさい
    
    by      潜伏レディ?のきよ
  • 16. ちいこ117さん ちいこ117さん
    樫井さん♪
    
    ありがとー(*^-^*)
    修造には…日曜日あっためてもらおかなw 
    
    早く番長が打ちたい笑♪
    樫井さんもゆうこりんに
    あっためてもらってね(*^▽^*)
    
    ウマっち♪
    
    ありがとー(*´ω`*)
    毎日番長のがいいなw
    週末また頑張ってくるよ
    ウマっちもp(^-^)qファイトね
    
    かずちゃん♪
    
    ありがとーヾ(^▽^)ノ
    いつも優しい番長と修造ならいいんだけどね笑…
    
    かずちゃん(ノД`)
    あたし今日は…残業だった
    かずちゃんは…早く終われたかな?
    
  • 17. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ソラちゃん♪
    
    ありがとーね♪
    一途にいきます笑♪
    番長から浮気しやんことにしたわw
    ソラちゃんまた色々聞いてね(*^▽^*)
    
    
    マユちゃん♪
    
    ヾ(^▽^)ノ
    マユちゃん優しいなぁ♪
    
    じゃんけん…あとだしして
    あたしに負けてくれるなんて(T-T)笑
    優しいマユちゃんに
    ホイ~□っとカイロをプレゼント
    寒いからね
    暖かくしてね(*´ω`*)
    うぃーす♪
    
    ロザちゃん♪
    
    ありがとー(*^-^*)
    鼻水大丈夫?(T-T)まぢ寒いなぁ
    みそ太郎に暖めてもらおw
    
    
  • 18. ちいこ117さん ちいこ117さん
    Pちゃん♪
    
    ありがとー(*´ω`*)
    青仁王門は…嬉しいよね♪
    あまり見れないよね(>_< )
    修造とデートは…日曜日かな笑
    たぶん一緒にスロw( ̄◇ ̄;)
    
    かぴちゃん♪  
    
    ヾ(^▽^)ノ
    ね♪角2は…なんか匂うよね♪笑
    かぴちゃんの
    1000点は…たぶん当たりや~♪ぷ!!
    また聞いてね(*^-^*)
    
    
  • 19. ちいこ117さん ちいこ117さん
    バースさん♪  
    
    テへf(^_^)笑♪
    番長と早く遊びたいよん
    バースさん週末は…行くのかな?
    
    ひろ♪
    
    まいど(*^-^*)
    角ヤバいときの角2作戦やな♪
    それでもあかんときは
    ど真ん中やo(`ω´*)o
    
    ひろ…鼻水ふいたろかww
    
    修造ヒーター…一家に一台ww
    
    
  • 20. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ボブちゃん♪
    
    ありがとー(*^-^*)
    うん…土曜日も日曜日もw
    行くかな笑♪明日は
    仕事終わってからやけどね(T-T)
    ボブちゃんも
    ファイトo(`ω´*)o
    ボブ連や~♪ボブちゃん頑張ろうね♪
    
    
    ぴぴちゃん♪
    
    ありがとー(*^▽^*)
    彼ネタまた聞いてね♪
    ぴぴちゃんのポカポカログも
    めちゃ楽しみにしてるよん(*^o^*)
    
    しんちゃん♪ 
    
    ありがとーヾ(^▽^)ノ
    次もプラりたい笑…
    履歴は…見るよん♪
    赤7…連続でノーラッシュとか
    見ると怖いけどww
    しんちゃんもp(^-^)q頑張って~♪
  • 21. ちいこ117さん ちいこ117さん
    きよちゃん♪
    
    昨日も今日も
    コメくれてありがとー(*^▽^*)
    
    残業疲れたけど
    きよちゃんやみんながいるここに
    来るとホッとします(T-T)
    
    きよちゃん(*^▽^*)まぢ
    スロデビューおめでとう♪ 
    また打ったらログ書いてね(*^▽^*)
    楽しみにしとるよん
    
    体…ちょっと楽になってきたみたいで
    よかった(*^-^*)
    
    ちいは…日曜日と祝日休みだよヾ(^▽^)ノ  
    きよちゃんは
    祝日月曜日は?お休みかな?
    リベンジ行くのかなぁ
    o(`ω´*)oファイトきよちゃん♪
    
    暖かくして休んでね(*^-^*)
    また明日~♪
  • 22. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    ちいこちゃん
    おはよう(*^o^*)
    
    昨日ちいこちゃんも残業だったのね(T_T)
    
    私は昨日はしあわせ素肌で
    ダルくて1時間残業してギブアップ
    
    まだ仕事が残ってるから
    今日休日出勤してます(T_T)
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
    かずちゃん♪
    
    お疲れさま
    (>_< )
    素肌さん…痛みは…大丈夫?
    寒いと冷えるしおなか暖めてね
    
    今日は…お休みかな?
    ゆっくりしてね(*^-^*)
    

さぁ…どっちでしょ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)