記事詳細

パチンコ

右手だけ落ちて

49 6

電気うなぎいぬさん

ブロガーランキング:-位
久しぶりにリングを打ちました!

826回も回っていた台に座り、860回目で
きっとくる~!が2回出て、3回目で突然、右手がきごちない動きで降りてきたので、仕方なく当ててやるかっていう態度に見えた台でしたが、仕方なく当ててくれました。

時短中も、デンジャー絵柄の文字が見られましたが、音を最少にしても、一斉に当たる瞬間にビビってしまい、腰を抜かしたまま終わりました。

ぎこちない動きで降りてきた右手は初めて見ましたが、当たる時は元気よく両方降りてくるので、いつまでも経っても打つ度に、ビビりまくってます(^_^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    コメントありがとうございました(*^^*)
    
    嬉しかったデス\(^o^)/
  • 2. 電気うなぎいぬさん 電気うなぎいぬさん
    こちらこそ、コメント、ありがとうございました!
    
    お互いに頑張りましょうね!(´∇`)/
  • 3. Tiger715さん Tiger715さん
    電気うなぎいぬさん、コメありがとうございました~(^o^)
    
    リングは打ったことありません…
    貞子が出てくるとヤバイですよね?
    それなのに、当たるの~(  -_・)?
    チョット演出に納得がいかない…
    
    やっぱり敵を倒して大当りっていうのが、性に合っています!
    
    機種は違えど、お互いに楽しみましょう~(*^ー^)ノ♪
  • 4. 俊行さん 俊行さん
    電気うなぎいぬさん
    コメントありがとうございました(*^^*)
    リングは好きです(*^^*)
    突然に手が落ちるから
    びっくりしますねo(^o^)o
    
    びくっヽ(; ゜д゜)ノ ビクッなります(笑)
    
    
  • 5. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    昔のログにコメありがとうです\( ̄▽ ̄)/
    
    
    ガロは荒いんで怖いすなヽ(´Д`;)ノアゥ...
    
    
    最近は、ログ書かないのかな?
    またログ書いてくれるの待ってますよ〜♪
  • 6. つげっちさん つげっちさん
    電気うなぎいぬちゃんヾ(o´∀`o)ノ
    
    涙の出るようなコメありがとう( ..)"
    
    遅くなってごめんね( ..)"
    
    リア充してるのかな???
    
    お互いリア大切にしようね(*^ー゜)b クッ゛

右手だけ落ちてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (FPF(1/390)) 1.12パチ:1台 (FPF(1/390)) 1.12パチ:2台 (FPWZ(1/99.9)) 0.22パチ:1台 (FPF(1/390))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (FPF(1/390))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:2台 (FPSZ(1/199)) 4パチ:2台 (FPWZ(1/99.9)) 1パチ:1台 (FPWZ(1/99.9)) 1パチ:2台 (FPSZ(1/199))