記事詳細

パチンコ

私が手落ち…

102 1

電気うなぎいぬさん

ブロガーランキング:-位
ひさびさにドキドキしながら打ち始めました。

回転数は100回を越えてぼーっとしながらでしたが、赤いテープが突然、登場して目が覚めました!

熱いリーチなのに、両手ではなく右側の手しか落下せず当たらなかったので、もう出ないなと思い込んだのです。

もう出ないからいいやと思い、席を移動。ところが、次に座ったお兄さんが打って、何の事ない。呆気なく大当たりして16連勝していました。

結局、逆ギレもいいとこで、貞子に騙されていた私は、出していたお兄さんの肩に「ふぎゃ~!」と叫びながら両手落ちしたかったです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
102

コメント

  • 1. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    電気うなぎいぬさん
    
    はじめましてヽ(´ー`)ノ
    コメありがとうございます!
    
    99秒リーチマジ当たらんス(´-ε-`)
    LFOG絡んでもダメ
    通常時ストックのボタン押すのやめました(笑)
    
    まぁいつかは当てたいですが( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    お互いめげずに爆連目指して頑張りましょー☆

私が手落ち…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (FPF(1/390))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:3台 (FPWZ(1/99.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (FPSZ(1/199)) 4パチ:2台 (FPWZ(1/99.9)) 4パチ:5台 (FPF(1/390)) 1パチ:2台 (FPSZ(1/199)) 1パチ:4台 (FPF(1/390))