記事詳細

パチンコ

プレミアが見られるのは…

10 2

電気うなぎいぬさん

ブロガーランキング:-位
本当にお久しぶりです!

10月に入って散々な目に合っているので、身内の話をします。と、いうか、母親ですが、昔ながらのギャンブラーでしかも勝負師。色んな種類の台を打ち、プレミアに関しては出る確率が凄いのです!

牙狼では、上から等身大の雨宮監督が降ってきて、雨宮監督が何回も画面上を飛び跳ねていたり、逆三角形やレインボーのガロ保留、ホールのキャラクターが画面上に登場したりと羨ましい限りです。
私には1度も見せてくれないのですが、ある人が「運と年の功だよね」と教えてくれたので、牙狼が無くなる前に1度でいいからプレミアの1つでも見たいです!

長い文章としょうもない内容を読んでいただき、ありがとうございます。
皆様も、もし変わったプレミアが見られましたら教えて下さいね!(^_^)b
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    こんにちは
    
    プレミアの写メ撮るのって難しいですよね(^з^)-☆
    
    良ければ僕のログ
    
    ガロ大会③、⑥、⑦、⑩見てください(#^.^#)
    
    中でも◯ハンのロゴにはびっくりしました(≧∇≦)
  • 2. 電気うなぎいぬさん 電気うなぎいぬさん
    のぶ太郎さん
    
    初めまして~!<(_ _)>
    
    写メが撮れればいいのですが、反応が鈍すぎて一瞬でプレミアが終わり、放心状態が続いてしまいます…
    
    のぶ太郎さんのログを拝見させて頂きました。素晴らしい写メばかりで、恐れ入ります(o_ _)o
    これからものぶ太郎さんの写メを楽しみにしてますので、お互いに頑張りましょうね!
    
    コメント、ありがとうございました!
    (^_^)b
    

プレミアが見られるのは…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:178台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))