記事詳細

パチンコ

きっかの気まぐれ日記3

52 0

きっかちゅんさん

ブロガーランキング:-位
どうもー!きっかでーす\(^-^)/

夏が過ぎて涼しくなったかなー?と思われる今日この頃ですが!
きっかのパチンコ魂は夏の暑さ並みに熱いです!

そんなどうでもいいことはさておき、、、


今回もきっかの実践結果を書いていきまーす♪


はい!今回の実践した機種は初回の投稿と同じヴァンヘルシング2です!

ヘルシングのことは皆さんもご存じだと思いますので!
ヘルシングの説明や、釘と期待値はアレだったので、サクッと結果だけを記します!


一日目の実践

双子の野口さん投入で!
ヘルシングさん一撃52連チャン!
(^-^)v
ボーダー見えなかったです(笑)



二日目の今日の実践!

様々な台を打ち散らかして、途方にくれるきっかの相棒ヘルシングに腰を据えます。

どうして途方にくれてるのか?

万券戦隊!諭吉5が全滅し、したっぱ双子の野口さんもやられていたんです(-_-;)

しーかーしー?

相棒のヘルシングさんは救世主!
お座り一発赤保留からの一撃でこれです!


あ!一応これは引き継ぎ無しですよ? そんなわけで、このあと泣きの4回転で引き戻して結果的にハント数120! データ上の連チャンは99連と100連には届かなかったですが、見事捲れることが出来ました。 こちらもボーダー判らず仕舞いです(笑) 以上きっかの実践結果でーす! また次回も書きますのでその時までー(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

きっかの気まぐれ日記3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヴァン・ヘルシングIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 0.5パチ:1台 (FPV(1/138.0))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 1パチ:1台 (FPE(1/85))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (FPV(1/138.0)) 1パチ:2台 (FPV(1/138.0)) 0.5パチ:1台 (FPV(1/138.0))