記事詳細

パチンコ

きっかの気まぐれ日記1

55 0

きっかちゅんさん

ブロガーランキング:-位
どうもー!きっかちゅんです!

初の投稿になりますので、お気軽に目を通してみてくださーい\(__)

えー、ではでは・・・・・・。
本日実践した台は!
ヴァンヘルシング2です!

この台はご存じの通り、確変突入までの道程が遠いです。

そして今日の打ったヘルシングさんの釘は?
うん!
最高にくそったれな寄り!
絞まりきったヘソ!

回る気のしない台でしたが、気分的に野口さんを1人分ほど打ってみようと思ったところ!
8回転目にまさかのドラキュラバトルに突入!


ここできっかは、よーし!止め打ちと捻りを頑張るぞー!と、意気込むきっか!


ボーナス中、捻りを使えばゲージが超甘いので、オーバー入賞がかなりできます!
初当たりの5ラウンド中3回オーバー入賞出来ましたね!

そして時短!
電チュウの解放パターンは簡単なので、止め打ちで玉を増やしに・・・・・・。

あれ?

す、スルーに、玉が通らない?

うーん、現状維持ができれば・・・・・・。

現状維持も厳しい?

なるほど、オーバー入賞出来る分、スルーに玉が通らないわけだー!

はい、止め打ち諦めるきっかは、ボーナス中のオーバー入賞を入れに入れ、変動中に減る分を補い37連で終了しました!

寄りがクソなので、上ざら速攻ジャラーと流して出玉はなんとか一万発越えました!


と、お座なりな文章ですが、気が向いたらまた日記を書きますので、またその時までー(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

きっかの気まぐれ日記1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヴァン・ヘルシングIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:1台 (FPE(1/85))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (FPV(1/138.0)) 1パチ:2台 (FPV(1/138.0)) 0.5パチ:1台 (FPV(1/138.0))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (FPV(1/138.0)) 1パチ:1台 (FPV(1/138.0))