記事詳細

パチンコ

きっかの気まぐれ日記2

32 0

きっかちゅんさん

ブロガーランキング:-位
はいどうもー!
二回目の投稿になるきっかでーす\(^-^)/

先日私が実践した機種は・・・・・・

はい、ルパン三世主役は銭形です!

この機種は出て間もないルパンのアマスペックですが!
アマデジの皮を被った鬼スペックな台だときっか的にそう思っております!
と、きっかは言っておりますが、実は今回これが初になります!

まぁそんなわけで、今回実践した銭形さんなんですが、データランプを見たところ?

お?
八回連続単発ですと?
と言うことは、九回目十回目のSTでの引き戻し確率きっか的計算で98%以上のはずです!

さらにしっかりと釘を見るきっかは、ついついにやけてしまいます。

ヘソ!開いてる!
寄り!+調整!
風車!+調整!
ワープ!うーん・・・・・・。

まぁ、きっかの大好きな釘の配置です!

そんな実践の前に、きっかからの誰もが知ってるプチ情報!
ルパンのステージの構造上、ガンダムや一騎当千とまではいかないものの、ステージからのヘソへの入賞率はそこそこ高めです!
悪くても三割四割は入賞すると思いますね!
その為、通常時を打っている間は、ステージに一つでも玉が入るのを確認したら、止め打ちをすることをおすすめします!
回転率上がりますよー\(^o^)/


では実践です!

きっかの財布から斬り込み隊長野口さんを突撃させます!
そう、様子見です。
そんな様子見のなかで、1人目の野口さんがルパンにのまれてしまいましたが、一発目はいい傾向です!
22回転最初の野口さんの成績ですね♪

では二人目の野口さんを投入し・・・・・。
25回転!

その後!野口さん五人ほど追加しまして、野口さん1人分の平均が22,75と好成績!

そして、七人目の野口さんで金保留が降臨し、いつものガンマンリーチに発展で、虎柄カットインが出現で大当たりです!

さぁ!ここからがきっかタイム!
初回の4Rを消化し、ゼニガタイム突入です!

ここできっかの内心。
(八回連続でST抜けてるんだから、一発で行けるでしょ?Xファイルだったら・・・・・)

と、きっかは1人自問自答しながら10回のSTに食いつくように見ます。

が!?

はい、抜けました。

さらっとリーチ1回、よくわからない騎馬隊とかいう捕まえる気ゼロの体勢の銭形。
ルパンが捕まるわけないです。

そんな落ち込むきっかですが、回転率はあります!

さらに続行し、なんとか持ち玉で引き戻しました!
しかし不安は有りますよね。

単発地獄(*_*)

二度あることは三度も四度も十度もある!

しかしきっかは毅然と確率論を信じ、銭形に心のなかでエールを贈ります!

そして3回転後に、当たりましたー(^o^ゞ

ゴールデン突入です!

しかも7です!

結果、16R二回、4R三回で、出玉は4900発!

その後きっかは疲れたので玉を流して勝ち逃げしましたー(-_-)/~~~


というわけで、ながったらしい文章にお付き合いいただき有難う御座います(^.^)(-.-)(__)


次回も気が向いたら書きますので!気が向いたら読んでみてください(/--)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

きっかの気まぐれ日記2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRAルパン三世~主役は銭形~の関連情報


設置店舗(全国)