記事詳細

パチンコ

昨日と今日の稼働結果

32 6

激辛チリさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ!
いつも拍手にコメありがとうございますm(__)m




ちょっとなんだか長いし疲れてしまったので簡単に…m(__)m




昨日!
18時にマイホへ!
北斗6とエヴァ9となんだかもろもろ…
50kマイナス(;_;)
一度エヴァは当たったんですけど
全然スルー*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*泣








マイホ変えようかな…と思ったり…orz

周りにパチ屋がたくさんあるので他に行けるんですよね(._.)悩む









今日はいつも行かない大きなホールへ
朝一並び…みなさんエヴァですけど
私は黄門ちゃまへ


9kでなんとかチャンスへ!烏のリーチ?
当たり単発!二連!二連!単発!二連!
とst引いても全然続かない…
最後は450ハマりやめ!
2.5kプラス





まだ時間合ったので旦那さんと最寄り駅の適当なホールへ




黄門ちゃま2.5kで9連!
32.5kプラス!








感想…黄門ちゃま楽しい
好機保留がいらないけど…
打てる時にたくさん打ちたいと思います











関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    チリちゃん勝ちおめ♪(*^¬^*)
    打てるときに打っちゃいましょう!!
    写メもキレイ♪(  ^∀^)
    横向き、直らないんだね…( ̄ー ̄)
  • 2. 激辛チリさん 激辛チリさん
    吹雪のソラさん
    そうなんです〜(;_;) 
    大きさ1番大きいやつにしたのに
    直らない(;_;)(;_;)(;_;)なんでやねん
    ソラさん撮るとき携帯横にしてます?
    
  • 3. あすから7940さん あすから7940さん
    iPhoneですか?確かくろのんさんも、
    同じ機種かと?旨く載せるには、
    構え方を変えてみては如何?
    しばらく前のlogで読んだ記憶が有りますよ。
    今の取り方を90度変えてみては?
    黄門ちゃま、楽しい台そうですね…(^-^)
  • 4. 激辛チリさん 激辛チリさん
    あすから7940さん
    iPhoneです4s使ってます(._.)笑
    いつも縦向きでパシャってるんですけど、、
    くろのんさんのログみてみます(;_;)
    ありがとうございますm(__)m
  • 5. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    チリさん
    黄門ちゃま勝ちオメ(^^)
    
    iPhoneの場合縦向きで撮った画像は、
    ちょと加工(サイズ変更とかトリミング)すると
    縦向きで載りますよ(^_^)ノ
  • 6. 激辛チリさん 激辛チリさん
    酔いたんぼさん
    うおお!なるほど!
    やってみます( ;  ; )
    ありがとうございますm(__)m
    

昨日と今日の稼働結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700kmの関連情報


設置店舗(全国)