記事詳細

パチンコ

未来予知

89 0

ムッカイさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ(^-^)/


8月最初の実践は夜の7時から


仕事をが定時に終わりに少し足を伸ばし、大きめな店に向かいましたε=(ノ・∀・)ツ


よく行くホールさんでしたが、最近行ってなかったので来店。



牙狼100台導入(@_@)



さすがに大きい店は違いますね。



それでも今回はリングに座りました。



牙狼空きそうになかったので…


大当たり18回初当たり5回の515回転からスタート!






20000円何も起きず、時間的にまだ余裕があるので、もう一枚諭吉さんを投入。




時はきた。




903回転目に青保留、


何事もないように疑似2


弱い演出が続き4テンパイの青ライン






唯一、ん!、と思ったのが、



テンパイ後に黒猫さんが登場し仰向けになる。






お、初めて見る演出だな………






ガシャーン!!!(両手)


ヒュ~(ラッキーエア)



……………………?



そのまま両手が4揃いを救い上げました。


思わず笑ってしまいました。


SPリーチに行かず、


こんな当たり方あるんですね。


ある意味通常時での突当たりみたいな演出でした。


そのまま7連してご帰宅、それでも捲れなかったのが残念です( ´△`)


投資23000
回収20200





帰ってベランダで風に当たっていたら、お隣さんの猫が遊びに来ました。


この猫よく来るんだよな(⌒‐⌒)


猫と遊んでいるとその猫が仰向けになってお腹を見せてきました。








これはまさか(゜Д゜ )







勝手に本日打ったリングのことを思い出しました。


当たったときも黒猫がお腹を見せてきたな(*´ー`*)



猫に和んだ1日でした。












このエントリーをはてなブックマークに追加
89

コメント

まだコメントがありません

未来予知へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (FPSZ(1/199)) 100円/86玉パチ:1台 (FPF(1/390)) 100円/86玉パチ:3台 (FPSZ(1/199)) 100円/86玉パチ:3台 (FPWZ(1/99.9))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:3台 (FPWZ(1/99.9)) 4パチ:4台 (FPSZ(1/199)) 1パチ:2台 (FPF(1/390))
  • アサヒスーパーライト館 岸和田店 大阪府岸和田市畑町 2パチ (FPF(1/390)) 1パチ (FPF(1/390))