記事詳細

日記

あけおめ@今年の目標

54 22

てきーら☆みずきさん

ブロガーランキング:-位
明けました!  オメデトウゴザイマス!


どうです?  皆さん。
初打ちの結果は。
皆さんの事ですからきっともうお済みでしょう。

って、皆様お久しぶりでございます。
てきーらです。

まず、皆さんに謝らせて下さい!
良いお年をパチログが書けませんでした、スミマセン!
いやぁね、うっかり飲み過ぎました。
んで記憶がどっか行った結果、私は三日酔いに犯され後遺症がまじで半端なかったんです!
威張る事じゃなく、自業自得なのは百も承知なんだが、こうも体調不良なるかと!

って事で、「良いお年──」っと、書くつもりが既に年が明けてしまった事を謝らせて貰います。

本当スミマセンでした。

ちょっと前の事になってしまいましたが、皆様年末はどうでしたか?
良い年終わりを過ごせましたか?
打ち納めはどうでしたか?

ホールはさぞ賑わっていたんだろなぁ。(遠い目


さて、もう過ぎてしまった事をウダウダ言ってもしょうがない!
って事で皆様改めて──。

明けましましておめでとう御座います。

新年の挨拶と言えば、やっぱり書くのは今年の目標でしょう。
っと、言う事で私も今年の目標をしっかり決めました!  ので、ここで発表したいと思います。

ズバリ!  私の今年の目標はコレだ!

「歯医者へ行く」

以上。


怖いよぅ。ママン。あたい歯医者怖いよぅ。
でも、こればっかりはしょうがない。
歯が痛くて末期が近い。
先日は、あの有名な鎮痛剤ロキソニンが遂に効かなくなる程の痛さだった。
そして、今治水にも頼った。(使い方がイマイチわからない)

これは、もう行かないと本当ダメ。
だから私勇気を振り絞って歯医者に行く事にする。
歯が痛くてパチスロどこじゃないからね!

皆様の中で歯が痛くなった事がある方の何割かの方は「夜中に歯が痛くなった」って経験があると思うんです。
斯くいう私も夜中、寝る前に歯が痛くなり「もう明日は絶対歯医者行く」と決意した事が何度もあるんです。
だけどこれが不思議。
朝になると何だか痛くないんですよ。
んで、「ま、いっか」となってしまうんですね。
ありません?  そうゆう経験。

知ってました?

歯って夜痛くなる事になってるんですって! (てきーら母談)
いやぁ、よく知らないけどそうゆう事になってるんですってよ!  (てきーら母談)

って事で、夜歯が痛くなる君。
朝痛くなくても行こうな、歯医者。
共に勇気を振り絞ろうじゃないか。


こんな歯が痛いてきーらですが、本年も頑張っていきますんで皆様何卒よろしゅう頼みます!

今年も皆様良いパチスロライフを!  チャオ。


普段の私。ウサギの着ぐるみ着てスマホ弄って完全に一致。

このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント


  • 13. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    しょうねんさん>
    仲間がぁぁぁ!! チキン食べれないとは! ショック!
    私は大好きなアイスが歯にしみてダメです(´・ω・`)
    
    歯医者いかねば(まだ行ってない)。
  • 14. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    ニルバーナさん>
    あけおめです~^^
    ギャンブルで海外とは、凄い目標っす! 私はまず勝ちたいですw
    
    正露丸言いますよね!
    今治水とどっちがきくんだろなぁ。
  • 15. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    ボブさん>
    歯痛仲間がわりといてなんだか、頼むしい気持ちになってきましたw
    水着でホールか……痩せないと!!
    ってか、プライベートでそんなことしたら追い出されませんかねw
  • 16. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    貞のろさん>
    ことよろです^^
    って、歯医者が好き?! ふぁ?!
    何で!!!!!
    
    最近ホールもなんだか行くのが鬱にw
    新年ダメダメです(´・ω・`)
    
  • 17. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    ネネさん>
    旅人! かっこいい!
    是非私の地元へおいでください^^
  • 18. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    ぷんちゅけさん>
    あけおめです^^
    テキーラ飲みまくりww あかんですってwww
    いや、気をつけてくださいねw
    
    私とりあえず勝ちたいですw
  • 19. ニルバーナさん ニルバーナさん
    コメントありがとうございます
    海外進出の際は秘書としてテキーラさんに同行してもらいます
    今治水は初耳ですとりあえずバファリン飲んで散らしてくださいね[COOL]
  • 20. ヘルシング%%%さん ヘルシング%%%さん
    テキーラさん☆
    はじめまして(* ̄∀ ̄*)
    
    ヘルシングと申します( ̄∀ ̄)
    
    テキーラさん☆って、むちゃくちゃ
    
    きゃっわゆぅ~い♪でつね(* ̄∀ ̄*)ぶは
    ←可愛いと言ってまつ(笑)
    
    あっ( ̄∀ ̄)
    
    歯医者は、僕も苦手ですが、頑張って一年くらいかけて全部治しましたお(* ̄∀ ̄)/
    
    歯医者は恐い(;ε;`)
    
    でも、頑張って治してください(* ̄∀ ̄)/
    
    シュワッチ\(^o^)/
    
    
  • 21. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    ニルバーナさん>
    こちらこそコメントと有難うございます!
    秘書大歓迎!w
    是非海外へw
  • 22. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    ヘルシングさん>
    コメントありがとです^^
    いやぁ、写メマジックですw
    
    1年もかかるんですね……。
    行かねば。(まだ行ってない)

あけおめ@今年の目標へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧