記事詳細

日記

全レス@2014─第3部─

54 5

てきーら☆みずきさん

ブロガーランキング:-位
生きていれば毎日何かしらあり、何もない日なんてない。
何かしらが必ずあって、昨日とは違う何かを感じ成長しているものなのだ。
その些細でも違う何かを感じとり、私はそれをネタにする。
そんななって常に何かを探しながら生きている私だが──。


特に何も見つかりません!  てきーらです!


そう思うとパチスロはいいなと思うわけです。
良くも悪くも昨日と同じ展開なんて事なかなかないですから。

いや、嘘。

悪い方のデジャヴならそれなりにある気がする。
連日万枚なんていう素敵なデジャヴが起きたらさぞ浮かれた毎日を送れる事でしょうね。

っと、言うことで全レス@2014、第3部!
ラストもサクッと思った事をレスしてきまっしょい!


【9月導入機種】


◇ドリームジャンボ ~幸福のチケットを君に~

きたぁぁぁぁぁぁああああ!
増台はまだか? 増台はまだなのか?
ってか、年末ったらジャンボ! 引くしかないっしょ!

◇スロット バットマン

筐体、音楽、その他もろもろカッコイイと思います。
でも、我はエスパーにはなれなかったのでござる。
透視能力もなかったでござる。

◇ささみさん@がんばらないすろっと

是非頑張って頂きたい!!

◇ニューキングハナハナ-30

チッカリーナたん♪

◇押忍!サラリーマン番長

突然ですが記事にしてない写メ達を公開したいと思います。



何故5スロだったのか!! ◇パチスロ 戦国BASARA3 本多忠勝は何故ロボットになったのか。 やっぱり戦国最強の武将だからなのだろうか? 最強とはロボットなのか? 因みに、小早川さんは初代鍋奉行です。(突然の戦国知識) 【10月導入機種】 ◇パチスロ カウボーイビバップ 今年やり残した事、ビバップ君の炸裂で賞! 受賞! この前知人がフェイ乗せ引いたんで炸裂あるか?! っと思ったんですが、逆にどーしたら炸裂するのかが更にわからなくなりました。 ◇スーパービンゴNEO 今ツッパしたい台ナンバーワン!! まじでビンゴ打ちたい。 好きなだけ、ビンゴ打ちたい。 そんだけ打てるマネーが欲しい! (切実) ◇パチスロ バーストエンジェル 全レスの為に打ってみた台Part2。


何も言えねぇ・・・。 ◇戦律のストラタス 打ちたいのにこれまた全然台を見かけない! っと、言うか私の打ちに行くホールの中では設置がない。 どんな筐体かすらも見たことがないんだなぁ。 ◇パチスロ三國志 張飛とか関羽とか三国もちょっとは知ってるんだから! 戦国だけじゃないんだから! (全てゲーム知識です) ◇バビロン(with桜丘ショコラ) ショコラって何か美味しそうですね。 あ、なんか甘いものが食べたくなってきました。 コンビニでもいってきます! ではノシ ◇シンデレラブレイド2 突然ですが記事にしてない写メ達を(ry

最初のペンペンだけはやれる子! (こんだけあっても2人しか倒せなかった模様) ◇パチスロ大海物語withT-ARA マリンちゃんは可愛い! マリンちゃんは正義! 可愛いは正義! とって神台です。 【11月導入機種】 ◇沖ドキ! 打ちたいのに打ってない台で賞。 だって、怖いんだもの・・・。 ◇トリプルクラウン ZERO-ONE 昔の名機みたいです。 きっとクラウン(車)をトリプル(3台)所持すれば金持ちですねって事です。 ◇パチスロひぐらしのなく頃に煌 ちょこっと打っては見たが当たらなかった。 うえに! ビタミスって恥ずかしかったんでヤメました! 朝だったからだもん! 朝だったからミスったんだもん! ホントだもん・・・。 【12月導入機種】 ◇パチスロ 蒼穹のファフナー Dead Aggressor パチンコ役物がついていて玉がVに入賞したら上乗せ数が倍になるだとか、なんだとか。 (人から得た知識) た、楽しそう! 打ちたい。 ◇シーマスター ~ララ、旅立ちのプレリュード~ シー(海)のマスター、海=魚=釣り。 そう、これは釣りマスターの主人公ララによる旅たちの物語! 世界中のシー(海)で魚を釣り上げ、このシー(海)はこんな素晴らしい魚がいると世に広めシーマスターへとなりララが旅立つのです! ◇パチスロ機動新撰組 萌えよ剣~今宵、花散る~ 高橋留美子先生のキャラががんばる台。 ◇Dororonえん魔くん メ~ラめら エロい! っが故に打ちたい! ◇トラッドザレジェンド 兎にも角にも伝説なのです! ◇パチスロ アレジン 7が揃うと偉い台! (どれもそうか) えーっと、天井が強力! 知り合いが初打ちにて8000枚出してドヤメールしてきました。 ふぅ。 終わった。 今年はこんな感じだったか−。そうかそうか。 どう? 皆。 心に残ってる一台はあるかな? かな? 12月になって全然打ちにいけてなく、しかも新台を触れてないので適当なことを抜かして申し訳ない。 なるべく色んな台を触ってみたいと思ってるからこれから触っていきたいと思う。 皆の今コレがきてる! なんて台があれば教えて下され。 っと言うことで、「全レス@2014 全73機種」 これにて──。 ─完─
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

  • 1. な…おや!?さん な…おや!?さん
    全レスお疲れ様でした
    俺は『バットマン』がイチオシです
    
    図柄と音が最高
    
    特に音
    
    久しぶりに『音』がイイパチスロに出会えた気がします
    
    ゲームせいはちょっと残念かなって思います
    
    後、トリプルクラウンの3台クラウン買ったらお金持ちって………
    小学生かい
    相変わらず、アホで貴女の事が大好きです
    
    来年も頑張って、たくさん『アホレス』載せて下さい
    
    楽しみにしてます
    
    
  • 2. ケイショウミアさん ケイショウミアさん
    年末忙しい時にレスお疲れっす(*´∀`)
    こうゆう仕事楽しそうだけど意外と大変そう’…
    雫の玉すげぇ事なってますね、5スロだけどv(・∀・*)
    5スロだけど一気に1000Gのせは凄い!5スロだけどw
    でもあーゆー写撮りたいすね~結局何枚でたんですか?
  • 3. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    なおやさん>
    返信遅れてごめんなさい!
    こんなダメな私の事を本年も宜しくです!
    
    バッドマン、エスパーにしか勝てないんですもの( ;∀;) 
    私はエスパーになれない。
    演出かっこいいですけどね!
  • 4. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    ケイショウミアさん>
    いつもコメありがとです!
    遅れてごめんなさい。
    
    この後すぐ終わって11000枚とかでした!
    5スロだけど!
  • 5. wルキアさん wルキアさん
    バーストは3回フリーズしたのに7000枚しか(ぇ
    確かもっと出してた人が画像あった。同じ3回で…。バビロンは駄台らしいです、見たことすら無いけどタイアップなのに画面には人出てこないでパネルだけタイアップらしいです(ぇ。シンデレは俺も一人目同じ位乗ったですけど、3周目の1人目まで行ったんですけど???(ェ。
    ヤバい、たまにはウザイコメントとかどうかと思ったけど何か不快感を煽りまくってる駄文に( ☆∀☆)サーセンm(__)mm(__)mm(__)m

全レス@2014─第3部─へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧