記事詳細

パチスロ

スロットFM 第1回てきーら☆みずきの「濃厚レディオ」~スロットあるある編~

52 8

てきーら☆みずきさん

ブロガーランキング:-位
はい、どーもー。
始まりました。
てきーら☆みずきの「濃厚レディィィオ!」の時間でございます。

いやぁ、本日第一回目の放送となりますが、えー……なんですかねぇ。
無事このRADIOを放送できて、今ワタクシてきーら歓喜しております。


ってか、聞いて下さい。
私先日打ちに行ったんですよ。
狙いは大好きなまどマギだったんですけど、お昼前くらいに行ったら空いてなかったわけですよ。
さて、どうすっぺってまどマギの後ろにあるマクロスがなんとなーく目に入って着席。
したら、即まどマギが空いたのよ。
ここで、てきーらは悩んだわけです。

「いやぁ、マクロスになんとなく座ったのも何かの縁かも知れないし……。」
「でも、でも、やっぱまどマギ打ちたい……」
「いいや!  まどマギ隣が2500枚とか出ててラッシュ中だし。ありゃ隣に電圧取られてるから打つのは今じゃない!」

って、暫し葛藤ののちそのままマクロスを続行してたらですね?
あら、ビックリ。
隣のさっきまでハマってたマクロスがいきなり炸裂ですよ。

メドレーステップはずれからCZ突入→成功→バルキリー準備中にメドレーステップ3発生→緑7ダブル!
んで、しかもその後の出てきたランカライブでまず軽く3桁乗せたのちに、即座にまたシェリルライブまでをも引くと。

なんだこりゃ……と。
その間私は111G、222Gのバルキリー煽り、幾度となる強レア役をはずし、333Gも外したとこで、お隣がクライマックスチャレンジ!
……私は静かに席を立ったよ。

んで、さっきからずっと空いてるまどマギを「やっぱ私はこっちだな」と打ち始めたわけですけど。

まぁ、なんと!
お隣が普通のマジチャレからエピソード引くわ、その最中にほむほむ揃い、天国でビッグ引いたならばそのビッグ一度で高確率を100G以上消化し、勿論ほむほむ揃いGET&ビッグ一回で300枚オーバーよ。

……私の隣で打てば蔵立ちます、まじで。


と、まぁ話が長くなりましたが本日のテーマは「スロットあるある」でございます。

私はね、冒頭でも話した通り、私が座ると隣が異常なまでの引きを発揮する!
これ!  ありません?  ありすよね?
以前、化物語打つと必ずと言っていい程隣がフリーズしたもんです。トホホ。

こんな風に、貴方的スロットあるあるを募集します。
お便りはコチラ。
スロットあるある@てきーらドットコム
応募の際はお間違いなくお願いします。
皆様からの応募ドシドシお待ちしてますね!

──おぉ!  さっそくお便りがきていますよ。
では、紹介してきます。



「拝啓てきーら嬢。
いつも楽しく拝見しております!「お口の恋人」です。
オイラのあるあるネタを聞いてください!
先日なのですが、マイホでジャグってる時の事です。

マイホに通い始めて10余年。
オイラくらいになると常連の顔は大体把握してるのですが、その日隣に座ってきたのは「足バイブ」という名前のおっさんでした。
その名の通り、震えるような強烈な貧乏揺すりが特徴のおっさんです。
おっさんの足バイブ攻撃たるや椅子を伝わってこっちのケツまで白蝋病を患いそうになる程のインパクトを秘めてるのですが、その日の足バイブ氏は少しお疲れなのか、ちょっとだけ「キレ」がありませんでした。
ぶるぶるぶるぶる……と震えるような足バイブ。
ところがどっこい、その日の貧乏揺すりは、ぶる……ぶる……ぶる……と、とぎれとぎれなのです。
ただし、一定のリズムは常にキープされており、流石は足バイブの面目躍如……といった所です。
そこでオイラはハタと気づきました。

「このリズムには何らかの秘密が隠されてるんじゃないだろうか」と。
試しに足バイブ氏の「揺すり」のリズムに合わせてレバオンしてみました。
ぶどうでした。
これは……。
5G……10G……。
そして運命の16G目。
足バイブに合わせて勢いよくレバーをソイヤすると、左下の、あの美しいGOGOランプが、ペッカリと輝いたのです。

これは!!

オイラの中で「足バイブ打法」が確立した瞬間でした。
つまり何が言いたいかというと、隣のオヤジの貧乏揺すりに合わせてレバオンすると、当たりやすい気がしませんか?
これがオイラのあるあるです!



──おぉ~と、なんと……。
これは新しい。
これは新しいんじゃないんでしょうか?

皆さんどうですか? ありますか?

私はですねー……うーん……やっぱいくら考えてもないかな?
っても、これはもしかしたら、あるかもしれませんよ! 私次回ジャグラー打つ時は貧乏ゆすりしてるオッちゃん探して、敢えて隣座ってこれやってみますよ!
皆もどう? やってみない?

って事で、なんだか初っ端からホントにあるあるなのかわからない、もはやオカルト打法に近いものの紹介になってしまいましたが、ダラダラと喋っていたらもうお時間が来てしまったようです。
残念……。
もっともっといっぱい紹介したかったんですが……! この続きは第2回放送へと続かせて頂きます。
聞いて下さった皆様、有難うございました!
また次回をお楽しみに♪


以上! てきーら☆みずきの「濃厚レディィィオ!」でした♪

まったねぇ~♪



※本作品はフィクションです。実際に「スロットあるある@てきーらドットコム」にメールしても、てきーら☆みずきには届きません。
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

  • 1. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    メールしようとしちゃった( *´艸`)(笑)
    
    私も変なオジサンに遭遇!
    ジャグでブドウが一直線に揃うと
    いとおしそうに指で撫でる
    とにかく撫でる!!
    へぇ~( ̄▽ ̄;)
    って見ながら気持ち一瞬
    私も撫でて見た!
    次にぺかった~Σ(゜Д゜)!!
    
    オジサン…やめてった…(;´_ゝ`)
    
  • 2. ぱぱヤングさん ぱぱヤングさん
    みずきちゃんこんばんわー( ´ ▽ ` )ノ
    いつも楽しく見てます(^_^)
    いつの間にか更新待ってる自分がいますw
    
    俺のあるあるは、「ジャグでよそ見しながら回してると、知らない間にぺかってる」ですかね( ´ ▽ ` )ノ
    後ろのデータ見てたりして、ふと視線戻すとぺかってること多いです(^_^)
    無駄に周り見てたりしますw
    
  • 3. ロビン15さん ロビン15さん
    テキーラさん
    面白い記事ありがとうございます。
    私も狙い台を2台に絞ったら座らなかった台が
    吹いてることがよくあります(;゜ロ゜)
    ホント凹みますよねぇ…
    テキーラさんの記事を読むと勇気が出ます!
    今後も更新楽しみにしてます。
  • 4. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    小春ぷぅさん>
    ふふ。返ってきますよ?  メールしても。
    速攻。
    
    撫でた!  撫でたのwww
    吹いたwww
    んで、それでペカるとは!  愛ですわw
  • 5. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    ぱぱヤングさん>
    うはっ!  更新頑張りまっせ♪
    
    そのあるあるは激しく同意!
    と、言うか油断するとペカりません?w
  • 6. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    ロビンさん>
    勇気!?  そ、それどうゆう意味でですか!w
    
    本当私の隣は蔵たちますから、ぜひ!
    フリーズ率もぱないです!
    
    更新頑張りますね♪  勇気与えてきます!  (なんの?
  • 7. バビださん バビださん
    こんばんは(^^)v
    俺の隣も蔵たつょ(^3^)/
    バジリスク、番長シリーズ、ゴットシリーズ他、もろもろのフリーズみたよ!隣でね(。>д<)
    しまいには、パチンコのガロで隣のおっちゃんが1,000円で32連チャンm(。≧Д≦。)mエンディングは自分で見たかった(。>д<)テキ☆みずさんには負けないょ(^-^)v
  • 8. バビださん バビださん
    こんばんは(^^)v
    俺の隣も蔵たちますょ(^-^)v
    バジリスク、番長シリーズ、ゴットシリーズ他もろもろのフリーズは隣で見ました(。>д<)
    しまいにはガロので隣のおっちゃんが1,000円で32連チャンm(。≧Д≦。)m
    エンディングは自分で見たかった(。>д<)テキ☆みずさんには負けないょ(^3^)/
    

スロットFM 第1回てきーら☆みずきの「濃厚レディオ」~スロットあるある編~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧