記事詳細

日記

新打法ここに現る─最終章─

29 10

てきーら☆みずきさん

ブロガーランキング:-位
最終回。
早くも第四話にてビギナー打法連載最終回です。

では雑記などは後から書くとして、まずは実践をご覧ください。


【てきーらさんの実践】

・実践機種
蒼天の拳

・実践内容
チャンス目×3  強スイカ×1 (チェリー高確なし)  中チェリー×1その全てをスカる。

……おかしい。
演技が足りなかったのか……。

▼投資  300枚
▼回収  ゼロ
▼収支  -300枚

【敗因】
演技力が明らかに足りない。
本当はビギナーじゃないのを台に悟られている。


・実践機種
やじきた道中記

・実践内容
一周の関所狙うにこんなにかかった。
短縮ゼロ、関所ハズレ!  いいとこなし!

▼投資  350枚
▼回収  ゼロ
▼収支  -350枚

【敗因】
演技力が足りなかったから。


・実践機種
まど☆マギ

・実践内容
逆押しが振るわなかった為、第一ゲームに中押し作戦にて決行。
最初のスイカは勿論中リールにBAR停止にて小役こぼし。
すると、それがマジチャレ!
だが、マジチャレ中に5回ナビ、スカ!  28Gにてマジチャレ終了!
も、直後のゾーンで解除!  ビッグ!
天国ゾーン内にてバケを追加もラッシュが行方不明だったでござる。

▼投資  200枚
▼回収  18枚
▼収支  -182枚

【敗因】
だから、演技力が……(以下略。


・実践機種
モンキーターン2

・実践内容
朝一0G台を前に恐る恐る着席。
そして第一ゲームをどうしたらいいかわからない素振りをしつつ中押しにて台を油断させようと試みる。
すると、投資200枚にて強チェリーから超抜。
洞口選択→リプ→ボートであっさり解除。
1ラウンド目に榎木さんが現れ死を覚悟するも、隅ちゃん!


「波多野君(はぁと」 2ラウンド目に青島さん降臨。 3ラウンド目にまたもや榎木さん。 レース中にボート、弱チェじゃ勿論刺さらずジ・エンド。

▼投資 200枚 ▼回収 500枚 ▼収支 +300枚 【勝因】 ちょっとばかし演技力がついてきた模様。 【てきーらさんのトータル】 ・全4台 ▼投資 1050枚 ▼回収 518枚 ▼収支 -532枚 ふ が い な い ! 何故なのか。 何故私だけマイナスなのか。 おかしい、おかしい、おかしい。 お か し い ! ビギナー打法敗れたり。 っと、言うことで四話に続いたこのビギナー打法検証もついにラストとなりました。 そして最後になんとビギナー打法が敗れる程の引き弱が現れたのです。 いいや! 違う。 違うんだ。 悪いのは私なんだ。 こう明らかに演技力が足りなかったんだ。 だってだよ? 今まで言わなかったけどさ、これヒットしないと台移動してるわけで私はかなりの短時間でちょこまかと移動してるわけ。 んで、移動する度に第一ペナだよ? 考えてみてくれよ……。 私は間違いなく新手のたっかい攻略打法を騙されて買っちゃった人だよ! もう間違いないよ。 そう思われたよ! んで出ないし、なんだよと首傾げるからね? 私こんなやつが周りにいたら笑うしネタにするよ! 何が言いたいかって……? 恥ずかしいんだよ!!!!! いやぁ、今更だけどさ、私は声を大にして言いたい。 これまじ恥ずかしいぞ。 ヤバイぞ。まじで。 でも、だ! その恥ずかしさを乗り越えたものにのみ神は微笑むのだよ。 【4人トータル実践結果】 ・全19台 ▼投資 8650枚 ▼回収 15148枚 ▼収支 +6498枚 見てくれ! この結果! ビギナー打法、大勝利だよ! いやぁ、凄いよ。こりゃ。 まじであるよ。本当だよ? ハーフオーバーですからね。 こんな効果ある打法他にある? いいや、ないね。 皆も感じてくれてるだろ? だってこんな4部作にまでもした超大作だよ? んで、しっかりこの収支! これがないだなんて私は言わせない。 「ビギナー打法は間違いなくある!」 これで間違いない。 どんな期待値稼働よりも期待値あるよ。 な! な! では、最後にこのビギナー打法を実践するにあたってのいくつかの注意点(?)を皆様にお伝えしたいと思う。 【ビギナー打法の注意点(?)】 その1・演技力の向上をすべき。 大根役者じゃ台に気づかれるから気をつけろ。 その2・恥ずかしい。 その3・負けてると攻略詐欺に騙されてるアホぉな奴に見られる。 その4・恥ずかしい。 その5・逆に勝ってるゴト。間違いなくゴト。見た目には気をつけろ。 コワモテな面持ちだと店長に肩を叩かれるかもしれぬ。 その6・兎にも角にも恥ずかしい。 以上。 これらを踏まえたうえで、殻を破り捨て、なりきったものだけに効果が現れるのだ。 中途半端が一番ダメだ。 私のようにただただ恥ずかしく、効果は得られないと言う残念な結果に終わってしまう。 そうだなぁ……アレだ! 出来れば家で演技なんかの練習をするといい。 設定を付けることなんかはオススメする。 そして、どんどん台も知識をつけてきやがって、「あ、こいつ打法ヤローだな」なんて見破るようになってくることだろうと思う。 ビギナー打法もどこまでいけるかわかったもんじゃない。 だからだ、常に新しい何かを生み出すといいんだ。 例えばだな……ボロボロの千円札を数分見つめ強く握った後にサンドへ──……。 おーっと。 この続きはまた番外編ででもいつかお披露目しよう。 ではでは、皆さん。 私が身をもって編み出したこの打法。 是非活用してくれよな! (C)河合克敏・小学館/モンキーターンプロジェクト (C)YAMASA
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. クリスとジルさん クリスとジルさん
    すばらしいww
    
    結果オーライですね(^^)/
  • 2. @ネネさん @ネネさん
    結果プラスてのがすごい!
    是非テキーラさんの大根役者ぶりを生で見たいw
  • 3. ニルバーナさん ニルバーナさん
    笑わせて頂きました[COOL]
  • 4. ケイショウミアさん ケイショウミアさん
    さ、最終章(´Д`)
    いやや…もっと…もっと…
    恥を晒して(はぁと)でもマジで更新楽しみにしてお気に入りブロガー機能を初めて使ったのに…残念( ´_ゝ`)ハェェヨ
  • 5. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    クリスとジルさん>
    何故か私だけマイナスですけどね!
    でも、あるでしょ?  この打法!w
  • 6. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    @ネネさん>
    もうかなりの挙動不審ぷりすよ!
    恥ずかしくてたまりませんからw
  • 7. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    ニルバーナさん>
    いやぁ、そう言って貰えるのが本当嬉しいです!  生きる糧になります!
    死にたいくらい負けてるけどw
  • 8. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    ケイショウミアさん>
    あぁぁん!  そんな事言われたら失禁しますぅぅう。
    番外編なんかでこのシリーズはまたお届けする予定ですし、これからも色んなこと書いてくんで見てやって下さい!
  • 9. 渚カヲルンルンさん 渚カヲルンルンさん
    なるほど…だから私も失敗したのかっ!!!w
    
    次打つ時はもっと迫真の演技が出来るように頑張ってみますね*´∀`)b
    
    てきーらさんお疲れ様でした☆
    面白かったです♪
    
    
  • 10. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    渚カヲルンルンさん>
    うはw 仲間がいた!www
    さては大根役者ですな?www
    
    これからも面白いもの書いていくんで宜しくお願いします♪

新打法ここに現る─最終章─へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧